dice_K🇫🇷さんにお世話になり遠征の あだちです、おはようございます。

昨日は連戦中、アウェイの広島戦でした。
CB37D14D-65A5-4307-AD02-C2F26F2EB86E

マリノスは吉尾選手がリーグ初スタメン!

数日前は雨予報でしたが、天気は晴れ。
ピッチ横の陸上トラックは濡れていましたが、ピッチには水たまりも無く。

円陣を組む前には、中町選手が吉尾選手を顔つっついたりして緊張をほぐしていました、吉尾選手も笑顔。

飯倉選手はこの日は赤系ユニ。

立ち上がりから仕掛けて前へ行くこともしばしば。

そして前半のうちに、中町選手が倒され得たPKをウーゴ選手が決めて先制!

前半は1-0で折り返し。

前半は、中盤であえてボールスルーで中一枚飛ばしてパス通すような新たな動きも見られました。

後半はまずPKで同点にされ。
飯倉選手はコースを読んでいただけに残念。

それでもマリノスのボール保持中心に行きますが、なかなかゴールまではいきません。

それでも、右から崩して吉尾選手がフィニッシュのシーンも。

オリバー選手は細かいタッチで巧みにボールをキープしつつ、中に切れ込む事がしばしば。

前線での連動した守備もところどころ見え始め、マリノス加入前は10月以降実戦から離れていたらしいですが、向上して来ました。
今後もかなり楽しみですね。

ただ、前節と同様?コンディションを計画的に考慮か、70分で交代。

大津選手が入りましたがここ数試合と異なるポジションの影響か、ウーゴ選手とフィニッシュまでのイメージが違うシーンも。

マリノスは交代カードを切り終わった後、広島に逆転され。
何とか同点、逆転に向かおうとしますが、残念ながら、パトリック選手の更なる追加点で1-3敗戦。

選手整列時、選手は本当に悔しそうな顔をしていました。
中澤選手も、メインスタンド側で少々荒れた表情。

悔しさもそうですし、この日は、金井選手、吉尾選手スタメンで松原選手と天野選手(途中出場)を温存しましたが、やはり連戦の中、選手に疲れも出ていますね。

逆に広島は、スタメンFW2枚が今季出場が少ない選手の起用や、それまでリーグ全試合スタメンフル出場していた水本選手や青山選手もベンチスタート。
連戦を考慮していました。

マリノスはまだまだベースを植え付けている段階なので、スタメンを大きく代えられない部分もあると思うので厳しい所がありますが、週末もリーグ戦、なんとか少しでもリフレッシュし、週末のホーム神戸戦に挑めますように。

連戦は大変ですが、なんとか踏ん張っていきましょう!

ちなみに今回もANAマイル遠征。
0BDB2618-BB8B-4B0F-BFAC-2ABAA4C62A5F



そんなわけで毎度の事ながらハピタスおススメです!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーから登録して頂いた場合のみ、登録者&あだち双方にボーナスポイントが!