選手の対応にカッコイイと思った あだちです、こんばんは。

さて、昨日はマリノスはファンサービスデー、ふれあい広場設置日でした。
天気もあまり暑くなく曇りの予報だったので息子も連れていく事に決定!

先に1人で行き、10時から練習見学です。
まだ月曜なので週末のメンバー構成分かりませんが、練習では常に体の姿勢やスピードを意識して取り組んでいました。
ルヴァン杯&天皇杯はもちろん、キャンプも乗り切った先の中断明けも楽しみですね。

11時半頃、妻りにが息子を連れてふれあい広場の場所へ到着。
息子はスヤスヤと寝ていました。

ちょうどバブンスキー選手が練習を終え通りかかったので、息子を抱えてお見送り。
気付いてくれ、髪の毛が妙にふさふさな息子に「Nice hair!」と言いながら自身の坊主頭をなでなでと。

喜田選手やウーゴ選手らが一緒に写真撮ってくれ、松永コーチも。

また、待っている間に色々な方が声をかけてくださいました、有難うございます!

先ほど寝ていた所でバタバタしたので少々ぐずりそうな息子。
ちょっと選手の間が空いてしまい、帰りが遅くなるとどこかで授乳&おむつ交換しなくてはならないので、引き上げる事に。

小机駅に向かって歩いていると、あら、若手選手の集団が!

ちょうど知り合いが近くにいて入れてもらい(感謝!)、何選手かスキップになってしまいましたが、息子と写真を。

一緒に写る選手が可愛いと言ってくれるので、言ってくれた選手の事は熱烈に応援していこうと思います(笑)

息子は完全に寝てしまい、抱えつつ選手と写ったのですが、吉尾選手と原田選手はそっと手を添えて下さり、優しさがにじみ出ていました!
B7E45A27-A1C3-41C4-89AA-88405E9F6057

素敵!

そんな感じで、親子で、というより親がですが、ふれあい広場を満喫。
息子を連れて行った事で今までと違う選手の一面も感じられたファンサでした。

息子も無事ぐずる事もなく帰宅できました、良かったよかった。
まだ本人の記憶には残らないでしょうがしっかり写真には残ったので、しっかりトリコロールに染めていこうと思います。

この日は小学校の運動会の代休で参加できた小学生も多かったようで、皆良い思い出になった事でしょう!

そんなふれあい広場の一日。

次連れて行けるとしたら秋口かな?
一緒にアウェイ遠征行けるようになるのはいつだろう?

とりあえずアウェイ遠征行けるようになるまでに、しっかり遠征費とマイルを貯めておこうと思います!

ですので、普段の生活から、ハピタス経由でyahoo!や楽天、じゃらんやANA旅作等、ハピタスを経由しがっつり遠征費やマイルを貯める事オススメです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーからご登録頂くと、登録者&あだち双方にボーナスポイントが!
遠征費やマイルが貯まると息子をいつかアウェイに連れて行けるようになるのでぜひよろしくお願いします!