2nd legはANAマイルで無料遠征な あだちです、こんばんは。

さて、今日はルヴァンカッププレーオフの神戸戦1st legでした。
6A54FC19-DEFA-404D-8D07-A44302E5636B

2位通過なのでまずは三ツ沢で。
横浜の開港記念日にホームで試合出来るのは良いですね!

さすがにこの時期のデーゲームは日差しもありますし、なかなか暑いですね。

試合開始後、ルーキー山田選手がパスを引き出し半身で受け前へ行こうとした流れ。
スムーズ過ぎて、神戸の選手が思わずファールで止めるシーンがありました。
山田選手の余裕が序盤から凝縮されています。

スコアが動いたのは神戸のFKからウェリントン選手に決められまず失点から。

も、あの15連戦の中でチームの成長も見られましたし、全然慌てる雰囲気もなく、すぐ取り返せる空気感。

そして左SBの山中選手から大津選手に浮き球の綺麗なパスが出て、大津選手が冷静にボールタッチしてゴール!
まずは同点!

その後、仲川選手に惜しいボールの入りのシーンもあったり。

直後、ただ惜しいだけでなく、高い位置からボールを奪取し2人切り返してかわして冷静にゴールへ!
逆転!

もう仲川選手はこのキレのあるハイパフォーマンスが標準に見えてきますね、素晴らしい。
失点しても前半のうちに逆転までもっていくチーム。

前半、金井選手が神戸の決定的シュートをはじき出す(そして気迫のガッツポーズ!)というシーンがあったりし、前半は2-1。

そうそう、失点後から神戸のセットプレー時、ウェリントン選手のマンマークは中澤選手にチェンジし塞いでいました。

さて後半。

今度は神戸のCKから。
ウェリントン選手より外側の渡邉選手のヘッドで2-2に追いつかれます。

ただ、まだまだ時間がある状況。

オリバー選手に代わり尹選手。
尹選手は本当にポジショニングが絶妙ですね、上手くボールを引き出し、展開していく。
交代で入る選手も活躍できる試合素晴らしいです。

そしてベンチに戻ったオリバー選手に、ロッカールーム内でアップしていた栗原選手、吉尾選手、ウーゴ選手が次々出て来ては労いの握手!
良い雰囲気。

そして天野選手の惜しいシュートなど攻勢をしかけたマリノス。
松原選手からの仲川選手のスピードを活かせる位置へのパスから仲川選手が抜けて、余裕を持って天野選手に折り返してゴール!3-2で再び離します。

さらに途中交代で入ったウーゴ選手が相手のミスからボールを奪取し、相手DF2枚を切り返してかわしシュート!
ポストにはじかれますが、戻った北本選手にあたってゴール!

これで4-2ですね。

その後もチャンスはありました。
4-2で天野選手自身もゴールを決めた後で、FKのシーンで天野選手と尹選手がキッカーの位置に。
尹選手に譲るかな?と思ったら天野選手が蹴りました。
入りませんでしたが、連戦中も何本も決めたり際どい所に蹴っていたので相当自信があるのでしょう。尹選手の初ゴールも見たいですが、自信のある所は自ら行くのは良いですね。

そんな感じでまずは最初の90分、4-2で勝利!

ルヴァン杯は来週土曜に神戸で残り90分になります。
アウェイゲームですが、しっかり勝利し、プレーオフステージを突破しましょう!

あだちはANAマイルでバビューンと無料遠征してきます。
DF1D8572-4FF2-4861-A72E-86372CAE504E

それもこれも、普段の生活からハピタスを使ってマイルをばんばん貯めているから。

そんなわけでマイルを貯めるならハピタスおススメです!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーから登録頂いた場合のみ、登録者とあだち双方にボーナスポイントがついてお得ですのでぜひ!

そうそう、4月の広島戦等2試合をDeNAトラベル(6月1日からエアトリ)で予約した分のポイントが付与されました!
dena


2予約でハピタス1,000ポイントゲット。

ハピタスを経由するだけで1,000円分キャッシュバック相当。
もしくは、ポイント交換したANAマイルにて最大で81%相当の810ANAマイルゲットです!
仮に楽天edy(200円で1ANAマイル)で同じマイル数稼ごうとすると162,000円の利用が必要です。

これがハピタスを経由するとタダ!

これはぜひハピタスを!
(なお500ポイントはキャンペーンなので、通常期は270ポイントです。宿泊代金や他キャンペーンあれば、ハピタス経由の、じゃらん、YAHOO!トラベルの方がお得な事もあります!)