天野純選手の出番&活躍を期待している あだちです、こんにちは。

さて、今日は先日天野選手が日本代表に追加召集されました。


3005181A-0ED0-41BF-9BED-70B6B1AB3241


本日はその代表のコスタリカ戦。

あだち的にはコスタリカを見るのは2002年、横浜国際総合競技場(現・日産スタジアム)での試合以来16年ぶり。
ワールドカップ日韓大会直前でした。(日本代表はコスタリカと3度戦い、直近は2014年。)
IMG_1608

当時はマリノス所属ではスタメンで、松田直樹選手、リザーブで、波戸康広選手、中村俊輔選手、中澤佑二選手。後にマリノス所属では鈴木隆行選手がスタメン、久保竜彦選手がリザーブで入っていました。

楢崎選手がPKを止めたのと、試合前に小泉首相(当時)が挨拶していたのと、ゴール裏に波戸選手(と楢崎選手)の似顔絵の大きな手持ち幕が出ていて、非常にそっくりだったのを覚えています。

と、16年後のコスタリカ戦。

これから天野純選手の出場&活躍を見届けてきます!
(ちょくちょく更新のつもり)

もちろん今回もANAマイルを駆使してANA旅作で飛行機&ホテル代無料の遠征。
amajun2
全てマイルをANAスカイコインにして全額スカイコイン支払い。

詳細は以前の記事にて。

天野選手を観に代表戦へ。リンク。

そんなわけで、普段の生活からマイルに出来るポイントサイトの登録おススメです。

一番利用しているのはハピタス。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーから登録して頂くと、登録者とあだち双方にボーナスポイントが!

また、案件によっては、ちょびリッチの方がキャンペーン等でポイント大きい事があるので、今回の旅作は、ちょびリッチから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

同様にこちらのバナーから登録して頂くと、登録者とあだち双方にボーナスポイントが!

マイルを効率的に貯める為に威力を発揮するANAのソラチカカードの申し込み案件も今なら取り扱いあるのでおススメですよー。