順調に工事が進む新国立競技場を確認した あだちです、こんばんは。

月曜日に行きましたが完成が近づいています!
B265A1B9-0195-4155-AFD8-1E8EC18FC46A
19シーズンの〆、2020年1月1日、ここで優勝できますように!

あ、1つ前のエントリーやっと更新しました、スタグルの話。
1つ前のエントリーへはこちらから。

シーズン終わりは1月1日の予定として、明日8月9日はリーグ戦の開催詳細が未発表な26節(9月14日)以降の日程が発表になります。

ホームや近場アウェイは問題ないと思いますが、27節のアウェイ仙台戦とか、金Jの可能性と3連休含め、11月1日~4日まで4日も開催候補日な30節のアウェイ鳥栖戦など明日の発表は重要ですね。

日程が出て、すぐにアウェイの手配となるかと。

毎度のことですが、その手配の際、ポイント総合サイトのハピタスを経由すると、ポイントを貯めて現金化して遠征費の足しにしたり、マイルにして遠方無料遠征に出来たりするのでおススメです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーからご登録頂くとボーナスポイントが!

日程発表が遅かったおかげ(?)か、最近、ハピタス経由のANA旅作(ANAトラベラーズ)のポイントレートがアップしガッツリポイント貯められます。
無題

1申し込みで今なら1,250ポイント!
1ポイント1円になるので実質1,250円引き。

これをANAマイルにすると、最大で1,012ANAマイルに。

他にも遠征で使う、
じゃらん→予約価格の4%分ポイント
yahoo!トラベル→1宿泊予約で300ポイント
エクスペディア→予約価格の4.2%分ポイント

等、色々取り扱いあるのでおススメです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

紹介分のボーナスポイントが付くのでぜひこちらのバナーからご登録を。

明日発表になるリーグ戦終盤をものにして優勝してACLや新国立で優勝してACLが決まると来年は海外遠征もあるので、いまからどんどんポイントを貯めて遠征の足しや、遠征自体をマイルで行ってしまう事をオススメします!