予想以上に晴れて練習見学にきた あだち、こんにちは。

雷雨予報が急遽快晴で、息子を連れて練習見学へ。
257801C1-60D4-4581-AF88-DF9A9DD3B35E

晴れたので、見学者も多かったです。

この日は磐田戦前日。
磐田戦に向けた戦術は前日までの非公開期間で完了か、
軽め30分で全体練習完了。

居残り練習は多くの選手が参加し、色々別れてやっていました。
全体的にワイワイと楽しそうな雰囲気。
ここ最近の練習は大体そうですが。

ただ楽しそうなだけでなく、個別に課題に向き合ってコーチと1対1で練習したりする場面も。

朝早い段階では12時頃まで雷雨予報でしたが、早めに雨雲が通り過ぎて晴天。

気温も上がりなかなか暑い中での練習でした。
(風があり過ごし易かったですが。)

明日の磐田戦は久々のデーゲームで、30度超え予想の時間帯。
前日練習が暑い気候になりましたが、明日からの試合に向けて、体慣らしにも良い気候だった気がします。

土手の上から息子も、練習の様子を見たりしていました。
ボールが蹴られて動くと何度もボール!と報告してくれました(笑)

明日は最下位のジュビロ磐田戦。
相手も残留に向けてホームで必死にくると思いますが、
前日練習のリラックスした様子を見ると、スタートからきっちり勝利目指して良い入りが出来ることでしょう!
明日の代表戦中断前の磐田戦に期待大です!

あ、練習場にキクマリの取材と思われるスポンサー看板と小山愛理さんが。
今晩のキクマリ注目ですね!