6年ぶりのACLが楽しみ過ぎる あだちです、こんばんは。

そんなわけで明日はついにACL!
初戦は6年前と同じアウェイ全北から。
F003872

この時期は忙しいので当日入り翌日帰りで向かいます。
7B0086EA-D214-4F09-9C7F-B379184D3E33

今回も前回同様マイル(特典航空券)で無料ACL!
前回は妻りにと2人で往復ビジネスクラス遠征でしたので、今回は質素に(笑)

中国武漢からの新コロナウィルスなどの影響もあり、今回はマスク着用、問診票持参という状況。
選手達にとってもサッカー以外にも気を使わなくてはならない遠征になりそうですね。

さてACLですがグループステージはわずか6試合のホーム&アウェイ。
前回は最終節まで突破の可能性は残したものの、やはり初戦で全北に負けたのが響きました。

ゼロックス杯の前半での経験が生きて、ACL1試合目から気を緩める事なくしっかり勝ち点3をもぎ取って帰ってきたいですね。

現地当日雨予報との事ですが。
なんとか勝って2月19日のホームシドニーFC戦に繋げたいと思います。

上海上港戦が実際その頃の終息状況などにも寄ると思いますし、とにかくスタートダッシュをして後半日程や会場に振り回されても関係ないようにしておきたいですね。

とにかくアジアの頂点を目指して!

---
ACLのアウェイ全北とシドニー、どちらもマイルを駆使して無料遠征で予約済み。

それもこれも普段からハピタスでマイルを貯めているおかげですね。
なので、海外遠征でもますますハピタスおススメです!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのバナーから登録頂いた場合のみ、登録者&あだち双方にボーナスポイントが!

そして、いつものようにFMBHからポチっとお願いします!

FMBHへはコチラから。


3A8D5826-275B-45AD-9810-4941C8ED9882