今日のリーグ理事会の結論も気になりつつな あだちです、おはようございます。

とはいえ、今朝は理事会の話題でも、昨晩話題になったオリンピックでもなく。
昨日トリコロールメンバーズ事務局から送られてきたメルマガに関して。
5737C0DB-36B4-4727-9A6B-4F3332903356

マリノスからの案内メールを希望している方限定配信のようなので全ては書きませんが。

ざっくり要約すると、先月28日に第一子が誕生した畠中選手のインタビュー。
育児の事などが書いてあり、その最後の方に、夢として、昨年同じチームメイトの某選手が優勝セレモニーに子どもと一緒に参加していていいなと思い、自身の子どもに「あの景色を見せてあげたい。」と。

なんと素敵な夢!!!

あだちも昨年、当時1歳の息子に、マリノス優勝の光景を見せたいと思い、優勝がかかった33節と34節は一緒に行きました。

また、20年来お世話になっている飲助さんも、小学生のお孫さんにマリノスの優勝を見せてあげたいから、チケットを取ってもらえる?とあだちに問い合わせがあったり。

ファンですら、子どもや孫に、マリノスの優勝を見せてあげたいと思うもの。

それを、マリノスの選手自身が夢として、その景色を子どもにと語るのは物凄いムネアツですね。

ぜひとも畠中選手、今シーズンは息子さんとその景色を味わえます様に!!