マリノス公式からACLアウェイシドニー戦に関する案内をチェックする あだちです、こんにちは。

5月5日に予定されているACLアウェイシドニー戦。
無題

マリノス公式から、試合の延期を前提として、チケットの取り扱いに関して現時点の情報がリリースされました。

マリノス公式。

現時点でチケットは購入者に4月中にシドニーFCからeメールが届く模様。
とりあえず現時点ではそのeメール到着を待ち、メール内の指示に従ってください、との事。

チケットの取り扱いはもちろんですが前半部分。

5月5日のアウェイシドニーFC戦は、
・開催延期を前提に代替日の検討中
・代替日及び観戦の可否が未定

との事。
ほぼほぼ5月5日には開催されない、という事でしょう。

当ブログでも情報を掲載してきましたが現在、原則オーストラリアに入国する事はできません。
また、オーストラリア人等の入国可能者にしても14日間の強制的な自己隔離が義務付けられています。

3月24日からオーストラリア国内リーグのAリーグも開催を中止中。
直前までは無観客試合での開催が行われていた事を考えてもしばらくは開催が厳しい&再開しても無観客の可能性がありますね。

GWだったので結構多くのマリサポが予約をしている事と思いますが、今後も情報を注視していく必要があります。

オーストラリアは多くの国より早く、かつ厳しい対応をしているので、シドニーFCとのアウェイゲーム、当分見えない感じですね。