リーグユニは買い逃していた あだちです、おはようございます。

さて、王者の証が付いた2020シーズンのユニフォーム。
販売から売れ行き好調ですぐにオフィシャルショップのトリコロールワンで完売に。
アディダスショップ等でも売り切れという事態に。

また、2ndユニを中心にエラーもあった関係か、追加販売が始まらず。

そんな中、アディダスオンラインショップで遂に1stユニの販売が復活しています!!
(5月15日AM8:00時点)
adidas
「残りわずか」表示ながら、全サイズあり!

キットサプライヤーのアディダスのECサイトが取り扱い再開という事は、トリコロールワンも近々?どうなんでしょう。

さて、いつもの屋根下あだちメモの場合、ここからハピタスの紹介始める所なのですが、20年5月15日現在、アディダスのオンラインショップはポイント対象になし(時々ハピタス案件であります。)

5月15日現在、唯一ポイントサイト経由で申し込めるのが「ネットマイル」の「すぐたま」です。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

こちらのバナーからご登録の場合のみ、登録者&あだち双方にボーナスポイントが。

すぐたまは、ポイントを現金化したり、pontaポイント経由でJALマイルに簡単に交換可能です。

なので、すぐたま経由アディダスオンラインショップでの購入オススメです。

そんなマリノスユニのお話。