わざわざメールでもネンチケ取り扱いの現状が着てマリノス凄いな、と思った あだちです、こんにちは。

まだまだ中断期間で、再開の見通しが立たない状況の中、マリノスからメールが!!
さらにHPでもリリース!

マリノス公式。

メールとHPの違いは、最後の一文冒頭が「年間チケット会員の皆様」がメールだと申込者名になっている事ですね。

内容的には、現状、払い戻し含め検討中。
詳細はリーグ再開日程の正式発表後改めてリリース予定。

これは先日FC東京がJ1で最初に年間チケット払い戻しのリリースを出した事にも関連してでしょう。
その事は先日ブログに書きました。

FC東京は年チケ払い戻し決定。肝は寄附金控除?マリノスは。

年チケ対象試合消化0のFC東京に対して、マリノスは既にネンチケ対象試合2試合と条件が異なる、などを書きました。

再開後は収容率50%未満を目指すと以前リーグからリリースがあったので、既にネンチケで50%を超えてしまっている三ツ沢の問題等があるので、諸々規定及び日程が決まってからリリースになるのでしょう。

そんな大変な状況の中、クラブからのHP&メールはただネンチケの取り扱いに関する案内だけでなく最後の一文が非常に熱いです!

大歓声がこだまするスタジアムに安心して戻り、ファン・サポーターと選手が一体となって喜びを分かち合える日が一日でも早く訪れるよう、皆様と共にこの難局を乗り越えてまいりたいと思います。

おー、素敵。
そんなマリノスのスタッフにも難局を乗り越えて歓喜の時が訪れますように!!!