1回で収まりきらず後編を書く あだちです、おはようございます。

シャーレの中の人の第4節ブログが秀逸過ぎた後に書きます(笑)
あ、シャーレの中の人ブログ(屋根下あだちメモも)、ぜひFMBHからポチっとお願いします。

FMBHへはコチラから。

まさかの前置きが長くなり過ぎたのでこれから後編、ハーフタイム明け。
もっとも、ハーフタイムに民衆の歌の今年版PVが流れ、離席できなかったのですが(笑)

前編のお話はコチラから。

StayStrongToghther4節@ナイスチョイスと大きなミス。

さて、民衆の歌が終わると、あらま、選手達の部屋、引きの画像になって誰もいません。

と思いきや!
朴選手と大津選手が体操着姿!
そして水沼選手、黄色い全身タイツ姿(笑)
コウタッチマンとの事。
あぁEテレの某キャラのオマージュですね(笑)

3選手でのストレッチが始まりました。

アプリ入れずブラウザで見ていたから1選手しか表示されないのが残念!

大津選手が映し出された時、息子が大津選手の自宅に置いてあるぬいぐるみに反応!
「マリノス君!」

おぉ、マリノスケが300体ずつ誤発注(?)し、昨日完売したぬいぐるみ!

そこから再び映像に興味をもった2歳児。
一緒に体を動かしたそうにするので、息子の後ろに回ってコウタッチマンの動きのマネをお手伝い。

筋肉を伸ばした時に大津選手が「のびるねー」と感想を。
すると本当に思っているかどうか分かりませんがストレッチの後に「のびるねー」と得意げにいう息子(笑)

後半は一緒にラジオ体操を親子で並んでしたり、息子も何だか楽しそう。

途中、赤白帽をウルトラマンのように被りだす大津選手。

ストレッチが終わった所で、あれ?ミスターX登場と!

なんと扇原選手が登場!!

扇原選手登場の2節を買おうと思った段階で売り切れだっただけに、この回で扇原選手に会えるとは!素晴らしい!

練習見学の時、時々扇原選手ファン(か、JK)と一緒に練習見学する事が多かった影響で「隠れタカ担」になりつつあるのでテンション上がりますね!

そしてここから扇原選手がMCをしながら、3選手の告白時に着る衣装対決に。
急にバタバタ着替える為画面から消える3選手(笑)

息子は体操が終わったのでここでおやつタイム。
視聴しながら食べる為に、昼間に妻と一緒にケーキを作っていました(最近料理にハマっている2歳児)。
A804C0F7-5C01-4B1F-AD91-16BE35A3BF74
大津選手が赤白帽でウルトラマンをしていたので、「つける!」とウルトラマン(とバルタン星人)のろうそくを付けていました。

そんな準備が終わると選手らが着替えて登場!

着替えた選手達。
水沼選手がかなりばっちりしてきましたね、あー、この時他の選手の表情が見たかった(笑)

その後に視聴者で投票に。
これもアプリでないと出来ない機能。
見ているだけでも楽しいですがアプリ入れてポチっとしたかった所。

完全にプロポーズと思い込んでいた水沼選手はキメ過ぎたか、最下位だった模様。

その後もトークショーは進みます。
時間も進みますが盛り上がっているので予定の18時はとっくに過ぎていきます(笑)

そして質問タイム。
これもアプリのチャット機能を使用して。
よし、次回はちゃんとアプリ入れましょう、妻のPCですが(笑)

悔しかった試合は?という質問は、色々答えた後、でもみんなしっかり切り替えるからね、みたいな話になっていて、流石のメンタルだなぁ~、なんて思ったり。

あっという間にアディショナルタイムまであったオンライントークショーは終了!
実に楽しかったです。

選手はもちろん、クラブスタッフも色々と準備をされていたそうで。

クラブスタッフ永井さんのnote

とても楽しかったです!
本当に有難うございました!

思い出したり、別の回参加者のtwitterを見たりブログを見たり、終わってからも楽しいですね!