昨晩サイトを開いたら既に支援者があり驚いた あだちです、おはようございます。

昨日、One KANAGAWAの全選手出演番組が20時から放送がありました。

One KANAGAWAとは、神奈川県内にある様々なスポーツのプロチームが、eSPORTの大会を行い、集まった寄附を諸経費を除いて、「かながわコロナ医療・福祉等応援基金」に寄付するというもの。

One KANAGAWAサイト。

マリノスもこのプロジェクトに参加しており、マリノスからは遠藤渓太選手が参加します。

使用するゲームはFIFA20。

放送は5月30日16時からと、5月31日19時30分から、OPRNREC.TVで行われます。

番組リンク。

遠藤選手はグループAに所属となり、湘南ベルマーレフットサルクラブのロドリゴ選手、ノジマステラ神奈川相模原の川島はるな選手と対戦です。

このプロジェクトではいくつかチャリティーがあり、協賛企業の募集や、参加選手のチャリティーオークション、番組放送中の有料コメントによる寄付、そしてクラウドファンディングがあります。

ざっくり昨晩クラウドファンディングの内容を見ていたら、3,000円コースからあるのですが、遠藤選手直筆の寄附者の名前&感謝メッセージ等が届く50,000円コースが早くも申込が!

クラウドファンディングリンク。

凄いですね、開始すぐの段階で早くも貢献している遠藤選手!

FIFA20は試合を観るのも楽しいので、30日の遠藤選手の活躍を見ようと思います!