記事掲載が楽しみな あだちです、おはようございます。

一昨日、Jリーグ再開企画として18ものメディアが共同企画としてJリーグ全56クラブを取り上げる企画がスタート!

その名も「THIS IS MY CLUB -FOR RESTART WITH LOVE-」。

THIS MY CLUB特設ページ。

マリノスは、サッカーマガジンWEBが担当だそうです。

そして特集されるのが喜田拓也キャプテンと永井紘事業部長!

永井さんといえばマリノスのマーケティングに関するメディア特集に何度も登場されていますね。

そんなわけで以前から一方的に知っていたのですが、沸騰プロジェクトに参加した際直接お会いし、とても気さくな方でした、人柄も素敵。

たぶん最新の永井さんが登場する記事は、こちらの記事でしょうか。

2020.5.23記事。

「入場料収入がなくても・・・横浜F・マリノスが仕掛ける「攻めの戦略」」。

この記事は先日行われたオンライントークショーの話から、クラブの価値を掘り起こし、新たな収益の柱を創造する「攻めの戦略」が描かれており、

・・・上記記事未読の方はぜひご一読いただき&読まれた方は復習としてJ再開まで1日1回くらいアクセス頂き。
(アクセス数多ければ今後もマリノスの特集記事が増えるかもしれませんから。)

この記事だけでもなかなかタイムリーで読み応えがあったので、このJ連動企画の中で永井さんの特集が組まれるのは物凄い楽しみです。

掲載日は発表されていませんが、このJクラブとメディアの連動企画、注目です!