朝からお仕事はやいねぇと思った あだちです、こんにちは。

昼過ぎくらいにリリースかな?と思ったら、あら早い、10時から!

前田大然選手が松本からレンタル。

マリノス公式ニュース。

コメントがクラブの使っている文言を使ってくるあたり馴染む気ばっちりですね。
実力も実績もある選手、すぐに活躍する事でしょう!
本日から早速練習合流との事。


そして松田詠太郎選手がシーズン中のレンタルからの復帰!

マリノス公式ニュース。

ブラウンノア賢信選手(讃岐)と同じく昇格即レンタル移籍でSC相模原へ。
相模原では開幕から7節連続出場(うち5試合スタメン)。
2試合目にはゴールも決めたり、大活躍。

なのに昨日の鹿児島戦はメンバー外だったので、どうしたんだろう?連続で出ていたから休ませたかな?と思っていたら!
まさかのマリノス復帰!!

松田選手はマリノスの新体制発表会には参加し、復帰後の事に関しても(1年後という話でしたが)語っていますね!

youtube新体制発表。

45:18くらいから。

「移籍先で成長してまた、このチームに帰ってくるときにはマリノスの力になれるように」と。

8月に復帰は想定外だったと思いますし、相模原で連続して出場して活躍していたので、成長の過程で戻す事がもったいない面もあるかもしれません。

が、声が掛かって本人コメントにもあるように、もう一度マリノスのユニフォームを着て戦える事を嬉しく思います、と。
相模原で成長した姿をピッチで見せてくれることでしょう!

松田選手が活躍すれば、レンタル移籍組にも非常に励みになりますね!


2選手とも8月攻勢のマリノスの軸になりますように!