コメントが気になって仕方ない あだちです、こんにちは。

日に日にリリース開始時刻が早くなっているマリノス。
今日は9:10にリリースが。

前貴之選手の松本への期限付き移籍。

マリノス公式。

コメントを読む限り、期限付き移籍ながら片道切符感もあるのですが。

右SBは昨年終盤から松原選手がスタメンとなり広瀬選手が鹿島へ完全移籍した中でのマリノスへの加入。

そして新型コロナウイルスの影響でシーズン中断、過密日程へ。
十分にチャンスはあると思いましたが、ロケレンの破綻もあり小池選手が加入。

今年27歳のシーズンという事を考えても、来年戻ってくるというより、まず目の前の松本で結果を出す事に集中してのコメントかな?

今年の石垣島キャンプの際、練習後のファンサービスでも1人1人に丁寧に写真やサインに応じていて、でも笑顔ではなくピシっとしていて凛々しく、印象は誠実で真面目。
コメントもキャンプの時の印象を思い出す感じでした。

松本側でのコメントも、多くを語らずでした。

松本公式。

ぜひとも活躍して、その先にまた再びトリコロールを。


前選手を初めて見たのは2012年ナビスコカップ札幌戦。
札幌の大島秀夫選手のゴールなどで1-2で負けたのですが、その試合札幌の右サイドハーフで出ていたのが前選手でした。
珍しい苗字だな、と思った記憶。
RIMG0302
この試合は当時高校3年で2種登録の喜田選手がベンチ入りした試合でした。

リーグ戦ではマリノスの最終アウェイの33節が札幌と札幌ドームで。
前選手はこの試合でもスタメンで出場していました。

マリサポ的には2010年までマリノスに在籍し、2011年、当時J2の札幌を昇格に導いた河合竜二選手とのJ1での対戦(ホームは5月)を楽しみにしていた試合。

前選手はフル出場でした。
R0016630
試合後の記録。
89分に中山雅史選手と交代した為表示にはありませんが、大島秀夫選手も出場していました。

そんな2012年のお話。

前選手は札幌の後、富山へのレンタル移籍、山口へ移籍、活躍し今年からマリノス加入でした。

シーズン始まってからの加入はなかなか大変だと思いますが、松本でご活躍を!!