和司さんの笑顔が見られて良かった あだちです、こんばんは。

昨日の試合の事は朝に書きましたが、木村和司さんのセレモニーの事。

事前に公式からリリースがあった通り、GKアップ前の17:58頃との事。
少し前からメインスタンド前を注目していた所。

予定より少し早い時間にピッチサイドにOB木村和司さん!
エスコートは黒澤社長でした、クラブの一番上の人がしっかりクラブレジェンドの応対、大事。
他にもスタッフ2名が一緒でした。

セレモニー開始前でしたが、ピッチサイドにパイプ椅子を用意するスタッフ。
木村和司さんはパイプ椅子に座ってセレモニーを待ちます。

セレモニーの前にボールパーソンと担架スタッフの案内。

ボールパーソンと担架スタッフの案内が終わるといよいよセレモニー。
光邦さんのアナウンスで始まりました。
IMG_2208
何度も説明アナウンスで「レジェンド、木村和司さん」とレジェンドを付けていた光邦さんのアナウンス。
ピッチ前にて、木村和司さんに花束贈呈。
花束は誰が渡すのかな?と思っていたら黒澤社長からでした!
クラブのトップが渡す、というのも敬意を表している感たっぷりで良いですね!
(個人的には松永コーチからというのが見たかったですが)

木村和司さんも時折笑顔を見せていました。
IMG_2257
おめでとうございます!!

セレモニー後はスタッフが肩を貸してスタンド下へと向かわれました。
マリノスのスタッフも何人も出てきて祝福していて。
メインスタンドのお客さんからも盛大な拍手。

試合前の短い時間でしたが温かいセレモニーでした。
おめでとうございます!!