当日バタバタでしたが参加出来た あだちです、おはようございます。

土曜のホーム最終・浦和戦にて、松原健選手好きの集い「健さん会」にお邪魔しました。

以前も書きましたが、息子のリフティングにより松原選手のユニを頂いた今シーズン。

人生で初めてリフティングをしたらユニが届いた話。

これで参加資格をゲット(?)したので最終節の集いへ。

当日は妻りにと息子と3人で自転車でスタジアムへ。
マリノスに行けるとテンション高い息子はお昼寝をせず、不安しかない中出発。

スタジアム着いたら、あら14:30過ぎ。
ショートカットで入場してスタジアム内を通って西ゲート前の広場を目指します。

時計を見たら14:43、再入場口を出て27番ユニが集う場所へ。
開始の14:45に間に合った!セーフ!

と思いましたが、さすがの健さん会。
既に皆さん到着され、上からの写真撮影用の配置についていますよ、到着ラストでした。

急いで27番ユニを取り出し準備。

ユニを頂くきっかけを作った2歳児をだっこして写真に写ろうと思っていましたが、やはり昼寝失敗が響いたのとあまりの健さん会の多さに人見知り発揮!
息子に拒否され、あたふたしつつ、妻りにに2歳児を任せ、なんとか集合写真に。

上からみると「KEN」の文字に。
ソーシャルディスタンスの中でもしっかり文字が読み取れますね、凄い。


その次は360度カメラ→人が少ないタイミングを見計らって階段で撮影。
大階段で撮影って良いですよね、宝塚っぽくって(違っ)

撮影が終わり、あまり周りの声もかけず、先ほど別行動になった際しの所へ急ぎました。

グズっているかな、とおもったら、あらサッカー広場でノリノリにマリノストライカーを楽しんでいましたよ。

そんな感じにひと時でしたがお邪魔しました、主催者のあんちゃんさんや参加された松原選手推しな健さん会の皆さま、有難うございました!!

そういえばこういった会の一番最初はどの会なのだろう?
2001年頃に「波戸さん会」があったのは覚えています。