まだ浦和戦をろくに書いていない あだちです、おはようございます。

試合結果も内容も一杯なのに上手く時間作れないうちに明日はもう川崎戦!
ACL前ラストの試合で、リーグラスト2!

チケットは一瞬にして完売でした、とにかくビジター席が少ない!

販売は2階席の場合5ブロック。
と言っても端は小さいので実質4ブロック半でしょうか、ゲート含め。
59AE0F12-8806-4A7B-A898-F059DE9E8356
発売10時時点の座席ブロック案内はこんな感じ。

川崎側の売れ行きが悪ければ、右の青に囲まれていないピンクもビジターエリアになったと思います(アウェイFC東京戦は試合前日にエリアが拡張しました)。

が、川崎のレジェンド、中村憲剛選手の引退発表があったり、チケット発売時点ではマリノス戦で優勝が決まる可能性があったりしたので川崎側も売れ行きが良く、マリノス側への解放とはなりませんでした。
既にチケットは完売済み。

ですが、諦めるにはまだ早いかもしれません。

チケットですが、リセールが可能です。

Jリーグチケットの対戦カード部分では「×」マークで「空席なし」と表示されていますが、それでもクリックしてみてください。

リセールがある場合は、「〇リセールへ」と出ます。
CEA2F18B-964E-4607-A00A-E345CCB94AF2
こんな感じ。

開いてみると。
069B03F9-9F90-4DA7-8168-15C41EC23CA3

今日0時過ぎに見た時にはホームA指定は出ていたので、タイミングによってはビジターA指定がリセールに出るかもしれません。

やはり平日ゲームなので、直前で仕事等で行けなくなる方もいるので、今日明日は小まめにチェックをオススメします。

ちなみに新型コロナウイルス感染予防の観点から、この試合では当日小中チケットから差額で大人チケットへの変更は出来ないのでご注意ください。

川崎公式。

観戦チケットの項目参照。

なお、昨年6月14日からチケット不正転売禁止法が施行されており不正転売は1年以下の懲役か100万円以下の罰金、またはその両方が課されるので、直前に行けなくなった方は、リセール出品か、知り合い等にLINE譲渡等を。

昨日、知り合いが仕事の会議で明日の試合に行けない事になり、別の知り合いにLINE譲渡というのも実際見ました。

そんな明日の川崎戦チケットのお話。