アジアを勝ち獲る事に期待な あだちです、おはようございます。

昨晩はアウェイ川崎戦でした。
オフィシャルツアー利用。

ホテルは武蔵新城でした。
A2C1495E-E370-49E6-B4EA-E7D12582D74E
入口から歓迎されています。 

16時過ぎに息子とチェックイン。
早めの夕ご飯を食べて1時間仮眠の予定が。 

息子がいきなり泣き出したから何かと思えば、他の部屋のドアの開閉音。
見えない所から音が聞こえるのが恐怖だった模様。

そんなわけで仮眠はせず等々力へ。
歩いて30分弱、電車使うより楽かな?

18:20くらいに妻も仕事終わりで合流し入場。

入って思ったのは、やはりエリア狭っ!
上限12,000位だとビジター割当はこうなりますよね。

この日は2階席。
知った顔も多いですね。

選手紹介では川崎のマスコットが實藤選手の時に盛大な拍手をしていました。

そして選手入場し、試合開始。

現在首位快走中の川崎、流石に強いですね。
判断が少しでも遅れると奪われるような強度。

しかし、臆する事なく、しっかり攻めますね。

が、ミスの流れから、GK高丘選手がエリア外でのハンドで一発レッド。

オビ選手が出場する為に水沼選手が交代に。
前節1ゴール3アシストの大活躍だけに悔しい交代、本人も悔しそう。
水沼選手は以前の川崎戦時に交代枠使い切り後に飯倉選手退場後にGKやったりと。
来年の川崎戦では報われますように。

そんなわけでスクランブルなオビ選手。
すぐの川崎のFKでは集中してしっかり防ぎました、大事な場面でしっかり。
あ、エリキ選手が壁の後でグランダー対策か、横に寝転んだり。
眠気の波が来てグズリはじめた2歳児が、なんだ?と、目が覚めた模様、ナイスエリキ選手。

0-0折り返し。

スクランブルなオビ選手はハーフタイムにしっかりアップ開始。 

保育園に送っていく時間が迫ったので、また後ほど更新します。