今回は無事視聴が出来た あだちです、おはようございます。

昨日はアウェイでルヴァン杯POの札幌戦でした、13時キックオフ。
北海道が緊急事態宣言中の為、ビジター設定がないのでスカパー!オンデマンドで。
sukapapa

今回は試合開始30分前から配信開始なので12:30にすぐアクセス!
オンデマンドの方は1分位時間差あるようで、実際は12:31分過ぎ。

放送を開始するとグループリーグのゴール集。
札幌から始まったので今日の対戦カードのチームだけかと思ったら次に仙台が始まったりと。
元マリノスのマルティノス選手のゴールシーンなどが見られました。
(ゴール後のパフォーマンスが三ツ沢での樺山選手と同じだと思ったり。)

試合放送開始して気付きました、札幌のジャージの腰に「カレーパンだ!」の文字。

昨年もルヴァン杯の中継の時(当時は背中の上)に気になってブログ書いていました。

カレーパンだ!の記事

放送始まった札幌は晴れ。しかしフラッグがはためいていて風が強そう!
放送でも何度も風上とか風下とか話していました。

試合が始まると序盤一気に仕掛けてくる札幌。
凌ぎきるものの、なかなかリズムを作り出せず。
風?それとも芝?いまいちフィットできていない感じで難しい試合。

放送中、風が強くて札幌のペトロヴィッチ監督用のパイプ椅子が倒れたというピッチサイド情報も。

この日は飲水タイムあり。
さぁ修正して先制を!と思った矢先にスーパーミドルを決められました、ぬぬぬ。

さらにPKまで献上。

も、高丘選手がスーパーセーブ!!凄い!!
しっかり読み切って流れを作ります。

そうした直後にカウンターからマルコス選手の惜しいシュートシーン。

そして仲川選手がインタビューでもこたえていましたが風を上手く利用しシュートし見事に同点!
両チームゴラッソ!

1-1折り返し。

後半はマルコス選手が相手の荒野選手とやりあったり。

終盤は今回は無事視聴が出来た あだちです、おはようございます。
昨日はアウェイでルヴァン杯POの札幌戦でした、13時キックオフ。
北海道が緊急事態宣言中の為、ビジター設定がないのでスカパー!オンデマンドで。

今回は試合開始30分前から配信開始なので12:30にすぐアクセス!
オンデマンドの方は1分位時間差あるようで、実際は12:31分過ぎ。

放送を開始するとグループリーグのゴール集。
札幌から始まったので今日の対戦カードのチームだけかと思ったら次に仙台が始まったりと。
元マリノスのマルティノス選手のゴールシーンなどが見られました。
(ゴール後のパフォーマンスが三ツ沢での樺山選手と同じだと思ったり。)

試合放送開始して気付きました、札幌のジャージの腰に「カレーパンだ!」の文字。

昨年もルヴァン杯の中継の時(当時は背中の上)に気になってブログ書いていました。

カレーパンだ!の記事。

放送始まった札幌は晴れ。しかしフラッグがはためいていて風が強そう!
放送でも何度も風上とか風下とか話していました。

試合が始まると序盤一気に仕掛けてくる札幌。
凌ぎきるものの、なかなかリズムを作り出せず。
風?それとも芝?いまいちフィットできていない感じで難しい試合。

放送中、風が強くて札幌のペトロヴィッチ監督用のパイプ椅子が倒れたというピッチサイド情報も。

この日は飲水タイムあり。
さぁ修正して先制を!と思った矢先にスーパーミドルを決められました、ぬぬぬ。

さらにPKまで献上。

も、高丘選手がスーパーセーブ!!凄い!!
しっかり読み切って流れを作ります。

そうした直後にカウンターからマルコス選手の惜しいシュートシーン。

そして仲川選手がインタビューでもこたえていましたが風を上手く利用しシュートし見事に同点!
両チームゴラッソ!

1-1折り返し。

後半はマルコス選手が相手の荒野選手とやりあったり。

終盤は選手層の厚さから、交代した選手もどんどんゴールに迫りチャンスも増えるものの勝ち越しまでは至らず。

アウェイゴールを稼いでのドローとなりました!

次戦ホームで勝利か0-0ドローなら勝ち抜け!

ですが負けたらひっくり返されます。

そんな緊張感の中2nd legに入れるのは良いですね!!

グループリーグ1位通過の恩恵、2nd legをホームで迎えられるので三ツ沢で勝って突破を決めましょう!!

今週は水曜に天皇杯と日曜にルヴァン杯、両方勝ち上がりましょう!!!