しっかり突破をしたい あだちです、おはようございます。

さぁ今日は天皇杯当日!
昨年はコロナ禍におけるレギュレーション変更でマリノスはリーグ戦で上位に入れず出場出来なかった大会。
マリノス的に2年ぶりの天皇杯がスタートします!

柳想鉄さんの事や、ボスの話題なんかもありますが、とにかく今日は天皇杯!

対戦相手はJ3のFC岐阜に勝ってきたHonda FC。

Honda FCは19年も20年も天皇杯で準々決勝進出チームで、19年はラウンド16で鹿島に、昨年は未出場のマリノスより天皇杯の成績だけを見れば上な相手。

試合以外の話題が多くなっているからこそ、侮れない相手との試合、集中して臨めて良いとしましょう!

この試合はマリノス主管試合ではない為、三ツ沢ですが座席が席種ごとに自動で割り振りでした。

結果、あだちは今回バックスタンドの真ん中寄り(席種は「ゴール裏指定席ベンチ左側」ですが)あたりの前段です、普段と見え方が違うのもちょっと楽しみです。

あ、まだローソンチケット等では売っているようですね。
18時開始と普段より早いですが、当日都合着いた方も三ツ沢へ!

まずは2年ぶりの天皇杯、1試合目しっかり勝ちあがりましょう!!

あ、行かれる方は、チケットが紙の場合は事前に発券と、「新型コロナウイルス感染拡大防止対応のための着席登録のお願い」もあるので、ポチポチっと。

登録リンクはコチラ。