成分分析をやってみた。

私の成分は、こんなんらしい。

<本名> の53%はスポーツ科学で出来ています
<本名> の34%はトンコツスープで出来ています
<本名> の9%は貪欲で出来ています
<本名> の1%は自粛で出来ています
<本名> の1%はミネラルで出来ています
<本名> の1%は梅の味で出来ています
<本名> の1%は洗剤で出来ています


ん〜、半分はスポーツ科学か。
科学の力でできててもなぁ〜。

トンコツスープが3割ということなので、
おそらく血液は、トンコツスープ?!

貧欲って、何?
そりゃ、欲深くはないけど・・・。

自粛するほうなんだけどなぁ〜。

ミネラルが含まれてて良かった。

梅の味って、必ずしも梅成分とは限らないんだよね。

多少なりとも泡立つ!



成分解析

やってみると面白い。