自社ローンを手に自動車業界のリデザインを目指すブログ

自動車業界に新しい風を!自社ローン専門中古車販売店「くるまのミツクニ東京足立店」スタッフが「車情報」と「足立近辺のおもしろ情報」をリポートします。自社ローンを通じて、皆さまに奇跡のような「出逢い」をお届けします。

自社ローンを手に自動車業界のリデザインを目指すブログ イメージ画像
ブログランキングに参加しています♪
▼もしよければクリックしてね♪▼
 にほんブログ村 車ブログへ

更新情報

皆さんこんにちは。足立店スタッフです~最近急に寒くなりましたね~世間は日馬富士のニュースで大騒ぎですが、、一度話題になるといつまでも炎上して大変な世の中ですね……もっと他に明るい話題はないものか!先日北千住に遊びに行きました。11月オープンの「パンケーキ
『働くオトコはカッコいい。あだち工場男子。』の画像

皆さんこんにちは♪ We♥足立でおなじみの、くるまのミツクニ足立店スタッフです!今日はとってもいい天気ですが、お出かけの予定などいかがですか?私は昨日はテレ朝のナスDが出ているテレビ番組を見ていましたが色々な部族のいるジャングルまで足を運ぶあの行動力!見習
『魅力的なお車bB Z-Qバージョン(イエローグリーンマイカメタリック)の納車完了♪』の画像

皆さんこんにちは!!今日は皆様にくるまのミツクニ史上初入庫の超お勧め車両をお伝え致します!!ジャジャン!!H27年式 めちゃくちゃ新しいフィットです!!土浦店に入庫しました♪今放送されている人気俳優綾野剛さんのCM がめちゃくちゃカッコいいFIT!(ややマイ
『綾野剛さんのCMでおなじみ平成27年式のホンダ・フィットが入ってキタ~~~!!』の画像

皆さんこんにちは~~~!今日はくるまのミツクニグループのおすすめ入庫店舗を紹介します♪その名も……SAIです!!所沢IC店につい最近入庫♪……聞いたことないよ!という方も多いのでは?レクサスHSの兄弟車にして、プリウスの上位クラスとして設定されたハイブリッドカー
『【小さな高級車】SAIが入ってキタ~~~~♪自社ローン利用可能♪【プレミアムハイブリッドセダン】』の画像

皆さんこんにちは!くるまのミツクニ東京足立店スタッフ♪です。先日のAbemaTVみましたか?72時間ホンネテレビという番組でなんと、香取君草彅君稲垣君と森君が再開して、「#森くん」がツイッターのトレンドワードで世界1位になったとのことですよ!世界一って、すごすぎ
『ハロウィンの流れでクリスマスが終わったらもうすぐお正月。』の画像

皆さんこんにちは!!くるまのミツクニ東京足立店スタッフです♪ スタッフゥ~今日はとってもいい天気ですね~~~文化の日お休みの人は美術館や博物館に行って芸術の秋を堪能したり。くるまのミツクニでこれから乗る未来のマイカー選びを楽しんだり♪それからまだまだ開催
『東京モーターショーに行きました♪ヴィジョンクーペやLS+やNSXなどなど目玉たくさん』の画像

皆さんこんにちは!!くるまのミツクニ東京足立店スタッフゥ~~です。芸術の秋……ということで、熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーのオリジナル演目「クレオパトラ」観てきましたよーー!!!なんといっても世界初演ですからね。歴史の1ページを刻んだといっても過言で
『くるまのミツクニ式ピタッと100万円プランのご提案!』の画像

皆さんこんにちはいよいよ選挙ですね~~皆様はもう投票先は決まりましたか?日本の未来を決める大切な選挙!ぜひ参加しましょうね。選挙の日ってうちじゃ何故か投票行って外食するんだ♪先日はお休みをいただき沖縄に行ってきました沖縄は潮風がすごいので車がサビサビでし
『台風来ないでHere we go! in 沖縄』の画像

皆さんこんにちは~♪足立区のにゃんこスターこと、足立店スタッフです。気分一新!ということで、のぼり旗を変えてみましたよポール(竿)にご注目……ジャジャン♪♪なんと、ポールをイエローにしました!!!ステンレスのポールはともかく、通常のポールは棒部分が樹脂コー
『のぼり旗の竿を新調しました。』の画像

皆さんこんにちは先日は芸術の秋ということでまたまた映画を観て来ました笑「ドリーム」という映画です。こちらは白人と有色人種の分離政策が行われていた時代のアメリカで、能力と努力により差別を乗り越え「NASA」のマーキュリー計画に多大な貢献をし活躍していく黒人女性
『映画「ドリーム(原題:Hidden figures)」の感想 お子様にもみせたい映画。』の画像

↑このページのトップヘ