皆さんこんにちは。
今日はジメジメお天気ですね
雨でお仕事がお休みになった方!遊びがてらくるまのミツクニ東京足立店にいらしてみてはいかがですか~~!?

さてさて。
お休みをいただき理容室に行きがてら、銀座の日産CROSSINGに行ってきました♪

最近は若い方は美容室に行く方が多いかと思いますが、理容室は落ち着いていてなかなかいいですよ
顔剃りもやってくれます
18740325_1338989322803142_3489092606190640526_n
値段は美容室と変わりません。落ち着いたところが好きな方にはおすすめです。

さて、日産crossingではVmotion 2.0というコンセプトカーや、GT-Rが展示されていました!!

▼Vmotion 2.0写真
IMG_7563
未来を感じるメタリカルで特徴的なフロントフェイス。最近の日産車はVモーションのグリルが特長的ですね。流線形が目立つボディーにシルバーがよく似合います。

IMG_7565
ファーストクラスかのような快適さを表現したピラーレスの座席空間。
モーターショーでも感じましたが、日産は、「自動運転」「電気自動車」などこれまでの「車」の概念を根本から見直し新しいクルマの在り方を追及しているように見えます。

新車で爆発的に売れているノートのe-powerはそうした追及の過渡期だからこそ生まれた技術にも感じます。

こうした攻める姿勢がイノベーションを生んでいくわけですね。
一方で、過去の歴史も大切にしています。素敵なことです。
施設内では「GT-Rの歴史」の動画も流れていました。ミツクニ館林店にも在庫している「GT-R」は、日産にとっても特別な1台。日本のモノづくりの「誇り」ともいえる特別な1台が現存し、走行できるというのは、夢のある話です。


▼館林IC店 スカイラインGT-R
20170606143434-1947
状態の良好な1台。
詳細はミツクニモータースの記事をご覧ください。R32はまさに名車。今見ても色あせないデザインと魅力。海外にもファンがたくさんいますがロマンあふれる1台ですね。

もちろんくるまのミツクニにてご購入いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい♪


完全自社ローンの
くるまのミツクニ東京足立店
※関東全8店舗展開中!在庫総数500台以上!
http://3292.jp/

東京都足立区西伊興1-1-1
電話 03-3857-3292
email adachi@3292.jp