2008年04月19日

こんちゃ!カエルです。

【 闇の住人 】
ぐへへ これですぜ 旦那
社内のデスクに置かれた容器・・・キャップをまわして現れたゼリー状の物体・・・。
何やら説明が・・・期待に応えます! これであなたも長距離ランナー!

みなさん! 覚えているかな・・・強制的に東京タワーになる薬・・・そう!ラオウの薬を! 

ピ〜ンときたでしょう! 男ならわかるでしょう!

ラオウ(強制東京タワー) + トキ(長距離ランナー)

合体!

フムフム ラオウの薬を飲んで・・・トキの薬を塗る・・・最強じゃん・・・。

男性ならわかるはず! 言われたいはず!

すごいね♪ と・・・。

こ、ここまで! 説明に関してはここまで! あとは想像してくれ!


説明だけで終わらない・・・何事も実践・・期待に応えるのがカエルです・・・まあ、次回の更新に期待しておくれ♪




次! 皐月賞!
3連敗中の私・・・秋から連敗続きの私・・・そろそろ当ると思う・・たぶん。

坊主君・・・助けてよ・・・あなた何してるのよ・・・。


皐月賞(GI)
カエル予想
14番 ノットアローン
5番  レインボーペガサス

男の一点勝負! 5,000G  カモン♪


わがままなギャルに振り回されてる カエル でした ゲコッ♪



(14:25)

2008年04月13日

こんちゃ!カエルです。

更新遅れてるね・・・すまんね・・・ちょ〜 忙しいのよ><
21日に監査があるんでね、上司が抜けた穴を私がやることに・・・。

そうそう!
ラオウ伝説第二弾の話しがあるんだけどね・・・来週にしますかね・・・すんごいのよ・・・息子が・・・私の息子が・・・ハアハア

今週は お馬さんが あるんでね♪


桜花賞(GI)
きたぞきたぞ〜 ピチピチの3歳馬! ギャル馬のレース 桜花賞!
昔から桜花賞は美人が勝つ!と、現在、服役中のカンガル君が言ってたな〜 なつかしい^^;

なんでも、坊主君はマスターズに参加してて忙しいそうな・・・でも、きっと現れてくれることでしょう・・・彼ならね・・・。


春競馬 第3弾! いきましょう!
桜花賞G1

カエル予想
5番 オディール
16番 ブラックエンブレム

男の一点勝負! 5000 G いっときます!

アンカツ あんた勝つ! 信じてますよ!


タイガーウッズの素晴らしさに感動している カエル でした ゲコッ♪










(02:10)

2008年04月05日

こんちゃ!カエルです。

伝説の上司が使用していた社内のデスクPC・・・カエルが引き継ぐことに・・・。

何でもデスクトップにフォルダーを置いておく上司・・・整理ぐらいしろよな・・・。
片っ端からゴミ箱へフォルダーを捨てて行く私・・・マイドキュメントをクリック・・・。

【 カエル 】
何だよこれ・・・

【 部 下 】
どうしたんですか?

※マイドキュメントにあった数々のエクセル

【 部 下 】
S〇クラブ会員用って・・・

※クリックする私
会員番号 1234
ログインパスワード 5678
特別会員パスワード 9876
ポイント 68p

服従の真意 10か条
’呂魄Δ垢襪海函ΑΑ
痛みを快感に・・・
8斥佞亙峪のみ・・・
ぁΑ
こ、ここまで! 書けない・・・これ以上無理・・・許してくれ

※他のエクセルシリーズ
・花嫁の出会い
・土手の散歩コース
・ひまわりと大根
・女性の雑草刈り
ダメ! これもここまで! あとは想像しておくれ・・・

会社のデスクで何やってるんだよ・・・上司。



産経大阪杯(G2)
うっしゃ〜〜 きたぞ〜 春競馬第二弾!
メンバーがすげぇ〜 これ・・・G1じゃん・・・ワクワク♪

あ、嵐の予感がするんだけど・・・堅いのかな〜 ブツブツ

カモン 坊主君! 期待してまっせ!


うし! ちょっくら研究してきます! 


ジムに通ってて 筋肉痛の カエル でした ゲコッ♪








(01:26)

2008年04月01日

こんちゃ!カエルです。
みなさんに報告が!

上司が転勤!


なんですよ。
まあ、以前から話は出ていたんですがね・・・確定しちゃいましたよ。
このブログ・・・上司ネタが多いんだよな・・・今後やばいな・・・。

まあ、営業所が違うだけだからね・・・直ぐに色々な噂は耳にはいると思うので、その都度、更新しますかね・・・あの人は何処にいっても伝説だからね。


ぬあ! 高松宮記念! 外れてるじゃん・・・こ、これは・・・今年も全敗?


げっ 何かコメントがきてるぞ!

【 坊主 】
いやあ惜しかった。一着はズバリだったけど2着がね〜。カエル君の予想したお馬さんはっと。。。
あれ?いないぞ?
15着!!!!!
カエル君。春競馬はビンビン来てますよ。ボクだけは!!

くっ・・・結局はずれじゃないか・・・でも何だ・・・何なんだ・・・この苦やしさは;;


4月に昇格した カエル でした ゲコッ♪

(01:10)

2008年03月30日

こんちゃ!カエルです。

ちょいと RSの手を休めて・・
春競馬第一弾! 高松宮記念! 行きましょう!

最近、ブラックブス釣りに はまっている彼(しん坊主)からコメントを頂きましたよ・・・。
最新の釣り竿を購入してヤル気満々な彼・・・がんばって大きな獲物をゲットしてほしいもんですな♪

・・・
・・・・・。

ありゃ! ブラック ブス になってた・・・し、失礼・・・が、がんばって釣ってね・・・虎子さんを・・・ゴホゴホ


『 シン坊主 』
じつはワタクシ。短距離には部類の強さを発揮しています。かつてデュランダルでひと山当てたことが懐かしいなぁ。
スズカフェニックスはきっと馬群ですぜ。一着は・・・・ぬ〜〜〜〜ん。くわわっ!!

ローレルゲレイロ! そして ファイングレイン!!

中京は熱いですよ。カエル君。この2頭はスプリンターの称号を得るでしょう。
クックック・・・。

『 カエル 』
短距離ですか・・・たしかにデュランダルは強かったですな・・・。
ふふふ 実はね・・・私、最近ダビスタにはまってましてね・・・血統というのを覚えたんですよ・・・牡馬の血は大事ですよ!
ずばり! 短距離と言えば ニホンピロウィナー! なので、ウィナーの子を探せばいいのです! 簡単ですな♪

【 坊主君 予想 】
 4番 ファイングレイン
16番 ローレルゲレイロ   馬連 5,000 G

【 カエル 予想 】
 1番 スズカフェニックス
17番 エムオーウィナー  馬連 5,000 G


春第一弾だから 私は武で堅く行きましょうかね・・・




今年は何か違う カエル でした ゲコッ♪
















(01:05)

2008年03月28日

こんちゃ!カエルです。

思い出したよ!今週の日曜日・・・あれじゃん・・・。
そう!


高松宮記念(GI)


有馬記念・・・金杯・・・全敗・・・。
苦い思い出が・・・記憶が・・・くっ

ブログも再開したので

お馬さん リベンジ!

やりましょう!

RSのブログがなんだ〜 場違いがなんだ〜 何が携帯ショップのギャル店員だ〜〜気取ってんじゃね〜〜  くっ

む・・・むむ!
そういえばさ・・・誰か忘れてないか・・・お馬さんと言えばさ・・・そうそうあの人だよ・・・通称ビックマウスの・・・ツルピカ君・・・じゃないシン坊主君!

彼は生きているのだろうか・・・冬眠中だったかな

さあさあ!いつまで寝ているんです! 時間ですよ〜
出でよ 

神(シン)ロン

春こそは1回ぐらい当てようぞ〜〜〜


うっしゃ〜 高松宮記念! 当てるぞ〜

久々の競馬でワクワクしている カエル でした ゲコッ♪

(11:17)

2008年03月23日

こんちゃ!カエルです。

私・部下・事務員 休憩室で一服していると、現れたが上司・・・。

【 上 司 】
お! 〇〇(事務員) 今、ピンなんだってな〜

【 事務員 】
ピン? ってなんですか?

【 上 司 】
彼氏とわかれたんだろ〜 一人ぼっちってことだよ

【 事務員 】
ムカッ そうですよ! 悪いですか!

【 カエルの心 】
上司・・・頼むよ・・・頼むから刺激しないでよ

【 上 司 】
まあ、そんな怒るなよ
〇〇(事務員)なら、かわいいから 直ぐに見つかるさ!
どんなタイプがいいんだ? やっぱジャニーズ系か?

※私と部下は気付いてた・・・遠まわしに探りを入れ始めた上司

しかし、天からインターが・・・

【 事務員 】
〇〇上司じゃないのは たしかですよ!

チ〜ン♪


《 ちび丸子ちゃん風 》
告白もしていないのに、振られた上司であった・・・つづく♪


がんばれ 上司! おもろいから あきらめるなよ!
もっとあおってやろ にひひ^^;

おまけ♪
バフォDXU








久々のバフォクエ! デカイ&硬くなってるね バフォさん
パグと南部で遊んでたら、DXUが! 初めてのドロップ♪

笛だったけど・・・ボソッ


花粉に悩まされてる カエル でした ゲコッ♪


(07:35)

2008年03月21日

こんちゃ!カエルです。
忙しくてね 更新が遅れておりました・・・14日連続勤務中なのです;;

落ち着いた社内・・・つぶやく上司・・・。

【 上 司 】
よっ カエル 知ってたか?

【 カエル 】
何をですか?

【 上 司 】
〇〇(事務員) 彼氏と別れたらしいぞ

※とっくに知っていた私・・・いや、上司以外は知っていた社内・・・。

【 カエル 】
へ〜 喧嘩でもしたんですかね〜

【 上 司 】
どうだろうな でも チャンスだな

【 カエルの心 】
・・・・。

チャ、チャンスって・・・ま、まさか・・・まさかな・・・ハアハア

チラッ★

あいや〜! じょ、上司の口元が・・・ ニヤッ
みゃ、脈ありってか! 自信あるってかっ!


ささ、歌いましょう♪
あ〜らしをっ お〜こしてっ! す〜べてをっ こ〜わすのっ!

社内に嵐の予感・・・しばらく目が離せないぞ・・・。


ランサー 称号クエ
カエル






アサシンじゃなくて アサシンビギナーを1時間ぐらい倒してたよ・・・更新するわけないよな・・・くっ



オロンミンCにはまってる カエル でした ゲコッ♪


(04:43)

2008年03月14日

こんちゃ!カエルです。

日常で一瞬スタープラチナ状態(時間が止まる)になるときありませんか・・・昨日たくさんありました・・・。

【 池袋 ビックカメラ 】
コンタクトレンズを購入後、液晶テレビ売り場でブラブラしていたら・・・
周囲のテレビの画面が全て私の画像に切り替わった瞬間
カエル スタープラチナ!

【 日高屋 ラーメン屋 】
ライス もぐもぐ スープ ズズ〜 餃子 パクッ
右横で店員さんが お冷のおかわりを・・・
店員がコップを持った瞬間・・・カエルが咳き込んで・・・水を入れてる最中の店員の左手に米粒が 【 ピトッ 】
店員とカエル スタープラチナ!

【 パチンコ YASUDA 】
宇宙戦艦ヤマトの台に座って一万円を投入口へ・・・右隣の台に1万円がチャージされてた瞬間
カエル スタープラチナ!

マジに心臓とまるよ・・・


ソロ♪
ソロ








露店を見ると、DXU品が増えてますね〜 あれはドロップ何でしょうか・・・そろそろ私も拾ってみたいですな・・・Lvあげないとな・・・・。

ギルメン
ギルメン






カエルのブログが再開されたのを記念して集合写真を♪
支援が不足していれば支援職を作ったり、物資を補充したり、全員で手を取り合って経営しているギルドです^^;

変な声を出してるのは コーラ君ですな・・・




さてさて 昨日、ギャルと朝帰りだったので・・・ゴホゴホ 失礼
サウナに行ってきます 今日はこれで!

実はギャルに会えなかった カエル でした ゲコッ♪

(11:40)

2008年03月08日

こんちゃ!カエルです。

ランキングの登録が無事に出来たようですな。
みなさん 今後とも 宜しくです^^;

無事に仕事も落ち着き、みんなで しゃぶしゃぶを食べに行きました・・・上司が・・・。

※鍋の準備完了 しゃぶしゃぶの食べ方をみんなに教える上司

【 上 司 】
いいか! こうやって、肉の切れ端をもって お湯に肉を浸すだろ!
肉を全て浸した瞬間に 箸を真横に 【 しゃぶ♪ しゃぶ♪ 】 ここで肉を取り出すんだ! これぐらいが食べごろ! リズムが大事だ! だから しゃぶしゃぶって言うんだ!

お先にな! パクッ うまい!

【 カエルの心 】
に、肉が赤いぞ・・・。

【 事務員 】
しゃぶ♪ しゃぶ♪ きゃはっ おもろ!  パクッ おいし〜

【 カエルの心 】
だから・・・肉が すんご〜〜〜く 赤いって・・・。

【 上 司 】
ほら 早くしないと肉がなくなっちまうぞ お前らも食え

※上司の目の前にある皿から肉を取ろうとしたカエル

【 部 下 】
カエルさん まった! 私の・・・この肉から食べてください

【 上 司 】
なんだ〇〇(部下) 遠慮するな たくさん食えよ!

【 部 下 】
カエルさん 〇〇上司の目の前にある肉・・・あれ豚肉ですよ・・・こっちは牛です。

【 カエルの心 】
・・・・。
上司・・・豚肉を生で食べてるんかよ・・・事務員まで気付いてないぞ・・・。


【 上 司 】
しゃぶ♪ しゃぶ♪

【 事務員 】
しゃぶ♪ しゃぶ♪


みなさんも しゃぶしゃぶを食べるときは かけ声を!

あっ それっ しゃぶ♪ しゃぶ♪

勝手にやってろよな・・・ぼそっ


こっそり牛肉をたくさん食べていた カエル でした ゲコッ♪





(01:45)