2008年03月30日

こんちゃ!カエルです。

ちょいと RSの手を休めて・・
春競馬第一弾! 高松宮記念! 行きましょう!

最近、ブラックブス釣りに はまっている彼(しん坊主)からコメントを頂きましたよ・・・。
最新の釣り竿を購入してヤル気満々な彼・・・がんばって大きな獲物をゲットしてほしいもんですな♪

・・・
・・・・・。

ありゃ! ブラック ブス になってた・・・し、失礼・・・が、がんばって釣ってね・・・虎子さんを・・・ゴホゴホ


『 シン坊主 』
じつはワタクシ。短距離には部類の強さを発揮しています。かつてデュランダルでひと山当てたことが懐かしいなぁ。
スズカフェニックスはきっと馬群ですぜ。一着は・・・・ぬ〜〜〜〜ん。くわわっ!!

ローレルゲレイロ! そして ファイングレイン!!

中京は熱いですよ。カエル君。この2頭はスプリンターの称号を得るでしょう。
クックック・・・。

『 カエル 』
短距離ですか・・・たしかにデュランダルは強かったですな・・・。
ふふふ 実はね・・・私、最近ダビスタにはまってましてね・・・血統というのを覚えたんですよ・・・牡馬の血は大事ですよ!
ずばり! 短距離と言えば ニホンピロウィナー! なので、ウィナーの子を探せばいいのです! 簡単ですな♪

【 坊主君 予想 】
 4番 ファイングレイン
16番 ローレルゲレイロ   馬連 5,000 G

【 カエル 予想 】
 1番 スズカフェニックス
17番 エムオーウィナー  馬連 5,000 G


春第一弾だから 私は武で堅く行きましょうかね・・・




今年は何か違う カエル でした ゲコッ♪
















(01:05)

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2008年03月31日 21:54
いやあ惜しかった。一着はズバリだったけど2着がね〜。カエル君の予想したお馬さんはっと。。。
あれ?いないぞ?







15着!!!!!






 カエル君。春競馬はビンビン来てますよ。ボクだけは!!

コメントする

名前
 
  絵文字