2009年04月18日

休日

どうお過ごしですか?


月奈はおうちを
掃除してました(´Д`)
ショートぱんつにブラで(笑)
暑かったんだもん


ちなみにブログさぼったてたんぢゃないよ
携帯壊れてんだもん、、
画面に何か黒い物体が
たくさん居て文字が
分かんないだ〜(・・;)

だからいつもメールとか
基本予想して解読してる(笑)


そんなんするぐらいなら
携帯変えろよッ!!
ッて思ったでしょ?
変えたくない
理由があるんです、、、


あッ!くだらないから
聞かない方がいいよ(・∀・)


まッそんなこんなで
何故今日は書いたかと
言うと、、
書かないと

ある人からのお仕置きが
待ってるからです(笑)


あえて書かないで
おこっかなあ〜と
反抗的な事しちゃおっかな
ッて思ってたんだけど
怖くなって書いた(つд`)(笑)

て事でお仕置きクリア!?

でわ
また夜遊びも
更新するね〜


よい休日を(´Д`)

adachitsukina at 16:11 この記事をクリップ!

2009年03月27日

(つд`)

皆様お疲れ様です☆

月奈はまだお風呂も
入らずこんな時間まで
ゆうちゃんと長電話
しておりました(´Д`)
こんな時間まで
起きてたの
何年ぶりだろ?嘘
てぐらい珍しいのです。
正直明日起きれるか
不安です(・∀・;)

でもどおしても
ブログ書きたい
気分で、、(謎)


ある方にもこの月奈が
ブログ更新してるから
「頭でも打った?」
「悪い物でも食べた?」
ッて言われちゃったけど(笑)


うんそうかも(笑)
この前ね?珍しく
オーナーがコンビニの
カップケーキくれたの、、

うん(--;)
それだな(笑)
きっと、、
さぼり魔月奈を見かねて
ブログ書きたくなあ〜る薬
とか媚薬????
いれたんぢゃない?(´Д`)


あぁ〜恐ろしい奴めッ!☆
、、、、。


嘘です(゜ロ゜;
ゴメンナサイゴメンナサイ


ありがと
オーナー
美味しく頂きました(笑)


本当は久しぶりに
ある方にお逢い出来て
やる気が出たからだよ〜
こんな時だからこそ
明るく頑張んなきゃね☆

でも無理はしないよ!!
マイペースで
月奈は月奈らしく
今まで通りね


かしこかしこまりましたかしこ〜て感ぢで(謎)

さてさて
終わりが見えないから
おやすみ
お風呂入って来る


adachitsukina at 01:14 この記事をクリップ!

2009年03月26日

私服でえい☆

おはよ〜〜ございます
 
只今ガストでゆうちャんと
ランチ中ですッ〓 
 
もちろん二人共
注文はハンバーグッ!(´з`)
 
大好物なんです
 
でわ、いただきまあ〜す
 



adachitsukina at 11:10 この記事をクリップ!

2009年03月25日

おはよ〜

7fcf4953.jpg
おはようございます
 
WBC優勝したねッ!!
 
さすが世界のイチロー
 
月奈も頑張らなきゃッ(´Д`)
 
て事で今日も
出勤しまあす
 
ある誘惑に負けそうに
なって出勤しようか
悩んぢゃったけど、、
 
ねッ?Mさん
 
いってきまあ〜す



adachitsukina at 11:23 この記事をクリップ!

2009年03月10日

さつえ〜い(´Д`)

今日は撮影でしたッヾ(・ε・)


写メは撮影風景☆
女性スタッフさん
が楽しそうに
撮ってくれたの(笑)

でね!一花さんも
同じく撮影したんだけど
横から「いいねえ〜」
「かわいいよ〜」
ッて笑わしてきて
すんごくキモい笑顔に
なっちゃった(゜ロ゜;笑

まッ!私も一花撮ってる時言ってたけど♪

でも彼女、堂々として
動じない、、(--;)
でもすっごい綺麗だった!
私と大違い(笑)

あッ!ちなみに
一花さんと月奈の
絡みもあるんだよ〜(´Д`)

乳揉み合ったり、
太ももなでなでしたり、、♪
抱き合ったり!!
撮影してくれた方が
「もっと揉んで」とか
「いやらしく!」とか
「パンツまでいく感ぢで」
とか言うからだんだん恥ずかしくなってきちゃうよね(笑)

次は絡みも写メあっぷします☆

よる友ネットッてゆうhpも是非見て下さい(・∀・)♪
0b384a68.jpg


adachitsukina at 14:32 この記事をクリップ!

2009年02月23日

危険ッ!!

あッどうも(・∀・)
またまた
お久しぶりの月奈です(照)
えッ?夜遊びは?ッて?
、、、。

だって写メとか
無理なんだもん
(得意の言い訳)

自分で上手に
撮れないよぉ〜
誰か撮って

出来ればリサちゃんくらい
可愛く撮って(笑)

んッ?
元が違い過ぎだから無理?
、、ですよね(笑)


そおいえば最近!
月奈疲れてるらしいの!謎

自覚症状ないんだけどなあ、、
元気なんだけどなあ、、
性欲だって、、違うか?(笑)

だから月奈を
癒して〜ヾ(・ε・。)

これみてるそこの社長様!
あッ目そらしちゃだめ!(笑

てか、去年の今頃も
こんな事言ってた気が、、
きっとこの季節は
駄目なんだ


ああ〜ッ!!(゜ロ゜;
今救急車が
家の前に止まった!

気になる!
でも窓から望くなんて
野次馬みたいな事
月奈には出来ない!
やだやだ
何となく
救急車って怖い



すみません(・・;)))
、、、話それすぎました(--;)

それで〜なんでしたっけ?
あッそうだそうだ☆

とにかく早く
逢いたいって事ですッ

月奈は社長様から
いつも元気を貰ってます☆
これは綺麗事とかではなく
本気で心から思ってます!

何故か仕事へのやる気が
すごく出るし安心もします
「よお〜しまた頑張るか」ッてなっちゃいます☆

だから早く逢いたいです


皆様も居ますよね?
そうゆう大事な人

家族や恋人、友達とは
また違う大事かもだけど

でも欠かせない存在の大事な人。

所詮はデリ嬢とお客さん
ッて思う方もいると思う

それはそれで楽しく
遊べたらいいと思う♪

だけどそれもひとつの
出逢いですよね?

てゆうか、大袈裟に言えば
偶然だけど運命みたいな?
ん〜、、文章能力ない月奈は
若干何が言いたいか
迷宮入りし始めてますが、、

おおき〜くまとめると!!☆
月奈にとって、
社長様たちは
大事な人なのです

(ありゃ?
まとめ過ぎちゃった)

何にも知らない月奈に
色々教えてくれたり
成長させてくれたり☆
とにかく元気をくれる!

ほ〜んと出逢えて
良かったって思ってます

本当は社長様方に
そうやって思われる立場に
なんなきゃ駄目
なんだけどね(;´д`)


こんな月奈でも
いいよッて
言ってくださる方は
これからもよろしくお願いします


長々と書いちゃいましたが
読んでくれて
ありがとうございます


それではおやすみなさい☆
やばい、、今日は夜更かしし過ぎた(;´д`)

adachitsukina at 22:03 この記事をクリップ!

2009年02月01日

ぱっつんッ★

adachitsukina at 07:50 この記事をクリップ!

2008年12月06日

お知らせ〜★

ブログ復活宣言を
したばっかりなのですが、、

移転しちゃいました★えへッ


夜遊びガイドの方が
機械音痴な月奈に
とってはすごく簡単!!
と、そのような理由で(゜ロ゜)

コメントするとこは
なくて残念ですが、、

その変わり(?)
毎回写メを載せるような
感じでやってこうと
思ってまあ〜す★

顔は出せないですが
リクエストあれば
嬉しいです


あッ!!
タカハシ様〜!
お返事遅くなって
ごめんなさい(/_・、)
はじめましてです★

まやさんがそんな事をッ!!!
嬉しいです(゜ロ゜)

お逢い出来る日を
心待ちにしております★

セイラちゃんは
相変わらず元気ですよ!
今日も一緒に遊びに
行くんです(・∀・)

サンタの時期ですねえ♪
楽しみです!
今年も誰よりも
写真撮ってもらっちゃうんだろうなあ★(笑)

また、ブログアップするので見て下さいね〜!

ではではッ
お仕事いってきまあ〜す


夜遊びガイド↓
http://www.yoasobi.co.jp/mb/000.cfm?me=fu


adachitsukina at 14:04 この記事をクリップ!

2008年11月26日

久しぶりです\(゜ロ\)

どおもッ☆
超気分屋な月奈です(゜ロ゜)
自分の中でね、ブログやめた設定だったんだあ〜(笑)

最後のブログから
何ヵ月経ったんだろうね?

それすら知らない、、
いい加減だよね、、
ほんと(;´д`)


改めて!!
謝罪申し上げます(つд`)

よくお客様にブログ
突っ込まれるんですよね〜
「最近書いてないやん」
「やめたの?」


「うんッ★やめちゃった」

ッて言ってたんだけど

またまた超マイペースで
再開でええすッ(・∀・)


え?いらないって?
お前どんだけ接待課
居座ってんだよって?
ついでにいくつだよ?って?
、、もうすぐ21だよ(-_-;)
あッ!ゆっちゃった★


でも今はまだピチピチ(?)の、はたちだから

いまのうちだよ!

そのうち不味くなっちゃうよ★(切実)

皆様いっそげえ〜(゜ロ゜)♪



て事で明日お電話お待ちしてます
結局、営業ブログ(笑)



あ!今日思った事!!!

一花さんはほんと可愛い
天然記念物
笑い過ぎて本気で泣く(笑)

しかも自分で言った事に
うけて、、(笑)


月奈が男だったら
彼女にしたいNo.1


これ以上言うと
一花さんに気持ち悪がられちゃうしレズ疑惑浮上しちゃうから、、
や〜めたッ★



それでは
おやすみなさあい

adachitsukina at 22:46コメント(15) この記事をクリップ!

2008年02月11日

(´з`)ノ☆

皆様、お疲れ様です☆


昨日から?イベント
だったみたいで
今日はいつもと違う
コスチュームでした♪

ちなみに女子高生(・∀・)


まだ、つっき-はイケる!!
って思い込んでて
着てみたら、、
泣きそうでした(つд`)

つい何年前までは
着てたのに〜!!(;´д`)

やたらと、
恥ずかしかったです、、。


つっき-、サンタさんの時でも思ってたんだけど、
別にそうゆうコスプレ
好きぢゃない方いるぢゃん?
でもそんなの関係なく
着ていくぢゃん?
そしたら、
「あッ、、サンタなんだ、、」
とか軽くひかれるぢゃん?
すっっごく月奈が
はずしたみたいな
空気になるのが
恥ずかしくて
嫌なの〜ヾ(・ε・。)

皆様も反応困るよね!?

だから、コスプレ嫌!!(つд`)


好きなんだけど、、
着たいんだけど、、


やっぱOLが1番☆


まあ〜物珍しさで
見に来てくれる方は
どおぞ〜ヽ(´∀`)ノ



でも、がっかりされたら
嫌だから先に写メ載せちゃう♪


それでは、つっき-明日は
ゆうちゃんとチョコ作り
なので、お風呂入って
とっとと寝ます!!(´∀`)ノ



おやすみなさあい☆ec156cde.jpg