2013年01月

配線整理その2

さてさて、前回ブログに書いた配線を整理するための収納ボックス、届きました。
思っていたより大きい・・なかなかの存在感です。色は我が家のインテリアと併せてダークブラウン。素材は桐らしく、とても軽いです。思いっきり体重をかけたら壊れてしまいそうな感じはありますが(そもそも体重かけるなよって話だけど)、桐だと熱がこもらなくて良いらしいです。

で、早速入れ込んでみる。
・・・めんどくさい!w
すごく地道で面倒な作業でした・・。
コードが多すぎて途中でこれなんだっけ・・?となることも多々。でもどうにか納まりました。まぁまだちょっと出てますけど、完璧に全部隠すのはそもそも無理だろうし。
だいぶスッキリしたので満足!掃除もしやすくなったし、おすすめです。

配線整理

テレビ周りの配線がごちゃごちゃしているのが気になる・・!!ってわけで、電源タップ収納なるものを購入してみました。

コードむき出しだとホコリがたまって掃除もしにくいしね。

雑貨屋さんで、なかなかいいお値段したんですが、いざ家に帰ってさっそく収納してみると・・・ぜんぜん収納できない!

よく見てみたら収納の箱よりタップの方が長い状態。それでもタップ以外の配線をしまえばいっか、と思ったのですが、配線もなかなかの量で入りきらない・・・。

もったいないので無理やり使っていますが、それよりもさらに大きなものをネットで発見したので注文してみました。

今度のはルーターも入る大きさらしいので、まず間違いないだろうと思う。早く届かないかなー。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ