5404916a.JPG昨日仕事明けの父が大阪市鶴見区のアウトレットショップ「BROSSOM」でノリちゃんのジャケットを購入帰宅してくれました

ノリちゃん、お兄ちゃんフリースかナイロンのジャンパーを時々はおってくれますが

二着とも風合いが固くなってイマイチ長くは着用せず

夏用Tシャツも気に入って良く着ているアウトドアメーカー「mont―bell」

父はサイズ150cm迄しかなく今ノリちゃんサイズピッタリで購入迷っていたそうですが

ノリちゃんへの服こだわりから母の解放を願い買って来てくれたそうです

母は値段が6500円と聞いて思わず返品しようかと思いましたが

ノリちゃんに見せて、着用させると笑顔がー(^O^)

ノリちゃん「ノリ着る(^_^)v」と言ってくれました

中綿入った肌触りの良い、音のしない生地のジャケット

今日の交流も半袖・半ズボン・サンダルにジャケット気に入って着て外出できました

値段が高いけど、本人が気に入ってくれて着てくれるからと自分に言い聞かせている母でした(T_T)