今日もグルーミングして貰ってきました。

前回は、連れて行く際に格闘して、アダムの爪が折れ流血して大慌てしましたが、今回はバスタオルでやんわり包み、無事キャリーケースへ入れられました(´∀`)

IMG_5993


爪切りです。
お手手をあげて、爪を切って貰う姿が可愛くて可愛くて(←親バカ)、毎度撮影してますが、写真だとアダムは黒いのでどこが顔なのか、毎回拡大しないと解らない…学習能力のない飼い主…(//∇//)
店員さん、是非白い服を着てください笑


体重は1330g、前回同様で健康優良時。良かった。

アダムとバスで帰る際、ちびっ子少年からの質問攻めになり、緊張しっぱなしのアダムでした。
あのちびっ子も可愛かったな。ウサギを飼いたくなったようで、飼い主としては誇らしい気分でした✨