トップページ » 良いお年を

良いお年を

クリスマスが過ぎると、
年内最後に会いそうな人には、別れ際

「それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。」

という挨拶をする。

日本人ならではの、綺麗な習慣だ。



今日も、何人の人にこの挨拶をしたか、されたか分からない。

どんなにテクノロジーが進んでも、
ワイヤレス環境が広がっても、
グーグルが進化しても、
Macが便利になっても、

この綺麗な挨拶と、
綺麗な挨拶ができる日本を大事にしたい。


2010年は綺麗な年にしよう。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星