カフェ・アダプティブ
障害者スポーツ・レクリエーションのプロフェッショナルNPO法人アダプティブワールドと国内唯一の障害者スポーツ・レクリエーション用品専門店AREを経営する齊藤直のブログ。
トップページ
» 良いお年を
< 永久保存版
いよいよ明日 >
2009年12月29日
良いお年を
クリスマスが過ぎると、
年内最後に会いそうな人には、別れ際
「それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。」
という挨拶をする。
日本人ならではの、綺麗な習慣だ。
今日も、何人の人にこの挨拶をしたか、されたか分からない。
どんなにテクノロジーが進んでも、
ワイヤレス環境が広がっても、
グーグルが進化しても、
Macが便利になっても、
この綺麗な挨拶と、
綺麗な挨拶ができる日本を大事にしたい。
2010年は綺麗な年にしよう。
adaptiveworld
at
20:00
コメントを書く
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
QRコード
お気に入り
Amazon.co.jp ウィジェット
Links
NPO法人アダプティブワールド
株式会社ARE
Adventure Seekars
心のピアニッシモ 音音
音音ブログ
Mountainbike Rider - Yuki
Categories
なお日記 (500)
アダプティブワールド日記 (172)
ARE日記 (67)
直コラム (36)
マイ・オピニオン (10)
知 (9)
記事検索