久々の更新となります。さて、どこから話していいものでしょうか・・・
まず、今まで更新しなかったのは前にも話しましたが、
リアルが忙しくなったからですね。
1237559798743
ま、まあそれだけじゃないのですが・・・(((( ;゚д゚)))
もちろん悪堕ちスレにも出られませんでした。
1234920961926
でも、アクノス所長様の作品はふたログから見させていただきました。
コメントできず、UPするのも遅くなって申し訳ありません。
今回はとうとうあのできる人が堕ちるなんて・・・
それでは、アクノス所長様の作品をご堪能下さい。



まだ以前の作品を読んでいない方は、旧ブログと新ブログにある
『ナイトメアシスターズ(仮)』
『ナイトメアシスターズ2』
『ナイトメアシスターズ3』
『ナイトメアシスターズ4』
↑をクリックしてお読みになることをオススメします。
あとふたなり注意です。


アクノス所長様から一言

注意!!

【とても読み難いです。】
ぶっちゃけ、読まなくても何とかなるかもしれません。
キャラクターの性格や名前などは参考ですので、ご自由に脳内変換してください。

3
                    
                       

名前:ルチア   エセ関西弁を使う 一人称はウチ 口が悪く思った事を口に出す 
             悪気はない 
名前:アン    一人称はボク 大柄で貧乳を気にしている 
名前:淫魔シエラ 一人称は私 どこにでもいる普通の淫魔  
名前:フィオナ  一人称はワタクシ お嬢様風の喋り方をする(〜ですわ 等)
             実は性経験アリ
名前:リリー   一人称はアタシ 明朗快活天真爛漫 元気な犬のような娘
名前:マリア   一人称は私 真面目で几帳面 フラウの姉
名前:フラウ   一人称は私 マリアの妹



注意! この文章と画像には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断・自己責任でお願いします。)



ナイトメアシスターズ

としあきC様(アクノス所長)作




前回のナイトメアシスターズ

37

ルチア
「…痛ッ!!!
    どうやら逃げる途中に足を捻ってたみたいや…
    フラウはん…、無事にみんなと合流できればいいんやが…」


46

フィオナ「このヌルヌル舌で、オチンポぺろぺろシテ欲しくありませんか?」
      アンみたいに、フラウもきっと病み付きになりますわよ♪」


TVRWbWx3SWc

___________________________________

47

ルチア「…って、わけなんや。
    皮肉にもウチが先にマリアはんに出会うなんてなぁ〜」

マリア「教会に淫気が満ちてるから変だと思ったけど…
    そういう事だったのね」

ルチア「はやくフラウはん達を捜さんと…
    手遅れでなければいいんやが…」


48

バーン!(扉を開ける音)

マリア「フラウ、無事!?」

フラウ「あ、ああ…」


49

ちゅっく♪ ちゅっく♪ ちゅっく♪

フラウ「遅いよ、姉さん…。わたし、わたし…」


50

フラウ「ああああああ、イッぐううううううううう!!!」


51

フラウ「はあああぁぁぁぁぁぁぁん?」


52

マリア「フラウゥゥゥゥーーーーーー!!!」


53

フラウ「なんかすっごく気持ちいいぃぃぃぃ〜〜♪」


54

フラウ「うふふ、なんだか生まれ変わったみたい」


55

フィオナ「ええ、フラウさんは生まれ変わったんですわよ?
     と〜ってもステキな淫魔に、ね?」

フラウ「あはっ、そうなんだ?フィオナのおかげね?」


56

フラウ「さあ、姉さんもルチアも私のように生まれ変わりましょうよ?」

フィオナ「とっても気持ちイイですわよぉ?」


57

マリア「たああぁぁぁぁーーーーッ!!」

シエラ「おっと!」


ルチア「甘いわ!!」

ドゴッ!!

アン「うわあああああああああ!!!」


58

マリアルチア「くらえええええーーーー!!!」


59

バッシイィィィン!!!

フィオナ「きゃあああああああああああああああ!!!」

フラウ「……クッ!!」


60

シエラ「へぇ〜、やるじゃない…
    あっという間に二人も封印するなんてさ〜。
    ちょっとばかり本気でヤっちゃおうかしら?」

フラウ「シエラ様、姉さんを甘く見ないほうがいいですよ?
    迂闊に近づくとバッサリ、やられちゃいますから」

シエラ「あらあら、アナタのお姉さんったら、とっても怖いのねぇ」

フラウ「ですから…、もっと別の手を使いましょうよ♪」


61

フラウ「…ん?ふうぅぅぅぅ…」

マリア「一体、何を…」


62

フラウ「ふあああああああぁぁぁぁぁん♪
    オチンポ生やすのも結構気持ちイイものですね♪」


63

シエラ「んふふ、フラウ。一緒にイキましょうか?」

フラウ「ええ、シエラ様?」


マリア「ルチア、気をつけて!何かするつもりよ!!」


64

ぶっしゃああぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!


65

マリア「これは!!!避けてルチア!!」

ルチア「…痛ッ!!しまった…」

ぷしゃああああああああ!!

ルチア「うああああああああ!!!」

マリア「ルチアーーー!!!」


66

ルチア「おおお、おほおぉぉぉぉぉ?
    なんや、コレ?ごっつ気持ちエエやん?」


67

シエラ「でしょう?これを浴びるとすっごい気持ちイイのよ?」

フラウ「浴びるだけでこんな気持ちイイのよ?
    中に注がれたら、どうなっちゃうと思う?」

ルチア「あ、あはぁ…?」


68

マリア「ルチア!!待ってて、今助けるから…!!!」

リリー「させませんよ、マリアさん♪」


マリア「きゃあああああああああ!!!」


69

シエラ「ね、どうお?肌にヌルヌル塗りこまれる感覚は?
    まるでオマンコ触ってるみたいに気持ちいいでしょう?」

ルチア「うああ…気持ち、イイよぉ…」

フラウ「ルチア、中に…、オマンコに欲しくありませんか?
    ルチアさ一言、オマンコに欲しいって言ってくれれば
    い〜っぱい注ぎ込んであげますよ?」

ルチア「うう…」

シエラ「我慢は身体に良くないわよ?
    ほら、欲しいって素直に言っちゃいなさいな♪」


70

マリア「ダメッ、ルチア!!淫魔の言葉に惑わされないで!!」

ルチア「…マリアはん。…堪忍してや」

マリア「ルチア…」

ルチア「はやく、二人のチンポでウチのオマンコに注いでな!!」


71

ルチア「んほおおぉぉぉぉーーーー♪」

フラウ「うっはぁ?ルチアのオマンコさいっこう!!
    ごめん、もう出ちゃうわ!!んんんーー??」

シエラ「あはは、フラウったらだらしないわねぇ♪」

ルチア「ひゃあああああああ!!ひゅごい、ひゅごいきもひぃ〜!!!
    らめぇ、もおぉ、いひそおおぉぉぉ〜!!!」」

シエラ「どんどん、イッちゃいなさい。
    ヒトがこの快楽に耐えられるはずないんだから♪」


72

ルチア「があああああああああああああああああ!!!
    イグ、イグ、イグウウウウウウウ!!!!」


73

マリア「ああ…、そんな…、ルチア…」


74

ルチア「ふぅ、ふぅ、ふぅ…」


75

ルチア「これが…淫魔の身体…?
    空気に触れとるだけで、気持ちいいニャ…」


76

ルチア「あはは、マリアはん…
    ウチ、淫魔になってもうたニャ♪」


77

シエラ「さーて、後はマリアひとりだけ♪」

フラウ「これから姉さんをみんなで寄って集って犯してあげる?」

ルチア「ふふふふ、ウチ等に犯されたら
    マリアはんもすぐに淫魔の素晴らしさがわかるはずニャ」

アン「ねえ、マリア。クチでシテもらってもいいかな?
   ボクのコレ、気持ちよくしてよ?」

フィオナ「さっきみたいに抵抗して下さってもよろしいのですよ?
     そのほうが犯し甲斐があって楽しいですから♪」

シエラ「それじゃ、イクわよぉ?」


to be continue …






悪堕ちスレでGIFあき様が作られた物
ss82864
GIFあき様、勝手に掲載してすみません。





アクノス所長様、お疲れ様です。
今回、画像が多くてほんと楽しませていただきました♪
私はルチアが好みだったので、変わる前の姿と変わった後の姿のギャップには度肝を抜かれましたよ。
やっぱりネコのような目に1番惹かれます。
できる人も体調が万全でないとこうなる良い見本を見させていただきました。
物語も架橋になって少し寂しい気もしますが、次の話も期待させていただきます。(⌒-⌒)

アクノス所長様、編集の点について何かあれば、コメントにどうぞお書きください。
あとご覧いただいた方は、作者様にご感想があればコメントにどうぞ。
作者様もその返事を書いていただいても構いません。