鈴木茜画像

各グラビア雑誌にひっぱりだこの茜ちゃんに密着して画像を集めまくるブログ。デビュー時代からのファンである管理人が手持ちの鈴木茜画像を放出します。グラビア業界トップクラスのモデル体系美女の姿態を目に焼き付けろ!新作写真集情報も必見です。

長澤まさみ草食系はむり?

草食系でもいいけど、男らしかったらいいよね。

草食系男子は良い言い方をすると「優しい人」なのでしょうが、
悪く言うと「優柔不断、ハッキリしない、男らしくない」など
悪く言う方がたくさん単語が出てくるくらいいめーじが私の中でも
良くないものだと分かります。

これでも為替でドン! って力強くなってくれたら。

やっぱり恋愛となると「引っ張っていってほしい」という女性が多いと思います。
中には自分が男性を引っ張っていく方がいい、という女性もいるようですが、
大半の女性は「しおらしく、男性についていく」女性像に憧れます。

自分に自信を持てない男性が多くなった事も“草食系男子”の増えた原因かも知れませんが、
肉食系男子の方がやっぱり女性ウケは良いようですね。

肉食べてFXでサラリーマン脱出計画だよね。

長澤まさみが映画『モテキ』に出演するのを機に森山未來ふんする
主人公の藤本幸世のような草食系男子を一喝したそうです。

長澤さんは「草食系男子は、それをいいことに逃げている」と
世の中の恋に積極的になれないオクテの男子達に苦言を呈したようです。

長澤まさみ、草食系男子はお断り!? 「わたしは引っ張られる方がいいです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000003-flix-movi

映画では幸世との恋愛模様を繰り広げるそうですが、
実際には幸世のようなタイプには惹かれないという長澤さん。

逆に「大事にされない気がするので、お願いだから近づかないでって
おもちゃうかもしれないですね」と草食系男子には全く魅力を感じないと
言ったそうです。

ご参考だって薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏ですよ。

まさみさまももう少し太ったほうがいよね。

神戸空港がいまいち大変みたい

そりゃ、だっていらないもん、神戸空港

昨年経営再建の真っただ中になる日航が撤退して以降、
その着陸・停留料収入の約4割を占めていただけにその穴を埋める事ができず、
経営はますます苦しいものになっているようです。


神戸には観光箇所も多く需要はあるものだと思っていたので、
経営状況が苦しいと聞いて驚きました。
地域の活性化の為にも地方空港の廃止は避けてほしいものです。

気になっている話題とネタひゃ飛行機ねた。

神戸空港5年、続く低空飛行 利用者数、2年連続最低
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000119-san-soci


平成18年2月に開港した神戸空港は2500メートルの滑走路1本で、
総事業費は3140億円を掛けて建設されています。
管制の安全上の理由から離着陸は1日30回以内、
運用時間は午前7時〜午後10時に制限されているそうです。

ピーク時には7路線30便に達した就航も、一時期は5路線18便にまで
減少していましたが現在はスカイマークなどの増便で、
7路線26便まで回復しているそうです。

関西sの最新の話題を追ってみようと思っています。


年間搭乗者は開港2年目以降は3年連続の減少となり、
開港前の需要予測であった年319万人に一度も達していないそうです。

兵庫県の神戸空港は今月16日で開港5年を迎えます。
そんななか財政運営は極めて厳しいという現実が明るみに出ており、
収支も近年は実質赤字が続いており過去の貯金をほぼ使い果たし、
管理運営者の神戸市は23年度から他会計の資金投入を決断したそうです。

本当は赤字だけどアイドル大好きブログもいいよね。

だいたい、神戸空港を使うなら伊丹にいくし。

自炊の森って知ってる?

おもしろいのができたんですね。

しかし、著作権はOKでも、他の面で問題視されそうな気がするな〜。
これがまかり通ってしまったら、ネットカフェなどで
スキャンしてお持ち帰りしちゃう人も出てくるでしょうし。
マジコンと何が違うんでしょう、元データがあってそれを
吸出して使う、って意味では同義という気がするんですが、
わたしが無知なだけかしら。

FXでなんぼのもんじゃいだって言ってたよ。

「自炊の森」は、ユーザーが電子化したい本を持ち込み、
その場でスキャンしてデータを持ち帰るサービス
「持ち込み自炊サービス」と、店内のコミックや同人誌を
その場でスキャンしてデータを持ち帰るサービス
「在庫本自炊サービス」を提供しているようですが、
ネットの住人は、「著作権法に抵触しているのではないか」と、
騒いでいるとのこと。
わたしも冒頭だけ読んで、著作権の問題は大丈夫?って思いましたが、
お店側は、著作権法に抵触していない、
と否定しているようですね。

どうしても気になっている話題とネタをどうぞ。

それにしても、スキャンする手間暇をかけるくらいなら、
買ったり借りたりした方が時間の無駄がないように思います。
しかもこのお店、料金体系も複雑で面倒くさそう。

FXでスワップウマーだったらいいのにね。

前代未聞のサービスにネット騒然!店内の漫画をスキャンして持ち帰る「自炊の森」
http://news.livedoor.com/social_stream/list/5240573/#comment

電子書籍を閲覧できる端末が増えてきたのにともない、
自分でスキャンする環境がない人の中には、
スキャンサービスを利用している人も多く、
そうして市場に対して、店内の漫画を自分でスキャンして
持ち帰ることができる「自炊の森」がネット上で
物議をかもし出しているそうです。

ま、めんどくさくないのが一番です。

東方神起が二人で活動??

二人って寂しいですね。

所属事務所のSMエンターテインメントは、
「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」と言っており、
「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、
ユンホとチャンミンは1年を超す長い間、音楽活動をつつしんできました。
東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢の為、
またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、
長い時間を待っていました。」など活動再開に向けての気持ちを
話しています。

私が一番不安なのはファン同士でお互いを蔑むような事態にならないか
という点です。
当然5人全員のファンという人もいるとは思うけど、
特定に一人が好きというような場合、ファン同士でぶつかったりしないかな
と思うと今回の復帰話も複雑な思いがしてしまいます。

海外でも外国為替証拠金が恐ろしいのは知っています。

ユンホとチャンミン、2人組「東方神起」として来年1月カムバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000007-cnippou-kr

ファンにとって2人だけでの活動再開をどう受け止めるかは
複雑な思いがあると思います。
当然5人揃って「東方神起」だという人もいるでしょうし、
SMの下で活動をする2人が正当な「東方神起」だと思う人もいるでしょう。

どうしても薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記を読んでしまいます。


所属事務所との契約問題で揺れる東方神起の3人
(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中ですが、
残り2人のメンバー(ユンホ、チャンミン)は、
来年1月に「東方神起」として活動を再開することが明らかになりました。

ご参考ですが、→マイ話題


ちがう名前えやればいいのに。もう5人になれないよ。

嵐のミリオン突破!すごいですね!!

嵐は最近売れていますね。

これは今年発売されたCD作品において初めてミリオンを売り上げたという快挙で、
メンバーも驚いた様子だったそうです。


昨年はベストアルバムですが、今回はオリジナルアルバムのミリオン達成で、
これも嵐にとっては初めての事なのだそうです。

今やライブのチケットも入手困難なほどの売れっ子グループになった嵐ですから、
このようなタイトルや記録を出すのも不思議ではありません。
SMAPのような息の長いアイドルグループとして、
ずっと活躍してもらいたい人たちです。

自分がいやになりますね。エアロバイクのってると。

【オリコン】嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000002-oric-ent

21日に開業を迎える東京・羽田空港新国際旅客ターミナルで
「JAL嵐JET」のお披露目イベントに参加した嵐のメンバー5人は、
自身初となるオリジナル作品のミリオン突破を報告したそうです。

この日にメンバーは嵐ジェットにも搭乗したそうです。
嵐が実際に乗ったジェット機となるとファンも同じ席に座りたいって
思うだろうし、宣伝効果は抜群だと思います。

焼肉通販でも応援したいです。

嵐のミリオン突破は昨年8月に発売されたのち、
9月14日付で『All the BEST!1999−2009』に続き、
2年連続2作品目のミリオン達成となりました。

人気アイドルグループの嵐、2枚目のオリジナルアルバム
『僕の見ている風景』が10月18日付週間アルバムランキングで
8561枚を売り上げて累計売り上げが100万7896枚になった事が分かりました。

参考:エアロバイク解体新書

がんばってください。

華原朋美が救急車で運ばれる!?

なにやら大変そうですね。

あれから挙動不審になってみたりガス中毒や精神安定剤の大量摂取で、
救急搬送されるなど今でも精神的に安定していない様子が
とてもよく伝わってきます。

栄光に輝く時代を知っているだけに彼女には平凡な幸せをつかんで、
静かに生活をしてもらいたいとは思うのですが、
そうすることは難しい事なのでしょうか?

外国為替証拠金は恐ろしいけど大丈夫?

お酒は飲んでおらず医師からの処方箋も持っていたそうですが、
華原さんは平成11年にもガス中毒で救急搬送されたことがあり、
昨年も精神安定剤の大量摂取で意識を失い、
搬送されていたそうです。

一時はとても売れた彼女の転落人生の始まりは、
やはり当時付き合っていたと言われていた小室哲哉さんと破局した事だと
思います。

またまた薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記が公開されたのかな。

歌手の華原朋美さん(36)が東京・新宿でタクシーに乗っていたところ、
意識がもうろうとして緊急搬送されていたことが、
警視庁新宿署への取材で明らかになりました。

睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000548-san-soci

8月の参考→マイ話題

29日の午前1時過ぎにタクシー運転手から
「客が寝てしまい、困っている」と新宿署に連れてこられたのが
華原さんだったそうで、意識はあったもののもうろうとした状態だったとか。

泥酔している様子とは違い、熱もあったためその後華原さんは病院へ
搬送されたそうです。

お騒がせ芸能人にならないように注意してください。

獄中ノートなんていりませーん!

別に獄中ノートなんてみたくないですよね。

弁護士って大変なお仕事ですよねぇ、明らかにやってるだろう、
って人の罪を少しでも軽くしなければならないなんて、
わたしには無理だなぁ・・・弁護士だったら
検察官の方が面白そうな仕事だなぁ・・・・
(なれっこないけど)。

サイクルツイスタースリムでも筋肉トレーニングできるかな。


芸能人初の裁判員裁判を9月に控える元俳優、
押尾学被告が拘置所で記した“獄中ノート”が
公開されたそうです。
7日発売の雑誌「エッジ・スタイル」(双葉社)が入手しており
「今じゃオレは沈没したボロ船」「地獄の入口から戻ってやる」
と心情をつづっており、また、得意のサッカーについて弁護人に
「本田圭佑はいい選手」と語っていたとか。

まったくこんなところで名前を出され、本田選手も
迷惑千万では。
お前にサッカーなど語る資格はない、とわたしが
弁護士だったら言いそう。

復活誓う…押尾被告の“獄中ノート”公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000045-spn-ent

今度出産手当金 申請しました。

さて、肝心のノート、記述は約50ページで
、「沈みかけた船からは真っ先にネズミがいなくなる。
オレは今じゃ沈没したボロ船と一緒」、
ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」
とアホなことを汚い字で綴っているようです。
夕方のニュースを見ていたら、押尾学というブランドが汚された、
みたいなことも書かれていたと報道されていました。
ここまで図太い神経になるにはどうしたらいいのか、
押尾学に聞いてみたいものです。

ニュースにならなくてもいいですよね。

警察ドラマがブームですね!

刑事ドラマならぬ警察ドラマですか

「相棒」の次のシーズンはいつ頃なのでしょうか。
最初は、あのコンビ解消を知った時ガックリきましたが、
ミッチーとの相棒もけっこうしっくりきていたので、
次のシーズンが楽しみです。

4月期は「臨場」が平均視聴率17・6%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で春ドラマ全体の
トップとなったそうですよ!
主演がいいから・・・あ、もちろん原作もいいからでしょうが、
内野さま目当てで見る女性はけっこういるようですよ。
(自分がそうであるように)

現場ではFXで天国と地獄がみれるかも。

一方の「臨場」、最終回が、倉石さん(内野さま)が
神々しく光を放って意味不明な終わり方をしましたが、
あれって死んでしまったというわけではありませんよね!?
次のシーズンがあると信じたいです。
原作だと倉石さんは死んでしまうんですって!
それに忠実にいくとなると、次シーズンがあるとしても辛いなぁ・・・。

昨日の出産育児一時金とかは特に

「定番」に「ひねり」も加味 警察ドラマ“戦国時代”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000092-san-ent

4月期に「臨場」(テレビ朝日系)など6本が
混戦を繰り広げた警察ドラマは、7月期は7本に数を増やし、
戦国模様が続いているそうです。
硬派ドラマが多い中で、金曜夜の「うぬぼれ刑事(でか)」(TBS系)、
「熱海の捜査官」(テレ朝系)といったコメディー色の強い作品も登場、
刑事ものの「定番」に「ひねり」も加味し、
視聴者獲得にしのぎを削っているとか。

参考:FXで億万長者

けっこうです。がんばってください。

小学生が珍しい蛇をつかまえて飼育中 らっきー続出

小学生がへび…すごい。

もともとトカゲが大好きな鈴木くんはそのトカゲを捕まえた直後から、
ちょっとしたラッキーな事に恵まれているそうで、
「珍しいから、ラッキーを呼び寄せてくれているのかも」と
話しているそうです。

FX情報商材で勝ち組に・・・なったと思ってペットをかいました。

座間市立中原小学校6年生の鈴木達也くん(12)が、
自宅の駐車場でしっぽが二股に分かれた
珍しいニホンカナヘビを捕まえたそうです。

二股に分かれているから珍しいトカゲを見つけた、
という事でも鈴木君にとっては十分ラッキーだと思いますが、
そんなにいい事が続けば関連付けたくなる気持ちも分かります。

横浜市立金沢動物園によるとニホンカナヘビは、
敵から逃げる際にしっぽを切って逃げるそうですが、
切り方が十分でない場合には次のしっぽがそのまま生えてくるため、
二股になる可能性があるそうです。
でもそれは非常にまれな事らしく、やはり鈴木君はラッキーだったと
思わざるを得ないですね。

小学生が羽毛布団マニアな整体師の日記を読むかな。

二また尾が幸運運ぶ?“珍種”のカナヘビ捕獲の小学生/座間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000032-kana-l14


鈴木君がそのトカゲを捕まえたのは今月の2日だそうです。
2週間前にもトカゲを同じ場所で見つけたのですが、
その時はすばしっこく動き回られて取り逃がしたそうです。

捕まえた後に鈴木君は水槽でそのトカゲを飼い始めたそうです。
すると道端で百円玉を拾ったり、野球の試合で二塁打を課っ飛ばしたりと、
良い事が続いたそうです。

FXでなんぼのもんじゃいでもへびほしい。

ラッキー続きでよかったねー!

小栗旬監督 初の映画作品ができました

小栗旬はまだ若いのにいろんなころにチャレンジしてるんですね。

俳優の小栗旬さんが初監督映画『シュアリー・サムデイ』の
完成披露会見に出演者の小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛、
小西真奈美らと出席し、将来は日本の俳優のユニオンを作りたい、
と大きな夢も語ってくれました。

旬情報をタレント☆テレビチェックしてみました。



映画を見るかみないか(基本的に邦画は見たことがないため)は分からないけど、
まとまりのよい良い作品に仕上がっているのではないでしょうか。

話題の庭では最近の映画について。


小栗旬監督、撮影中の苦難を激白しつつも「みんなの最高にいい顔が撮れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000014-mvwalk-movi

小栗さんは10代のころから映画製作の構想を練っていたそうで、
それをとうとう自らがメガホンをとり、
映画化が実現したそうです。

新しい事にチャレンジする時にだれもが感じる不安を
小栗さんも感じたといいます。
自分がやっていることが正しいのかいつも不安だったと
監督を進めるうちに感じた気持ちも素直に語っていました。


映画の内容はごく普通の高校生5人が爆弾の誤爆事件をきっかけに
人生の泥沼にハマり、そこから全員が協力して一発逆転を狙う、
スピード感あふれる映像が見どころのようです。

なかなか思うとおりに出演者を動かすというのは、
ベテランの監督さんでも難しい事だと思うのですが、
そこを皆がついてきたという事はそれだけで
小栗さんの人柄が分かったような気がします。

ご参考:FX情報商材で勝ち組に・・・

もう少し経験をつんでからでもいいとおもうけどね。
  • ライブドアブログ