鈴木茜画像

各グラビア雑誌にひっぱりだこの茜ちゃんに密着して画像を集めまくるブログ。デビュー時代からのファンである管理人が手持ちの鈴木茜画像を放出します。グラビア業界トップクラスのモデル体系美女の姿態を目に焼き付けろ!新作写真集情報も必見です。

鈴木茜きわどい画像

今日はエイプリルフールだってさーー

今日がエイプリールフールって忘れてませんか?
うそをつきまくっちゃえ!!

エイプリルさんが使っているシンプルスモーカーが有名でしょう。


ネットにネタがあふれる4月1日、円谷プロダクションの
サイトやニコニコ動画、2ちゃんねるなどネットの各所で、
さまざまなネタが披露されたそうです。

四月ですからなんでもサイクルツイスタースリムでいけちゃいます。


Twitter関係の診断サイトでも「エイプリールフールったー」
というのがあり、あるフォロワーさんの、「【皆様にご挨拶】:
今年の5月にアメリカに移住します 今後ともお願いいたします」
というのにまんまと騙されました。
まだエイプリルフールになっていなかったというのに
こういうのはずるいですよね!怒




今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000003-zdn_n-sci


毎年凝ったネタで注目を集める円谷プロは、Twitter風
「円谷ッター」(ツブッター)を投入、ウルトラヒーローたちの
タイムラインが読めるんだとか。
Twitterに「出張中」で、各ヒーローのアカウントはTwitterにもあり、
カネゴンによる2ちゃんねるまとめサイト風ページも健在だとか。
カネゴンって聞いたことあります・・・お金食べる怪獣ですっけ?

おかしなのは、夫のほうです。
だからシステムトレード日経225先物でうそついちゃいます。


わたしも、夫に、ある嘘をついたのですが、
ああエイプリルフール、とドライにあしらわれました。
夫の会社で先手打った人がいたらしく、それで今日が
エイプリルフールと気付いたんだとか。
わたしのことだからくると思った、とも言われました。
くやしい!

うそばっかりついても、あとあとめんどくさいですよね。
でも、いたずら心のある人には特別な日です。

茜ちゃんの好みのタイプ♪

●本日の鈴木茜画像
20070502001.jpg
茜ちゃんのブログで知ったのですが、茜ちゃんの好みは、『おもしろい人』だそうな。

最近、お笑い芸人と結婚する女優さんや、アイドルが後を絶ちませんが、おじさんは茜ちゃんも気付いたらお笑い芸人と結婚してしまうのではないかと心配でしょうがない(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

まあ、かっこよいイケメン俳優とかと結婚するよりかはましか。。
好みのタイプ『おもしろい人』の方が、全国のファンに対して夢があって良いよね〜

『おもしろい人』が好みの茜ちゃん、お笑い芸人、品川庄司さんの品川 祐さんが書いた小説『ドロップ』を読んですっかり、ファンになってしまったそうな。

やるじゃないか。品川 祐、お笑いだけでなく文才もあるとは、うらやましい。こんないい子にファンになってもらえるなんて、それが一番うらやましいぞ(`ε´)ムカー

やきもちを妬いてみても仕方が無いので、自分もこの小説を読んでみようと思う。
おもしろかったら感想をブログにUPしますね。

小説の内容は、茜ちゃんのレビューによると、不良少年達の笑いあり、涙ありの青春時代の話だそうな。

読めば読むほど、ストーリーに飲み込まれていくらしく結構な代物のようだな。。


お笑い芸人って、ネタのストーリーを常日頃から考えているから案外、文才がある人が多いのかも。そんな副業もありなんだなと考えさせられましたYO!

茜ちゃん、お誕生日おめでと〜

●今日の鈴木茜画像
20070502014.jpg
全国30,000人(勝手に推測)の鈴木茜ちゃんのファンの皆さん、今日は何の日か、、もちろん知ってますよね〜

そうです。そうです。なんと今日は、鈴木茜ちゃんの誕生日なんですよ。


ハーピィバァースディ(´∀`)茜ちゃん♪
今日で、23歳ですね〜

23歳ってことで、最近はどんどん色っぽくなってきてます。

おじさんも安心してますよ。茜ちゃんの最近の安定した色っぽさというか、艶っぽさがたまりません。

インリンになんか負けるなよ〜

茜ちゃんブログによると、22歳は楽しくなかったそうな。やっぱりアイドルっていろいろ大変なんだな〜と思いますた。

そして、お姉さんからの涙ちょちょぎれもののコメントが心を熱くさせてくれます。

茜ちゃんにしか残せない足跡を少しずつ前進しながら残していってくれたらおじさんは大満足ですよぅ。

だれしも人生の中で、一度や二度ぐらい人間嫌いになるタイミングってあるもんですね。そんな時期でもしっかり、お仕事してたのが偉い。

自分だったら余裕で家に引きこもって何もしないよ。

やっぱり、辛くてもがんばって仕事してるってことは、しっかりした大人なんだなと再認識しちゃいました。(23歳だから十分大人。。。)

茜ちゃんの23歳が最高のものになるように、全国30,000人(勝手に推測)ファン一同で、応援していきましょう♪






  • ライブドアブログ