香里奈画像・壁紙ブログ

雑誌やテレビにひっぱりだこの香里奈ちゃんに密着して画像や壁紙を集めまくるブログ。デビュー時代からのファンである管理人が手持ちの香里奈画像を放出します。貴重な水着写真も、もしかして。。女優でありかつモデル体系美女の姿態を目に焼き付けろ!新作写真集情報も必見です。

新燃岳がまた噴火

このところ九州に地震が起きています。関係があるのかも。

大きな噴火が認められたころは地元だけでなく周辺地域の方も
灰の被害を受けていた事を思い出します。

出荷間近だった農家の人が丹精込めて作った野菜たちに
灰色の灰が覆いかぶさっている状況は目をそらしたくなるものでした。

どうしたのかしらずばり言っちゃうわよFX商材だって。

23日にも噴火は確認されていたそうですが、それに引き続いて今月で
3回目の噴火となるそうです。

地元の地方気象台によると噴煙の高さは約2か月半ぶりに
上空1000メートルに達したといい、降り注ぐ灰の被害が心配されます。

風の流れに乗って噴煙は宮崎県えびの市と小林市方向に流れたそうです。
大きな空辰や墳石の飛散は確認されていないというのが幸いです。

本当はFX初心者マークですが…九州でがんばります。


いかんせん相手は自然です。
どうやっても噴火を止める事はできないから、私たちが受け入れるしか
ないわけですが、地元住民の方々の苦悩を考えると夜も眠れなくなりそうです。

ネットでは灰をかぶった野菜たちを販売しているサイトもあるようです。
そういう面でも少しでも協力できればと考えていたので、
新燃岳付近で農業をしている農家から野菜を購入してみようかとも考えています。

ご参考☆大塚愛画像

ここのところ大人しくしていた鹿児島県、宮崎県境の霧島連山・
新燃岳で29日午前10時27分に噴火が確認されたそうです。

新燃岳が噴火、2か月半ぶり1千mの噴煙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000571-yom-soci

噴煙。。宮崎ばかりかわいいそう。

新型インフルに血漿輸血が効果あった!

インフルエンザにかかったけど、大してひどくならなかったし。


重症化したインフルの治療に輸血が効果的というのは、
考え付きもしませんでした。
研究チームの着眼点がスゴイと思います。
それと同時にいつ突然変異が起こって新型インフルが発生するか分からないので、
実用化に向けて本格的に動いてほしいと思います。

為替でドン! だけど、どうかしらね。

回復期患者の血漿輸血が効果=新型インフル、死亡率低下―香港大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000050-jij-soci

この事から回復期の患者の血漿に含まれている中和抗体が、
インフルエンザウイルスに対して、
何らかの影響を与えていると考えられます。

香港大の研究チームが行った臨床実験では、
重症化した患者に対して効果のあると思われる血漿を輸血した場合、
20人中亡くなった人が4人で死亡率が20%だった事に対し、
血漿輸血を受けなかった73人では、
40人が死亡したそうで、死亡率は54.8%にも上ったそうです。

病院でドットコムなんて何ぼのもんじゃいっていってしまった。

この治療法は今後また新しいインフルエンザが流行った場合でも、
同じような方法が応用できるならインフルエンザウイルスで
失われる命が救われる可能性が高いと思います。

新型インフルエンザに感染し重症化してしまって、
病院の集中治療室(ICU)に入院した患者に対し、
回復期にある患者の血漿(けっしょう)を輸血したところ、
その死亡率が大幅に下がったことが香港大学の研究チームによる
研究で明らかになりました。

生きることはFX情報商材で勝ち組に・・・ですよ。

新型って案外ちゃんと対処すれば大丈夫だと思います。

わだあきこがぶつけられる

和田さん紅白もあるのに大変ですね。

なんでも、頸椎捻挫と腰部挫傷で10日間の加療が
必要と診断されたそうですが、30日のリハ2日目と、
大みそかの本番は予定通りステージに立つんですって。
すごい根性。
頚椎捻挫って、むちうちですよね?
あのコルセットをしてドレス着るのかしら・・・。

警視庁代々木署によると、事故は午後3時45分ごろで、
渋谷区神南2丁目の区道交差点にて、和田さんら4人が乗った
乗用車が右折してNHKホールに向かおうと
信号待ちをしていた際、30代の男性の乗用車が追突したとか。
紅白出場を阻止するための陰謀とか!?
それはないか・・・。

FXでセレブポンだよね。


和田さん自身、紅白に自分が出ることの違和感は
感じていないんでしょうかね、美川憲一さんは
下ろされたのに和田さんは出られるって、なんだか不自然。
美川さんの方が、歌上手くないですか?

ところで、和田さんは以前も追突事故に遭い、その際、
目撃者からは、20代くらいの男性、と通報されたとか。
男性。笑
スッピンだったとしたら、和田さんと気づかないだろうし、
あの体格と髪型から男性と間違えても仕方ないでしょうね〜。

ほんとはね、コンビニ食生活は体に悪い?っていうよね。

アッコが追突被害、会見後に救急車で搬送…
http://news.livedoor.com/article/detail/5240445/

31日の「第61回NHK紅白歌合戦」に向けたリハーサルが29日、
東京都渋谷区のNHKで始まり、34回目の出場となる
和田アキ子(60)がNHK前の路上で交通事故に遭い、
救急車で搬送、頸椎捻挫などと診断されたが、
本番は予定通り出演するそうです。

事故後はエアロバイクがいいと思います。

大変そうですね。

大河ドラマ、バトンタッチ!

大河も女性を取り上げることが多くなってきましたね。

「龍馬伝」の主役を務めた福山さんと「江 姫たちの戦国」に
主演する上野樹里さんがバトンタッチ式に出席したそうです。

テレビみながらFXスワップで暮せるものか?って思ったけど、無理かな。


福山さんは江の女性としての魅力について聞かれたときに、
ちゃんと江の女性の事を持ち上げるような言葉を話しています。
また大河ドラマの撮影に入ると睡眠時間がなくなることもあるらしく、
寝られるようなセットを用意するといいかも。と
上野さんにとって複雑な心境になるようなアドバイスを送っていました。

ほんとうはFX初心者マークですが…いいですかね。

上野さんは自身のクランクイン前に「龍馬伝」の撮影を見学したそうで、
「福山さんが10ページ以上もあるセリフをワンカットで撮影しているのをみて
圧倒された。自分にこんな集中力が保てるかドキドキしました。」と
緊張した瞬間の気持ちを話していました。

一方の福山さんは「大河ドラマへの出演は役者としてだけでなく、
人間としても得難い経験ができるはず。おおいに楽しみ、苦しんでください」と
エールを送ったそうです。


バトンタッチ式恒例となった地域の特産品の交換は、
福山さんが長崎ミカン、上野さんからは近江牛が贈られたそうです。

益々気を引き締めて取りかかる必要があると分かった上野さん、
余計な緊張を感じずになすがまま流れるように楽しんでもらいたいですね。


<福山雅治>龍馬から江・上野樹里に「苦しみ、楽しんで」とエール 大河ドラマバトンタッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000011-mantan-ent

NHKで毎年恒例となった「大河ドラマ 主役バトンタッチ式」が
23日に都内の同局で行われました。

参考:お気に入りブログを紹介

今年の大河ドラマは歌手で俳優の福山雅治さんが坂本龍馬を演じた
「龍馬伝」でかなりのヒット作品となりました。
その「龍馬伝」が28日に最終回を迎えます。


来年も楽しみですね。

『ハリー・ポッター』最終の作品で撮影が技術的に難しくなっている!

ハリーポッターは主役が偉い青年になってしまいましたね。

普通の2D用のカメラで撮影した後に3Dに加工しようとしていたそうですが、
どうやらその方法では3Dのクオリティーに問題がある事が判明し、
今回は2Dでの公開となったようです。

ハリー・ポッターシリーズはきれいな映像が魅力でもありました。
だから3Dで見る事ができるとより迫力も表現できるだろうから、
期待していたところもあります。

シリーズ最終章となる『ハリー・ポッターと死の秘宝』は、
もともと撮影時に映画『アバター』のように3D映像用のカメラでの
撮影をしていなかったそうです。

羽毛布団が好きだと思うよ。


ですがこれまでも2D用の撮影機材で撮られた作品を、
3D化に加工したものの映像的評価はあまり良くない事が多く、
そういった意味ではこの段階で強硬に3D化しなかった決定の方を
評価したいと思います。

私個人的には、何でもかんでも3Dにすればよいというものでもないと思うし、
映像の完成度を優先させた監督や関係者を褒めるべきだと思います。

焼肉通販で映画みたいです。

『ハリー・ポッター』最終章、公開直前の3D化断念!その真相…実は2Dで撮影、完成度に問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000012-flix-movi


とうとう来月シリーズ最終章の前半になる映画『ハリー・ポッターと死の秘宝
 PART1』が公開されるにあたり、
当初は3Dでの公開を示唆していたのですが、映像のクオリティーに
問題があるとしてそれを断念した事が分かりました。

さんこうでした出産手当金

また、楽しみにしています。

高齢者の孤立問題、総理が改革する

正直、このままの状態ではよくないですよね。

高齢者のみで生活している世帯があまりにも多い事、
そこへ生活が改善できるような行政支援が十分に行われていない事など、
素人の私が見ても問題点は山積みだと思います。
少子高齢化の時代へ向けて少しでもお年寄りの住みやすい国にしていかないと、
国自体の崩壊につながるような、そんな気がしてなりません。

高齢者の所在不明問題がどうして起こってしまったのか、
根本的な問題の解決のためにはどうすればいいのか、
これからはそのあたりを明確に把握し改善しつつ、
支援できる行政サービスの充実も必要になってくると思います。

FXのスワップで暮せるものか?っておじいちゃんがいってた。

首相はこのあたりを踏まえて
・24時間地域巡回・随時訪問サービス
・高齢者むけ住宅の整備
・認知症支援
の3本を柱に全国に新型サービスを普及させる考えを示したそうです。

これからもFX初心者マークですが…よろしくです。

菅首相は2012年度の介護保険制度改正の時に、
高齢者の孤立を防ぐための支援を基本目標に追加するように、
厚生労働省など関係省庁に指示した事を明らかにしました。

高齢者の所在不明問題が社会問題化している事は、
周知の事実になってきましたが、
これほどまでに多くの高齢者の所在が分からなくなっている事自体、
衝撃に近いショックを受けた人も少なくないと思います。

孤立懸念の高齢者支援強化=介護保険改革、新規立法も―菅首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000044-jij-pol

おばあちゃんの参考☆お気に入りブログを紹介

もっともがんばってほしいです。

平和記念式典にアメリカが出席したことについて

原爆については各国で議論がわかれます。

うーむ、当時の日本軍の軍部は迷走していたので、
ああでもならないかぎり戦争は終結しなかったし、
そもそもパールハーバー襲撃した日本軍にも非はあるし、
アメリカに戦後処理をしてもらわなかったら今の日本のようには立ち直れていなかったかも
知れないし・・・だからといって罪も無い国民に
あれほど甚大な被害を与えていいという理由にはならないし・・・
難しいですよね。

戦争は理不尽なことだらけで、難しすぎて、
わたしにはそのその正否をこうだ、と言えないです、
くやしいけど。
とにかく戦争で生まれるものは何もない、ということだけは
確かではないでしょうか。

広島に原爆を投下した米軍B29爆撃機「エノラ・ゲイ」の
機長ポール・ティベッツ氏(故人)の息子は5日、
CNNテレビに対し、オバマ政権が平和記念式典に
ルース駐日大使を派遣したことについて、「そうすべきではなかったと思う」と不快感を示したそうです。

エノラ・ゲイ機長遺族は不快感=大使出席、「無言の謝罪」―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000029-jij-int


この前の大分車検・車内クリーニングはどうでしょうか。

ティベッツ氏は、「これまで一度も行われてこなかったのに、
なぜ今になって(代表団を)送るのか分からない」と批判、
米政府は原爆投下に謝罪していないが、
「無言の謝罪かもしれない」と述べたろのこと。
また、原爆投下が戦争終結を早め、多数の人々の命を救ったとして、
「当然、正しいことをした」と話したとか。

うーむ、当時の日本軍の軍部は迷走していたので、
ああでもならないかぎり戦争は終結しなかったし、
そもそもパールハーバー襲撃した日本軍にも非はあるし、
アメリカに戦後処理をしてもらわなかったら今の日本のようには立ち直れていなかったかも
知れないし・・・だからといって罪も無い国民に
あれほど甚大な被害を与えていいという理由にはならないし・・・
難しいですよね。

戦争は理不尽なことだらけで、難しすぎて、
わたしにはそのその正否をこうだ、と言えないです、
くやしいけど。
とにかく戦争で生まれるものは何もない、ということだけは
確かではないでしょうか。

エアロバイクはアメリカでも有名ですか?

エノラ・ゲイ機長遺族は不快感=大使出席、「無言の謝罪」―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000029-jij-int

しかし、他国への甚大な被害にはかわりませんね。

エビまおの結婚式に山根さんが歌をうたうみたいですよ。

市川海老蔵には隠し子がいるのによく結婚しますね。

なんでも、この曲に強いこだわりを持つ海老蔵が、
山根を招くプランを温めており、関係者によると、
結婚前にカラオケデートをした際、海老蔵が熱唱、
この曲の最も有名なフレーズ「もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく…」を通して、麻央に自らの思いを伝えたとか。

カラオケデートでこの曲を熱唱した麻央さんの心境が
知りたいです。
わたしなら、(もっと旬な曲にしてほしい)、です。
ところで、有名なフレーズ「もう二度と放さない君の瞳」、
一度は放した、って解釈でいいのでしょうか。

滝川クリステル画像はまおちゃんの宿敵!?

エビ&マオ、29日披露宴に山根康広が歌う!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000076-sph-ent

懐かしい〜、この曲!
一時期は結婚式で歌われる曲の定番でしたよね。
正直申しまして、わたしはあまり好きな歌手ではありません。
なぜならビブラートが気持ち悪いから。
以前ラジオを聴いてて、変なビブラートで下手くそな歌がかかって、
これ素人の投稿?とか夫に言っていましたら、山根さんの歌だったんです。
あの曲、本当にビブラートが気持ち悪かった・・なんて曲か忘れましたが。

東京の薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪では結婚式のバイトをするとか。

歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)とフリーキャスター・
小林麻央(28)夫妻の結婚披露宴(29日、
ザ・プリンスパークタワー東京)の“スペシャルゲスト”として、
歌手の山根康広(43)が招待されていることが26日、
分かったそうです。
大ヒット曲「Get Along Together」(1993年)を歌い、
2人の門出を祝福するとか。

参考です⇒金先物

まおちゃん、早く目をさますのだよ。

3人乗りのちゃりんこがうれていまーーす

都会では車より自転車のほうがいいですね。


そういう意味では三人乗り自転車の使用を許可したものの、
高額なため普及するかどうかに関しては疑問視されていました。

前にはシステムトレードFXもOKだったとか


埼玉県にある丸石サイクルでは約3万台を販売し、
入荷待ちをしなければ手に入らない自転車も出てきたそうです。

小さな子どもを持つ家庭では3人乗り自転車は、
非常に使い勝手の良い商品で今の時代にピtッタリあったのだと思います。

3人乗り自転車で電動アシストが付いているものに関しては、
十数万円、アシストなしでも4万円以上もする高級品で、
一般の庶民には到底手が出せる代物ではありません。

ママ会では徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪しました。

自治体によっては助成制度やレンタル事業を行うところもあり、
さらに人気が出るものと思われます。

乗り方にも気を付けるようにして事故のないように、
便利に有効に利用したいですね。

3人乗り自転車が「想定外の売れ行き」をしているそうです。
昨年7月に解禁された3人乗り自転車ですが、
小さな子どもを持つ母親にウケがよく、業界を驚かせているそうです。

3人乗り自転車 1年で10万台 普及疑問視を吹き飛ばす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000009-maip-soci


自転車には必要ないですが大分車検・車内クリーニングでした。

ところが子育て世代をはじめとして3人乗り自転車は
人気を集めたようです。
だいたい一般的に兄弟は1〜3歳程度年を離して産むパターンが多く、
そういった場合には一度に2人の子どもを自転車に乗せられると、
移動が非常に便利になると思います。

自転車気をつけてくださいね。

本田がロシア向ったそうです


情報によると本田選手は契約金などよりも、
どこのクラブに行けば試合に確実に出れて、ポジションも攻撃的MFとして
働けるかという点に焦点を絞って移籍先を選ぶようです。

どすこい!美しくなりたい日記ではサッカー選手と結婚したいとか。


成田空港側が混乱を懸念して用意したVIPな待遇に注目が集まりましたが、
「バルサ級」と呼ばれるほどの対応で、多数の一般客が行きかう
出発ロビーを通すことなく「特別導線」でサテライト内に誘導したそうです。


出発時の本田選手のファッションに注目していたマスコミがいましたが、
なんと全身イタリアブランドで身を包んでいたというから驚きです。
もう心はイタリアへ飛んでいるという事でしょうか。


その志の逆さには毎回脱帽の気持ちですが、4年後の為に今が大切と
努力家ならではの思い言葉が心に染みました。

岡田ジャパンをW杯16強に導いた日本代表MF本田圭佑選手が、
所属クラブに合流するため成田空港発の航空機でロシアに旅立ちました。

システムトレードFXでロシアまで旅行したいなー。

本田、VIP待遇でバルサ級出国!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000009-sph-socc


空港関係者によると「あまり使う事がない」というその導線は
バルセロナが来日した時などに使ったといいます。

本田選手のW杯での活躍は日本国内はもとより全世界で注目を浴びました。
そしてイタリアのセリエAのミランやバルサ、イングランドの
マンチェスターCなどの名高いクラブが本田選手の獲得に動いているという話です。

ご参考です⇒だいすけの口コミ日記

ロシアにリーグがあるなんてしらなかったよねー。
香里奈ちゃんをAmazonで検索しよう♪
  • ライブドアブログ