2011年06月30日

熱中症が全国で頻発

気温がたかいですもんね。

気象庁によると東京都心では千代田区で10時55分に、
最高気温が34.3度を記録したと言いますから、
かなり高温になっていた可能性も考えられます。

暑くてもFX為替差益三昧ですよね。

いずれも熱中症の症状とみられておりますが、命に別条のある生徒は
居ないそうです。

上野学園では体育大会は9時45分に始まり、中高の生徒役660人が参加して
行われていたそうです。
陸上競技場で準備体操をした後に体調不良を訴える生徒がでてきて、
1時間後に大会は中止になりました。

アイドル大好きブログだったのですが今年はいいです。

今の時期は湿度も異常に高い事が多く本人が気付かないうちに、
熱中症の症状が進む事があるそうです。

高温多湿の場合にはこまめに水分を取って、体内にこもった熱を
早く体外に放出させないといけないそうですが、
締め切った室内などで運動をするとなると相当注意しないと
熱中症になってしまう可能性がより高くなると考えられます。

今度も授業中にどれが最適なのかFXマニュアルを探し中です。

これからが夏本番ですから、水分補給と体温管理に気を付けたいです。

東京都台東区今戸の「台東リバーサイドスポーツセンター」で、
29日の午前10時25分頃体育大会中の上野学園中学・高校の生徒が
めまいなどの症状を訴えているという119番があり、
東京消防庁によると12〜18歳の女子生徒16人を搬送していたことが
分かりました。


体育大会で女子生徒16人が体調不良、熱中症か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000466-yom-soci

明日も注意が必要ですよね。

adb01c at 17:00|Permalink

2011年02月12日

マリオの死に方って、そんなにいろいろあったりするわけです。

おもしろいゲームの話題です。

マリオといえば、長い長い歴史をもつゲームソフトですね。
わたしはファミコン時代からマリオのゲームをプレイしていますが、
だんだん難易度が上がっているように感じます。
最後にやったマリオシリーズは、Wiiのマリオギャラクシー。
ハチマリオが可愛すぎてあれが見たいがために
Wii本体とこのソフトを買ってしまったほど。
なんでマリオっておじさんなのにあんなに可愛いんでしょう?
おじさん、といってもまだ二十代・・・今の自分にとっては
年下です。
なんとも複雑な気分。
 
イラストはTheBourgymanという人によって描かれたものだそうですが、
まるでゲームのキャプチャ画像のようによくできていますね!
この方の他のマリオイラストも、特徴を掴んでいてユニーク。

ルイーズ薬剤師求人紹介コンサルタントの日常ですよね。


そういえば、スペインにスーパーマリオブラザーズ通りが誕生した、
なんて去年のニュースにありましたね。
次の海外旅行はスペインと決めているので、
寄れたらいいな。
まだずっと先の話になりそうですけど。

今年は出産手当金がほしい。

こんなにあった! マリオの死因をわかりやすくまとめたイラスト
http://news.livedoor.com/article/detail/5336485/

数多くの作品が作られてきた『マリオ』シリーズ、
新作が出て来る度に新しい死因が追加されるので、
マリオの人生ってどんどん厳しくなっていっていますが、
イラストでその死因を見ると、思わず笑ってしまいそうに。
マリオが可愛いからでしょうかね〜。

参考なんですが、FXがマイブーム中ブログですね。


adb01c at 14:56|Permalink日記 

2010年12月31日

KAGEROがばか売れらしいよ

別にいらないけど、人気なのね。

2205円や2000円といったプレミア価格で新品を
転売する人も登場していたものの、出品が多かったこともあり、
実際は、500〜700円での値付けでの入札が
多くなっているとのこと。
わたしは、図書館に入荷されるのを待ちたいと思います。
いや、読むかどうかも微妙かも・・・。

ドットコムなんて何ぼのもんじゃいだって。

Yahoo!オークションには書籍のみならず、
新聞広告や水嶋ヒロの新聞インタビューなどまでも出品されており、
書籍では、初版の誤植版が「【KAGEROU】[初版本]齋藤智裕
[水嶋ヒロ]/希少訂正版!!!」として、即決価格5000円で
出品される例もあったとか。

薬剤師の求人探索日記もいいかもね。

さて、オークションで儲ける、というようなハウツー本も
出ていますが、オークションに出品して
お小遣い稼ぎをするって手もありますね。
わたし、オークションは落札はしたことがあっても
、出品は未経験。
クレーマーにあたったら面倒そうで、なかなか。
箱に髪の毛が入っていた、とかその程度のことで
クレーム付けて評価下げたりする人もいるんですって!
そういうトラブルに巻き込まれるのはイヤですよねぇ。

さんこうですけど、薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪

『KAGEROU』初版・希少訂正版 ヤフオクで活況
http://news.livedoor.com/article/detail/5241070/

発売翌日に25万部の増刷が決まり、68万部を発行することになった
水嶋ヒロによる小説『KAGEROU』の活況の舞台が
AmazonからYahoo! オークションにも移っているそうです。

ま、興味ないよね。

adb01c at 13:54|Permalink

2010年11月24日

里田まいがイベントにでたよ

港北区かー。懐かしいです。

そこでも報道陣からいろんな質問が飛び交ったようですが、
すべての質問には一切答えずでも幸せいっぱいの笑顔で幸せモードを
全開にしていたようです。

里田さんがそういうイベントに参加するという事自体、
彼女に対してのイメージもアップするでしょうね。
マーくんとの恋の行方も注目したいところですが、
彼女が今後どのような位置で芸能活動を続けていくのかにも
正直興味があります。(おバカキャラから脱却できるのか?)

今度の気になっている話題&ネタでは離婚問題です。

里田まい、交際宣言後初イベントで笑顔満開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000023-oric-ent

そのイベントには歌手の安部なつみさんや松浦亜弥さんなどの芸能人と
障害者理解の教育と就労支援を行うNPO法人
「勇気の翼 インクルージョン2015」の細川佳代子理事長も
出席したそうです。

このイベントは同じ場所で28日まで行われ、
日替わりでタレントのトークショーや障害者とのライブ、障害者による絵画や
書の展示や障がいの有無にかかわらず楽しめる競技の「フロアホッケー」の
体験ができるそうです。

イベントのFXが初心者脱却までの道のりだって。

地方ではなかなかこういったイベントに有名人が日替わりで
トークショーを行うほどの規模のものは出来ないと思うので、
近隣に住まわれている方は参加してみるのもいいと思います。

タレントの里田まいさんが横浜市港北区にあるショッピングモール「トレッサ横浜」で
知的障害者支援イベント「ゆうきのつばさ2010インクルージョン(包み込む)
社会へ」の開会式に登場しました。

里田まいさんといえばプロ野球の東北楽天の田中将大投手との交際宣言をしたばかり。
そしてその後初めて公の場に登場するとあって多くの報道陣が詰めかけたようです。

今月の参考:FX情報商材で勝ち組に・・・

交際が続くといいですね。

adb01c at 15:21|Permalink日記 

2010年10月13日

広末再婚相手はキャンドル職人!?誰だ!?

広末はよく男性とうわさになりますね。

全身に無数のタトゥーと耳に鹿の角のピアスと外見が普通ではない人ですが、
彼自身が「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも
多いはずの自分とともに生きる事を選んでくれた彼女に、
本当に感謝しています」とこの度の入籍をブログで報告してました。

このキャンドル・ジュン氏の父親という人が、
実は知る人ぞ知るという有名人らしいのです。
なんでも長野県松本市で工房を開くバイオリン職人の井筒信一氏で、
新聞やテレビのドキュメンタリー番組でも取り上げられるほどの
有名な人らしい事が分かりました。

9.11の同時多発テロのアメリカニューヨーク、アフガニスタン、
新潟・中越地震の被災地などの紛争やテロ、震災の被害を受けた場所で、
キャンドルをともして平和イベントを開催してきたそうです。

金先物だっていいと思うよ。


アーティスティックな家系に生まれたジュン氏と新しい人生を歩む事を
決めた広末さん。
今度こそ一生添い遂げられる相手だといいですね。


女優の広末涼子さんの電撃入籍には驚いた人も多いのでは。
お相手のキャンドルアーティスト、Candle JUNE氏の
素顔が徐々に見えてきました。

広末再婚相手の全身刺青キャンドル氏素顔…パパは有名人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000013-ykf-ent

どうしてもロールケージ・ロールバーがいいと思うね。

年齢や本名は非公開で詳細な事はまだまだベールに包まれている
ジュン氏ですが、
本人がインタビューに応じた記事などによると、
「10代の終わり」の1994年頃からキャンドルを作り始めたというので、
現在は30代半ばとみられています。

今週の参考⇒焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意

ていうか、結婚してもどうせまた離婚するのでしょう。

adb01c at 11:16|Permalink日記