鈴木えみ画像

雑誌やテレビにひっぱりだこの鈴木えみちゃんに密着して画像や壁紙を集めまくるブログ。デビュー時代からのファンである管理人が手持ちの鈴木えみ画像を放出します。貴重な水着画像も、もしかして。。女優でありかつモデル体系美女の姿態を目に焼き付けろ!新作写真集情報も必見です。

3DSが値下げでいろいろ影響が。。

3Dはあまりほしくないですyね。

いちばん悲しい状況なのはインターネットオークションサイトで
15000円よりも高額な価格で入札・落札している人たちで、
「タイミングが悪い事故」と言ってもよいレベルである、
とあります。
本当ですよねー、よかった、買わなくて。
15000円でも購入予定はありませんが・・・。

しかし、1万円も値下げするとは、
どういう風の吹き回しなんでしょう?
よほど売れ行きがよくないのでしょうかねー、
DS、Wiiと、
好調にきていましたが、ここへきてスランプに
陥ったでしょうか。
任天堂といえば、以前もスランプ期が
ありましたよねー。

突然の下げにFX初心者脱却までの道のりもびっくり。

『ニンテンドー3DS』の緊急値下げ報道のあとに
オークションサイトをチェックしてみたところ、
20000円以上の入札額になっているものが複数あるんですって!
さぞや悔しい思いをしていることでしょうねー、
わたしだったら、半日は寝こむくらいショック。

ゲームばかりじゃなく、細マッチョになりたいですよね。

『3DS』緊急値下げでネットオークションで悲劇が始まる!? 二万円以上で落札しているユーザー多数
http://rocketnews24.com/2011/07/28/116631/

『ニンテンドー3DS』の緊急値下げで、
定価25000円が、2011年8月11日より15000円が
定価となるそうです。
ピッタリ1万円の値引きとなった『ニンテンドー3DS』だが、
すでに25000円で購入してしまった人には
無料ゲームを配信するとのこと。

遊びもいいけどお腹がすいた。。。よね。

ま、値下げはいいと思いますよ。

目黒区の殺人だけどね。

お金ほしさに大変な事件ですね。

捜査関係者によると、同容疑者は産業廃棄物運搬業をしていたが、
1年ほど仕事をしておらず、銀行口座には昨年秋ごろ、
知人から数百万円を借りた記録があり、事件前日、
東京行きのバスを予約した上で乗車し、実名と自宅の
電話番号が名簿に残っていたとか。

つかまる前はなにがいい?FX商材ですよね。

ところで、自称無職ってなんなのでしょう。
無職は無職なのではないでしょうか、変なところが
気になってしまうわたし、目ざとく見つけてしまいました。
殺害された85歳の大原さんも無職って。
85歳で仕事している人なんて会長職とか
そういうくらいでは。
どうでもいいことですが、時事通信社の記事って、
いつも何かしら面白いです。

実名を残した時点で、このときは殺意がなかったのでしょうか。
強盗するならはるばる東京まで出てこなくてもいいでしょうに、
どういうつもりだったのか・・・金銭的に行き詰まり
頭が麻痺しちゃっていたのでしょうかね。

最近気になるものはお金です。

「高級住宅街で金欲しい」=たまたま行き、抵抗され刺す―目黒高齢夫婦殺傷・警視庁
http://news.livedoor.com/article/detail/5336586/

東京都目黒区の無職大原道夫さん(87)夫婦殺傷事件で、
自称無職の木村義昭容疑者(65)=福島県いわき市=が
警視庁目黒署捜査本部の調べに、容疑を認め、
「高級住宅地に行って金が欲しかった。たまたま(大原さん宅に)入った。
抵抗されたから刺した」と供述していることが11日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

今月の外国為替証拠金は恐ろしいよね。

高齢者どうしが殺人をおかすなんて。。。

楽天のヒット商品について書いてました

楽天って、今年はどれだけ買い物したかね。

なお、関脇は東「One Piece」、西「多機能性インナー」、
小結は東が「猛暑」、西が「円高還元」、前頭筆頭東に
「スチームクッキング」、西に「ブレスレット」、前頭2枚目東に
「ボーイズラブ」、西に「親子で知育」、前頭3枚目東に「ヘアケア」、
西に「アロマ加湿器」、前頭4枚目東に「人気トイ アゲイン」、
西に「ワールドカップ」、前頭5枚目東に「ペットウェア」、
西に「おうち菜園」が選ばれているとか。

通はhhの最新の話題をね追ってみようと思います。

相撲の格付けで書かれているのですごく分かりづらい。
前頭を、前頭葉と見間違い。
もっとすっきり書いてくれると有り難いですね。
楽天っていえば、社用公用語を英語にするらしいですよ、
あとはファーストリテイリングもそうだったかな。

まず、横綱となったのは、東が「スマートフォン」、
西が「食べるラー油」、大関には、東が「新食感スイーツ」、
西が「アウトドア・体力作り」となったとか。
スマートフォン、食べるラー油は、テレビの
人気ランキングにも取り上げられていますね。
あとは、新感覚スイーツだと、プレミアムロールケーキ。

羽毛布団専門店のオーナー日記がいいですよね。

余談はさておき、今わたしが気になっている商品は、
ルルドマッサージクッション、巻くだけダイエット(書籍)、
ポケットドルツ、ReFa美顔器などなど。

参考ですけどね、サイクルツイスタースリムでした。

楽天、「楽天市場 2010年 ヒット商品番付」を発表
http://news.ameba.jp/economy/2010/12/98479.html


楽天株式会社は、「楽天市場」での商品ジャンル別の
売上データをもとに、「楽天市場 2010年 ヒット商品番付」
を選出、発表したそうです。

ま、なんでもいいけどね。

蝶が日本から台湾へ大渡航

とりあえず、すごいですね。

今月20日にアサギマダラは日本の研究者によって蘭嶼で捕獲されたそうです。
捕獲されたチョウにはマーキングしたあとがあり、
高知県香美市で10月11日に放たれた個体だと分かったそうです。

海上を優雅にチョウが舞いながら進む姿って、
とても感動的ですよね。
何かの挫折感を味わって引きこもっている人などは
必死に優雅に飛んでいるチョウを見て元気を分けてもらってほしいです。

FXスワップ命が重要だね。

チョウ、飛んで1700キロ=四国から季節風ではるばる―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000072-jij-int

アサギマダラというチョウは毎年季節風に乗って初夏に台湾から日本に渡り、
秋になると日本から台湾へ渡る事で知られています。

ただチョウの飛ぶ力ってそんなに長く続かないようなイメージがあったので、
実際にかなりの長距離をアサギマダラが飛ぶ事ができるのか、
疑心暗鬼に思っていましたが、マーキングされたチョウが実際に見つかった事で、
ウソ偽りのない事実だと認めざるを得ない事になりました。

昆虫先生の話題ネタもチェックですね。

長距離を移動する事で有名なチョウの「アサギマダラ」が、
高知県から1700キロメートル離れた台湾の離島・蘭嶼に飛来したことが、
この度確認されたそうです。

捕獲に立ち会った台北市立教育大学の陳建志教授によると、
四国から台湾へ飛来した個体が確認されたのは今回が初めてだそうです。

参考ですが、携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記です。

人間よりすごいですね。

中学生が管制官!?!?

中学生が!?って思いましたが、管制官は何を考えていたのでしょうね。

しかし中学生たちの体験実習の報告会で「無線交信できてうれしかった」と
話してしまったそうで、その報告会に他部署の職員らも出席していた為に
バレてしまい国交省へ報告が上がったそうです。

管制官以外が航空機と無線交信することは内規で禁止されてるため、
この事実をしった管制官の上司が中学生たちに
「本来は違反なので口外しないで」と口止めしたそうです。


心情的には管制官に同情してしまいます。
禁止事項は禁止事項だと思うし、人の命を預かる職業としては
軽率だったのかもしれません。
ですが重要な指示ではなかった事も考慮してほしいですね。

バーチャルFXだといいと思います。

職場体験をよりリアルに感じてほしかったのだと思います。
国交省では関係者の処分を検討していると言いますが、
寛大な対処をお願いしたいところですね。


管制官がメモ渡し、中学生が旅客機と無線交信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000583-san-soci

今度は出産育児一時金ですね。

今月5〜7日の日程で福岡県内の中学生2人を、
職場体験学習で受け入れた福岡空港交通管制部(福岡市東区)の管制官が、
福岡空港から約100キロ離れた上空を航行中の日本航空とスカイマークの
旅客機2機に対し同空港とコンタクトを取るよう英語で支持する際、
中学生に指示内容をカタカナで書いたメモを渡して、
替わりに読み上げさせていた事が分かりました。

学生さんも通販で羽毛布団だよね。

とにかく何事もなくてよかったです。

劇団四季の人が暴力事件、なにごと!?

よくわかりませんが、暴力はよくないかと。

調べによると金容疑者は28日午後10時35分ごろ、
同区あざみ野の東急あざみ野駅改札内で予備校生の20歳の男性の顔などを
数回殴ったり、うずくまったところをけったりして、
顔の骨を折る重傷を負わせたとされています。

今後金容疑者はどのような処分が下されて、
劇団四季の団員としての行く末もどうなって行くのかは分かりませんが、
劇団四季と「ライオンキング」のイメージダウンをしてしまった事はたしかでしょう。

どうしてもFXスワップ命みたい。

「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000542-san-soci

金容疑者の言い分によると電車から降りる際に
「降りるのが遅い」と男性の背中を押したところ、男性を口論になり
顔を殴られる前に先に殴ったと行っているそうです。

神奈川県警青葉署は傷害容疑で「劇団四季」に所属する団員で
韓国籍の金東奎容疑者(30)を現行犯逮捕したそうです。

劇団四季の団員で現在はミュージカル「ライオンキング」に
出演しているという金容疑者の「顔を殴られたら困ると思った」
という気持ちはわからないでもありません。

話題ネタがいいよね。

でも「降りるのが遅いから背中を押した」というのは、
ちょっとおかしいと思いますね。
だって暴行を受けた男性は“背中を押された上に殴られた”という
事になるわけですから。
現場にいたわけではないから事実は分かりませんが、
どちらかというと被害者は「踏んだり蹴ったり」という状況だったような
感じではないでしょうか。

参考:携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記

人に夢を与える仕事だということを忘れないでほしい。

ハーブ栽培がはやってるみたいです

ハーブって結構生命力が強いので、後々大変になるイメージがあります

ハーブは、乾燥させて保存できるので、ティー作りにも
最適、他にも収穫したハーブをネットに入れて、
天然のハーブバスにしたり、使い方はたくさんあります。
わたしが今育てているのは、スペアミント、
レモングラス、レモンバーム、レモンバーベナ、
アラビアジャスミン、ローズマリー、ラベンダーなど。
来年はもっと増やす予定です。

わたしも、ハーブはいくつか育てています。
プランターに寄せ植えしてもいいですし、
鉢で単独で育ててもOK。
ハーブは、コンパニオンプランツにも利用できます。
コンパニオンプランツとは、一緒に植えることで
害虫予防になったり成長を促進したり風味を
よくしたりする組み合わせのこと。
たとえば、野菜のアブラナや白菜と一緒に
ハーブのカモミールを植えると成長を促進してくれる、
といった感じ。
逆効果の組み合わせもあるから要注意!

羽毛布団もハーブのにおいでいい感じ。

この前出産手当金を出しました。

プランター1つでOK 用途豊富なハーブを栽培してみよう
http://netallica.yahoo.co.jp/news/134873


脳や血液に送られる香りや有効成分が、免疫系、
ホルモン系、自律神経系に働きかけ、人間が持つ
自然治癒力を高めてくれると言われているハーブ。
食物繊維やビタミン、ミネラルなども含んでおり、
栄養もバツグンで、ハーブティーや煮込料理など、
食用としても活用されていますが、ハーブは
プランターなどで簡単に栽培することが可能です。
― 以上、記事より引用。

焼肉通販にハーブを入れました。

虫とか付かないように気をつけてね。

ホラー映画のソウがギネスに認定されました

ホラーは嫌いです。怖いから。

ソウ・シリーズは、生死をかけたジグソウのゲームに
翻弄される人々と、その過程で彼らの欲望や行為を
えぐり出していくストーリーが、熱狂的なファンを生んだとか。
うちの夫も熱狂的ではありませんが、ファンみたいで
シリーズすべて見ています。

なんと、この映画、“もっとも成功したホラー映画シリーズ
(Most Successful Horror Movie Series)”として
ギネス世界記録に認定されたことが明らかになったんですって!
ギネスって何でも載せるんですねぇ。

映画もいいけどかおりの良いお茶を強く愛する男の日記もよんでねー。

最も成功したホラーシリーズとしてギネス認定!『ソウ』が7作目にして遂に完結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000015-mvwalk-movi


この映画、グロいですよね、わたし最初のやつだけ見てリタイア。
『13日の金曜日』(80〜09)、『エルム街の悪夢』(86〜92)、
『ハロウィン』(79)などの昔流行ったホラーより遥かに
猟奇的だしグロイし、見る気が失せます。
『バタリアン』とか『死霊のはらわた』ですら、
『ソウ』に比べたら可愛いものですよ。

2004年に誕生した1作目『ソウ』(04)以来、年1本制作し続け、
映画ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズの
第7弾が驚愕の3Dで登場。そして、遂に今作で
完結となることが発表されたそうです。

ひとりごとブログで感激!

夏は怖い話って誰が言い出したんでしょうねー

日本人女子ゴルファーががんばっています

ゴルフもがんばってますね!

このコースはメジャー史上もっとも過酷と呼ばれているコースで、
そんな難しいところでの10位タイとはすばらしいものだと思います。

これで横峯さくらさんは来年の全米女子オープンの出場権を
自力でつかんだ事になりました。
アメリカメジャーで10位タイは記録的だと思います。
さくらさんのメンタルの強さ、勝負強さと判断力が
さくらさんをとてもいい状態に持って行っての結果ではないでしょうか。

あーこが気にしている話題は日本でも大きな大会があったらいいということ。

米女子ツアーの今季メジャー第3銭となる
オークモントCC(ペンシルベニア州)での死闘は、
アメリカのポーラ・クリーマーさんが制したそうですが、
日本勢も横峯さくらがトップ10に入るなど、
健闘が光った試合でした。

里宮さんも世界を相手に十分に健闘してきたし、
まだまだ若いのですから挽回をするために何をするべきかを考えて、
次の試合で結果を出してほしいと思いました。

話題ネタでは応援しています。

【GOLF】さくら、大健闘の10位タイ! 藍は31位タイで終戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000410-ism-golf

現在ランキング2位の宮里藍さんは前日の第3ラウンドで、
海外メジャーでの自己ワーストとなる9オーバーの80をたたいたそうです。
しかしこの日は意地を見せたようですが、
上位に食い込む事は出来なかったようです。

ゴルフはキャディーさんと一緒にまわるものの、
基本的には自分の感情のコントロールをしながら作戦を立てて
コースを回らなくてはいけないスポーツで、
メンタルも重要だと思います。

参考:携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記

あいちゃん、これからもがんばってねー!

口蹄疫が早くおさまりますように

宮崎の酪農家がんばれ!!

国と自治体に責任があるのですから、
農家にそんな居丈高になるのはいかがなものでしょう。
もっと早くに対処していれば、ここまで被害は
広がらなかったでしょうに。
農家のみなさん、経済的にも精神的にも大打撃を
受けていることでしょうね。
心情を察するに余りあります。

田舎ではFXでサラリーマン脱出計画がなされてるとか。

山田正彦農林水産相は24日、宮崎県の口蹄疫問題に関連して、
同県庁で記者団に対し、ワクチン接種に同意していない
農家の家畜について、口蹄疫特別措置法に基づき
強制的に殺処分する方針を明らかにしたそうです。

宮崎県によると、ワクチン接種に同意していない農家は1戸あり、
山田農水相は「ワクチン接種をしないで清浄化はできない」
と強調、このまま同意がなければ「(殺処分は)当然のことと思う」
と語ったとのこと。


どうしても外国為替証拠金取引マニア ってどう??




ワクチン非同意の家畜、殺処分へ=特措法で強制的に―口蹄疫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000094-jij-bus_all

ワクチン接種に同意しない理由は何なのでしょうか?
その辺の背景が分かりませんが、だからって強制的に殺処分、
というのは、あまりに残酷ではないでしょうか。
強制的にワクチン接種、なら分かりますが、
何も殺処分しなくてもいいのに。
国民の声を聞く、とのたまう民主党ですが
、八ッ場ダム問題の時もそうでしたし、けっこう強引ですよね。
全然聞いてないよね、と。

今度は薬剤師の求人探索日記ですね

早く自体が収集して収まるといいです。