2011年07月29日

酔っ払って男性ga

酔っ払いの電話ってタチ悪いですよね。

今思えば、ストレスが溜まっていて愚痴聞いて欲しかったのかなぁ、
と思います。
お医者さんになりたてで、それが精神科だったから、
おそらく想像以上のストレスがかかっていたのかもし
あーあ、わたしがあの時もっと大人だったら、
ひたすら愚痴とか聴いたのになぁ、と今でも後悔しています。

どうしましょうでジャニーズ大好きだったんだって。

みなさんが身に覚えのある酔っ払った男性からの電話は、
どのパターンに該当するのでしょうか?
― 一度だけあるんです、毎晩のように酔って電話されたことが。
彼氏でもないのに。
どういう意図かわからず最初はウンウン聞いていたんですけど、
だんだん面倒になって、むこうもクダ巻くようになって、
いいかげんにしろとわたしが切れて着信拒否して終わりました。

彼女を気になるトピックなどなどじゃないよね。


スゴレンより、今回、酔っ払って電話をかける
男性の本音を7パターンに分類してご紹介、という記事。

【1】ズバリ、気があるから。
【2】勇気を振り絞り、デートに誘いたいから。
【3】酔っ払って電話をかけても、怒られない相手だと思っているから。
【4】電話の履歴が残り、電話をかけやすかったから。
【5】とりあえず、愚痴を聞いて欲しかったから。
【6】寂しくなって甘えたくなったから。
【7】そのまま告白しようと思ったから。

酔っ払って電話をかける男性の本音7パターン
http://news.ameba.jp/20110728-123/

ま、ご参考にどうぞ→別府でホームページ作成

酔っ払ってるなら、迷惑かけないでほしい。

adb01e at 10:58|Permalink

2011年02月12日

大食いタレントの摂食障害があるらいしよ

たくさん食べるより、食べ物を大事にしてほしいです。

番組制作者がその事実を知っていてなお番組を
続けているのだとしたらひどいです。
でも、テレビって面白くてなんぼの世界でしょうから、
視聴率とれればいい、というのが本音なのかもしれませんね。


大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
http://news.livedoor.com/article/detail/5336406/

テレビで話題ネタなどありましたか?


このブログの女性の言っていることが本当なら、
フードファイターの女性陣がやけに細いのも納得がいきます。
大食い選手権って、見ているこちらが胸焼けするほど
食べまくりますよね。
コッテリ系もなんのそのって感じでガツガツと。
もしもですよ、その後嘔吐しているとしたら、
あれだけの量を・・ということになりますね。
オエー・・・。

あれでも節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!って覆う。


テレビの大食い選手権に出場した30代の元フードファイター女性が、
自らも含め選手の多くが食後に嘔吐していることを
ブログで明かしているそうです。
この女性は、過食嘔吐という摂食障害で施設入所しており、
専門家もトップ選手のほとんどにその疑いがあるとしているとか。

食べてるCMが有名な綾瀬はるか画像ですよね。

政策研究大学院大学の鈴木眞理教授(内分泌学)いわく、
「選手権で最後に残った女性5人は、ほとんどがやせていました。
これは、ほとんど全員が摂食障害だと思います。
予選で落ちましたが、実際に摂食障害の患者さんも出ていたんですよ」
ですって!
ただ、代謝が極めてよい先天的なものの可能性はあるとのこと。
ギャル曽根ちゃんは、代謝が極めてよい体質だと前に
何かで読みました。

ご飯は毎日悩みますね。

adb01e at 15:15|Permalink日記 

2010年12月31日

イザベル・カロさんがなくなる

やせてるのも問題ですよね。

カロさん、母親とその愛人から精神的虐待を受けていて、
大きくなっちゃいけない、小さいままの可愛いままでいてね、
という洗脳をされて、強迫観念から拒食症になったんですよね。
少し前にテレビで見たばかりだったので、ショックが大きいです。
頑張って食べるようにしている、と、
克服中だったみたいなのに、死んでしまうなんて。

ずばり言っちゃうわよFX商材も同じですね。

カロさんは13歳で拒食症を発症、2007年にイタリアでの
拒食症啓発キャンペーンポスターに極端に痩せたヌード姿をさらし、
細身の体形が常識とされていたファッションモデル界に一石を投じ、
当時カロさんは身長1メートル65センチ、体重はわずか32キロ。
拒食症で死に至る危険性を訴える狙いだったが、
あまりにもショッキングな写真のため、イタリアやフランスでは
ポスターの掲載が禁止されたとのこと。

ネットショップの店長ぼやきですよね。

テレビに出演したカロさん、28歳には見えない
シワシワのお肌でガリガリで目がギョロっとしてて、
その姿はカーペンターズのカレンさんを
彷彿としました。
カロさんのご冥福を、ここにお祈り申し上げます。


「激やせ」仏元モデル死去=拒食症啓発ポスターが物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000021-jij-int

ご参考ですが、FXでスワップ生活でしたね。

29日付のスイス紙20ミニュト(電子版)は、
がりがりに痩せた衝撃的なヌード写真が物議を醸した
フランス人の元モデル、イザベル・カロさんが11月17日に
28歳で亡くなっていたと報じたそうです。

残念ですね。

adb01e at 14:05|Permalink日記 

2010年11月26日

子宮頸がん手術の女性が無事出産

無事に生めて本当によかったです。

この女性、すでに周囲に浸潤してしまっていたとのこと、
初期ガンではなさそうですよね。
無事出産できても、ガンの転移などが心配ですね・・・
もし最悪のケースとなった場合、生まれてしまったお子さんは、
将来どう思うでしょう。
自分の命と引き換えに産んでくれた、と知ったら、
わたしなら申し訳なさでいっぱいになりそうです。

妊娠中に子宮頸がんと診断され、大阪大病院で今年6月、
妊娠をしたまま子宮頸部の大部分を摘出する手術を
受けた大阪府内の主婦(28)が25日午前、
女の子を出産したそうです。
通常は中絶が必要になるケースで、出産に至ったのは
国内初とのこと。

出産に関するいろいろな話題NEWSがあります。

そういえば、女優の向井亜紀さんも、
妊娠中に子宮頸がんが見つかり泣く泣く堕胎されたんですよね。
さぞやショックだったでしょうね・・・子供が欲しい人にとって
妊娠継続ができないというだけでショックらしいのに
それに輪をかけてガンが見つかるなんて。

本当によかったです。気になるトピックでも紹介されていました。


妊娠中に子宮頸がん手術の女性、無事に出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000418-yom-sci


阪大医学系研究科の榎本隆之准教授によると、
主婦は妊娠8週の健診でがんと診断され、
病巣は子宮頸部をやや越えて広がっており、
子宮全摘出の対象だったが出産希望が強く、
妊娠15週に「広汎子宮頸部摘出」という手術を行い、
妊娠37週のこの日に帝王切開で赤ちゃんが誕生、
母子共に健康とのこと。

参考です:FXでサラリーマン脱出の計画

どうか、これからも母子ともに元気でいてほしいです。

adb01e at 14:23|Permalink日記 

2010年08月30日

チリ閉じ込め事故、最短で救出2ヶ月

早く助けてあげてほしいと思います。

4カ月と言われる救出期間がその半分になるなら喜ばしい事だと思うし、
作業員の中にはうつ病にかかってしまう人もでるなど、
深刻な状態に陥る直前の人もいるようです。

真っ暗で閉鎖された空間に多くの人が閉じ込められるという恐怖。
想像しただけでも寒気を感じます。
その環境に置かれている作業員の方の
健康状態が一番気になるところですが、
ようやく30日から本格的な採掘作業が再開されるようです。

救助当局者はこの案が成功すれば初めのうちは救出にかかる時間が
「4カ月」とされていたところを
「2か月超えに縮まる」と指摘しているそうです。

この事故に関しては避難所の様子が外部につわたるなどして、
中に閉じ込められている作業員の元気な様子を知ることができました。
元気そうではあったけれど、4か月も救出までに時間がかかるとなると
メンタル的な問題も心配になります。

マイ旬な話題でも大変そうだとか。


世界中でも取り上げられているこの事故、
一刻も早く救出できる日が来る事を願っています。

穴の中でも羽毛布団マニアな整体師の日記

既存の穴拡張で早期救出も=成功なら「2カ月」―チリ鉱山事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000006-jij-int

南米のチリ北部にあるサンホセ鉱山落盤事故で、
地下700メートルの避難所に閉じ込められた作業員を
出来るだけ早い時期に救出しようと、
直径70センチ弱の新たな穴を掘る作業と並行して、
初めからあった穴を拡張して救出を試みる「代替案」の検討が
始まったそうです。

参考:気になる〜.net

ちゃんと、酸素や水、食料が届くといいです。

adb01e at 14:18|Permalink日記 

2010年08月11日

エクスペディアに「エクスベア」がでるよ!!

新しい旅行会社なんですかね?

わたしもこの旅行会社、使ったことがありますよ、
たしか一人旅でホテル予約した記憶が。
世界最大のオンライン旅行会社とは知らなかったなぁ。
サイト今見てきましたが、エクスベアくん、
トップページにいました!
可愛い〜〜〜、ちょっとタレ目なところがなんとも
言えずそそります。

クマ好きのわたしの心をギュっと鷲づかみにしてくれる
キャラクターですね、エクスベアくん。(♂と予想)
今回のリニューアルでは、「より自由で、高品質で、
コストパフォーマンスが高い旅」を実現したいという
ニーズに応えるべく、「かしこい旅、エクスペディア」を
コンセプトに変更が行われており、「エクスベア(Exbear)」は、このようなニーズを持った
ユーザーの象徴として、「自由を愛する、かしこい旅人」
としてサイトに登場するようです。

バーチャルFXだといいですね。


サイト内を覗いていましたら、また海外行きたい病に
かかりそうだったので、急いで閉じました。
危ない危ない。
一度この病に取りつかれるとおよそ1ヶ月後には
空の上ですから。笑

もっとも出産育児一時金は大事です。

旅行予約サイト・エクスペディアに「エクスベア」登場
http://news.ameba.jp/economy/2010/08/76504.html

世界最大のオンライン旅行会社Expedia(r)の日本向けサイト、
エクスペディア ジャパンはブランドリニューアルを行い、
ロゴやタグラインの変更や新たなブランドアイコンとなるキャラクター、
「エクスベア(Exbear)」を登用したそうです。

はい、どうぞ!通販で羽毛布団です!!

チェックしてみます。

adb01e at 00:21|Permalink日記 

2010年07月28日

アキバ事件、被告の母親の虐待が明らかに

この事件のときはまだ東京に住んでて、本当にこわかったです。

被告は、弁護人から事件を起こした原因を尋ねられ
「3つある。わたしの考え方、(インターネット)
掲示板での嫌がらせ、掲示板に強く依存した生活の在り方」
と述べたとか。

チラシの上にご飯をまかれて食べることを自分の子供に強要する、
って虐待の一つでは。
これでは、ひねくれても仕方ないと思います、
被告を擁護するわけではありませんが。
おそらくは、この母親、人格障害ではないかと思います。

最近気になるものはこの裁判の行方です。

秋葉原殺傷 「掲示板に強く依存」 東京地裁 加藤被告、動機語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000125-san-soci

原因の一つとした「考え方」については
「行動で示して相手に気付かせるというものの考え方」と説明、
「(掛け算の)九九ができないと、風呂に沈められた」
「床やチラシの上のご飯を食べるように言われ、必死で食べた」
などと幼少期の母親との関係を強調したとのこと。

他にも、小学生高学年にオネショをして母親におむつをつけられたとか、
中学時代に彼女ができたら母親に反対されたとか、
漫画雑誌を読んだだけで食事を抜かれたとか、ひどいエピソードが多数。
傲慢通り越して異常な母親だったようですね。
父親は見て見ぬふり、母親が権力を握っていたのでしょう。

来年も携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記は家庭環境に問題があるといっています。

東京・秋葉原の無差別殺傷事件の公判で、
殺人罪などに問われた元派遣社員、加藤智大被告(27)に対する
被告人質問が27日、東京地裁で始まったそうです。

参考:アイドル探求

問題は被告の家族にもあるように思います。


adb01e at 22:47|Permalink日記 

2010年07月14日

スピッツがライブ延期!ボーカルが病気!

スピッツは昔から好きです。

でもスピッツの曲は癒しの曲が多くて私もよく聞いていました。
草野さんの歌声が特によくって、心がホッとするというか、
安心できる効きやすい声だから好きなのですが、
私のように全国に草野さんの歌声を心待ちにしているファンが
いると思うので一刻も早く喉を治してもらって、
以前のような透き通る声を聞かせてもらいたいです。

FXで勝ち組に なったらCD全部ほしい!

マサムネさんは体の線が細くて女性みたいな印象があるので、
神経質っぽいイメージも持っています。
そんなところが結婚を遠ざけているのか真意は分かりませんが、
未婚だとは知らなかったので少し驚きました。

4人組ロック・バンドのスピッツのボーカルをしている草野マサムネさんが、
急性咽喉頭炎にかかってしまい、13日と14日に予定していた
『SPITS JAMBOREE TOUR2010』ZEPP OSAKA公演が
延期になったことが分かりました。

今度ひとりごとブログにものせてみよう。

スピッツ・草野が急性咽喉頭炎のため大阪公演が延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000000-oric-musi

公式ページで発表されたものだそうで、延期公演の日程については
まだ分かっていないらしく、調整が付き次第公式ホームページなどで
発表されるようです。

ちなみにスピッツのメンバーは全員が長男なのだそうです。
その中でもマサムネさんは唯一の未婚者という事で、
今回のどを痛めてしまって寝込んでいたとしても、
介護してくれる家族(妻)はいないらしいです。

アルバムの話はコツコツFXでいきましょうにのあってた。

早くよくなって復活してくれるといいですね。



adb01e at 15:30|Permalink日記 

2010年06月28日

睡眠の悩みが8割以上もあるんだって

睡眠系の器械やサプリメントが最近よくでますね。

今調べてみたんですが、眠れない時の頓服として飲むのではなく、
毎晩飲むサプリメントのようですね。
1カ月4,500円かぁ・・・安くないですが
天然成分なので安心ですね。

沖縄の県物産公社が23日まとめた睡眠に関する
アンケート調査によると、約8割が睡眠に関する悩みを持ち、
そのうち「眠りが浅い」と答えた人が半数以上を
占めたそうです。

明日もまくらから羽毛布団まで干しますよ!

さて、グッスリンに対する評価では、「野菜が原料である安心感」
「自然由来」「効き目がある」との評価が得られた一方、
「粒数を少なく」「クヮンソウを食べてみたい」などの
要望もあったとのこと。
わたしは、どうしても眠れないときは、内科で眠れないとき用の
頓服として処方されている眠剤を飲んでしまい

クヮンソウを用いたサプリメント「グッスリン2―V」
(クレイ沖縄)の試供品を配布し、320人から
回答を得たようですが、40〜60代が全体の6割を
占めたとのこと。
やはり高齢になると睡眠の質が悪くなるのでしょうか。

ます。
しかし薬に頼りたくはありませんよねぇ。

安眠には羽毛布団専門店のオーナー日記をまず読みました。



睡眠悩み8割 クヮンソウ9割知らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000012-ryu-oki

対処法では4人に1人が薬を飲むと答えたが、
睡眠促進効果があるとされる沖縄の伝承野菜クヮンソウ
(アキノワスレグサ)を知らない人は回答者の
9割近くに上ったとか。
地元民もこれだけ知らないのですから、県外の人たちの
認知度も低いでしょうね。
わたしも知りませんでした。

エアロバイク実践日記でも睡眠のサポートできたかな

寝るのは自然が一番のような気がします。


adb01e at 14:38|Permalink日記 

2010年06月18日

AKBのライバル!?SKL39って!?

AKB系のアイドルグループで最近多くないですか?

今、主力メンバーの写真見てみたのですが、
これが主力!?てくらいイマイチでした。
わたしが言うのもおこがましいのですが、
まだ美容院モデルの方が可愛い人たくさんいますよ。
失敗に終わる気がするなー・・・。

いまいちな人が出産育児一時金の申請してたら見えました。


すかいらーくは17日、今年7月の誕生40周年を記念し
カフェレストラン・ガスト発のアイドルユニット
「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」の結成を発表したそうです。
すかいらーくの略称“SKL”と、サンキューの“39”を
合わせて命名し、新メニューのイメージソングを歌うとか。

7月14日までに“すかいらーく40周年”を祝福するメッセージを
4000通以上集めることができなければ即解散、
成功すれば7月の40周年発表会に公式ユニットとして
参加するとのこと。

大丈夫かな、薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記は。


思いっきり、AKB48のパクリですよね。
ちょっとガッカリですわ・・すかいらーく、
方向性間違えてもらっては困ります。
まずガストのデザートメニューをどうにかしていただきたい。
種類が少なすぎ!
こんなユニット考えるくらいなら他のファミレスチェーンには
真似できない斬新なメニューなりサービスなりを
考えるべきではないでしょうか。

ダイエット!エアロバイクでの努力とその効果報告してアイドルめざします。

ネットで投票を実現してほしいですね。

adb01e at 14:21|Permalink日記