2011年07月05日

和希沙也さんの結婚話など

結婚っていいものですよね。

2人は都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。
その上で今後については「きっといろんなことがあると思いますが、
笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を
築いていきたい」とコメントしているそうです。

夫婦で家庭菜園なんていいんでは!?

和希沙也が演出家と結婚!出会いは4月の舞台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000518-sanspo-ent

所属事務所によると2人の出会いは4月の舞台だったとか。
その時には演出家と出演者としての関係で知り合い、
同月中旬の舞台終了後に結婚前提の交際がスタートしたそうです。

なんだかんだいって、タレント☆アイドル☆マニアは頼りにしています。

和希さんは倉本さんを「どんな時も人に対して思いやりの心を
忘れないところ。前を向いて生きていく強さ」に惹かれたそうです。

そんなかんじでそろそろ株もかってみようかという気になってしまいます。

「どんな時も人に対しての思いやりを忘れない」これって大事です。
相手の気持ちを考えなくなったら、ただの身勝手な人間だし、
人と共同生活(結婚生活)なんて出来るはずがないと私は思います。

タレントの和希沙也さん(27)が演劇ユニット「オーストラ・マコンドー」の
主催者で演出家の倉本朋幸氏(29)と結婚したことが分かりました。

この二人はスピード婚として報道されているけれど、
和希さんが感じた倉本氏の人柄が正確なものだったとしたら、
二人の出会いは必然だったのかもしれないとすら思うし、
結婚生活は円満に長く続くんじゃないかと思います。

円満ですよ。円満。

adb01f at 10:58|Permalink

2011年02月12日

女性は男性のどこを見ている?

そりゃ、みるでしょ。

■「自信」は最大の魅力

・・とありますが、訳もなく自信過剰な人は
嫌われると思います。
根拠のある自信なら魅力として映るでしょう。


■身長や体型より服装センスを磨こう

体型については、暴飲暴食で不健康な肥満でもない限り、
最重要事項ではなく、それよりも、体型やキャラクターに
合ったセンスのある服装のほうが高ポイント、とありますが、
これはどうかなぁ。
人によって、太めはどうしてもイヤ、背は高くなければイヤ、
という人もいるでしょう。
センスはいいに越したことはないのは、
男性でも女性でも一緒ですよね。

■女性は男性の手を見ている

爪の手入れはどんな女性も重視している、とのこと。
わたしはヒゲフェチ&手フェチなので、
爪だけでなく腕から手はけっこうチェックしてしまいます。
いや、チェックしていました。
自分好みの手ってあるんですよね〜、
これは手フェチの人しかわからないんだろうなぁ。
ちなみに、夫の手はモロにタイプ。
手がいいからってだけでくっついたわけでは
ありませんが。笑

ほんとうにちょっとびっくりな話題ですよね。


■誤解されやすい悪癖

腕組みをする(拒絶のサイン)、鼻をこする(嘘をついているサイン)、
貧乏揺すり(緊張)はネガティブサインとして
受け取られてしまう可能性もあるので、やらないよう
努めた方が良いそうです。
鼻をこする・・・?ビッケ??(←年代バレるアニメ)

最近話題の○○をチェックだって思うよ。



恋愛で女性は男性のココを見ている
http://netallica.yahoo.co.jp/news/168656

女性は男性のどんなところをチェックして、
人となりを想像しているのか?という記事。

■肌・髪・歯を清潔に

参考ですけど、日記でるるる


これは基本ですね。

adb01f at 15:17|Permalink日記 

2011年01月08日

2ちゃんねるが危機!?大変そう。

大変な騒ぎになっていますね。

専門用語ばかりでよくわからないのですが、
悪意ある第三者が2chを混乱状態に陥れた、
ということですよね?
おせち関係が原因でしょうか。
聞けば、おせち関係で、グルーポン関係者と
ホリエモンが削除依頼を出していたらしいではないですか。

2chは6日午後、ニュース系板に無秩序なスレが乱立するなど、
一時混乱状態となり、スレを立てる権限などを持つ
「キャップ」のパスワードが流出した可能性が
指摘されていて、また、ある人物が2chの削除関連の
ログを発見したのが発端で、ログが置かれていた
ディレクトリ以下の全ファイルリストがApacheの設定ミスで
閲覧できる状態になっていた上、ここでCGIの
ソースコードが丸見えになっていたとか。

来年は、薬剤師求人のコンサルタントお仕事日記も掲示板になるのかな。

悪あるところにホリエモンあり。
どうしておせち騒動で彼が例のおせち業者とグルーポンを
擁護しているのかと不思議に思っていたんですけど、
彼自身、他の共同購入クーポンサイトの株主なんですってね。
納得。

熱闘もFXだといいですね。

「2ちゃんねる壊滅」? スレ乱立騒動、弱点を外部から突かれたのが原因か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000022-zdn_n-inet

2chで1月6日にスレッドが乱立するなどして
混乱した騒動は、システムの弱点を外部から
突かれたのが原因らしいことが分かってきたそうです。
6日夕、一連の経緯をよく知ると見られる人物が
「ニコ生」で解説し、「2chのシステムはつぎはぎだらけ」
「本格的に作り直したほうがいい」と話したとのこと。

今月の参考ですが、FXの勝ち組に なってがんばりましょう。

作り直す!?なるほど、、、苦労しそうですね。

adb01f at 13:09|Permalink日記 

スカイツリーで地元住民が悲鳴。。可愛そう

都会は大変そうですね。。

また、不動産屋によると、スカイツリーの急激な人気で、
周辺の墨田区・江東区の地価が1〜2割上がっており、
今後、住民には“固定資産税増”という負担が
のしかかってくるとのこと。
固定資産税が地価高騰により上がるなんて話、
今まで知りませんでした。(無知ですみません)

税金払うためにFXでの億万長者にはなりたくないね。

空き缶やゴミ袋など家の前に捨てる人、
家の塀に向かって立ちションする人、馬鹿騒ぎする人、
路駐する人・・・こんなにモラルがない人達が
同じ日本人と思うと情けないですね。
(日本人だけとは限らないでしょうけど)
酔っぱらい同士のケンカもあったとかで、
さぞや治安の悪化が心配でしょう・・・
心中お察しします。

今度は外国為替証拠金取引マニア がいいと思うよ!

治安が悪くなった上に税金まで上がったら、
目も当てられません。
どうにかならないのでしょうか。
治安については警官による取り締まりを強化するとか、
今までの住民の固定資産税は今までのままで
据え置きにするとか。
これから土地を買う人はまだしも、
ずっと住んでいる人からも割増の税金を取るのは、
ひどいと思います。


地元民から悲鳴 「来春まで耐えられねぇ」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/161766


ご参考:FXのセレブポン

来春の開業に向け建設が進む東京スカイツリー
(現在539メートル)の爆発的人気に、
お膝元の墨田区・吾妻橋商店街では特需に沸く人たちがいる一方、
地元民は見物客のマナーの悪さに頭を悩ませているそうです。

東京はそうやって人口が減っていくんだと思いました。

adb01f at 13:06|Permalink日記 

2011年01月06日

男の風貌についての9パータン

まあ、外見も重要かもしれませんが。。。

【3】「濃いめのヒゲ」

「剃りたてでも青々としてるような濃いヒゲが好き!」
という声もあるようです。
わたしも、ヒゲフェチですが、あごひげ、無精ひげが好き。
青々としているのはあんまり・・・。

スゴレンより、女性へのアンケートを参考に
「一部の女性にはウケがいい『意外な身体的特徴』」をご紹介、
という記事。

【7】「チビ」

わたしは、自分がチビなので逆に背が大きい人が好み。
ないものねだりってやつでしょうか?

【8】「一重・奥二重の目」

一重・奥二重でもかっこいい人はたくさんいますよね。

【9】不器用さが逆に魅力「深爪気味の指先」

???

FXの情報商材だっていいよね。


一部の女性にはウケがいい「意外な身体的特徴」9パターン
http://news.ameba.jp/sugoren/2011/01/99061.html
【1】「ぽっこりしたお腹」

「包容力がある感じ。たるんだお腹を見ると安心します」
といった声もあり、メタボ体型は女性に安心感を与えるとのこと。
男性で言えば、デブ専ってところでしょうか。

【2】「傷だらけの手」

「少し汚れているくらいが『働いてる!』って感じでステキ」、
これは少しわかるなー。
工事現場なんかで夏に汗だくになって働いている男性って、
ワイルドでかっこ良く見えますよね。


本当は薬剤師求人コンサルタントなのお仕事日記のいいよね。

【4】「ガリガリの体」

わたしは自分より細い人だと頼りない感じがするし、
自分が太く見えるのでイヤですね。
太っているのはイヤだけど、少しだけガッチリ、
でも線は細め、がいいなぁ。

【5】「立派な胸毛」
「外人みたいな胸毛はなんだかセクシー」ですって!

【6】「ハゲ」
「知的な大人の男の象徴!」ですって!

胸毛フェチとハゲフェチって、かなりレアな部類に
入るのではないでしょうか。


ご参考です⇒今日はなに食べよ

人を言うより自分を磨いてください。

adb01f at 00:42|Permalink日記 

2010年11月26日

トイレの神様、紅白のノーカットで歌う

トイレの神様、楽しみにしています。

何か裏事情がありそうですよねぇ、まあわたしは
KPOP枠なくなってホっとしています。
なーんて、どちらにしろ紅白歌合戦は見ないんですけどね、
裏番組がすばらしく充実しているので、そちらで大忙しです。

さて、話を戻しまして。
5組の初出場歌手では、亡き祖母との思い出を歌った
「トイレの神様」でブレークした植村花菜さんが、
9分52秒の同曲をノーカットで歌うことが決定したとのこと。
10分近く歌うのですね〜、そんなに長い歌なのですね、
この曲。
一度Youtubeで聴いたことがあります。
いい曲だし声もいいですよね。

だいすけの口コミ日記見てびっくりしました。

我が家は毎年、K−1をリアルタイムで観戦し、
紅白が終わった頃NHKにまわして『ゆく年くる年』を見て、
その後、録画した『ガキ使笑ってはいけない』シリーズを
見ています。
今年もやってくれますよね?ガキ使。
あれがないと困る!!


芸能界では電子タバコ工房と禁煙・節煙の効果を望めない電子タバコを除外した販売店がはやっているのでしょうか。


紅白史上最長!植村花菜9分52秒歌う!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000030-sanspo-ent

大みそか恒例の「第61回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の
出場歌手が24日、東京・渋谷の同局で発表されましたが、
出場組数は紅白合わせ44組で、昨年の50組から6組減、
ずっと出場していた美川憲一さんがカットされてしまいましたね。
あとは、前々から噂されていたKPOP枠が
まったくなくなっていたのには驚き。

ご参考です⇒正月と今日はなに食べよ

紅白見逃さないようにしないとね。






adb01f at 14:25|Permalink日記 

2010年10月13日

犬の生き埋め事件、飼い主が判明

犬を生き埋めにするなんて、意味不明です。

そんなひどい目にあった犬が無事に飼い主の下へ帰ったそうです。
生き埋めになっていた犬を保護した富山中央署に、
11日の午前9時頃、同市内に住む73歳の男性が
「私の犬ではないか」と届け出たそうです。

アイドルマニアやぶれない、ひもがほしいですね!

それにしても誰がこんなにひどい事をするのでしょう。
人に家で飼われている犬をワザワザ首輪をはずしてまで連れて行き、
生き埋めにするなんて余ほど性質の悪い人間の仕業だと思います。
犬に危害を加えても“器物損壊”扱いにしかならない法律を改正して、
重い罪を問えるようにしてもらいたいです。


よかった!生き埋め犬、73歳・飼い主の元へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000139-yom-soci

その為保健所などに照会し調べたところ男性の犬と確認したそうです。
男性の家は犬が発見された場所から約1キロ離れた住宅街にあり、
男性が9日の朝、犬を散歩させようとしたところ、
首輪を残していなくなっていたそうなのです。

タレント☆アイドル☆マニアだっていいよね。

男性はテレビでニュースを見て同署に連絡し、
夕方同署を訪れて犬を引き取ったそうです。

生き埋めにされたわんちゃんが人間不信になっていないといいのですが。
飼い主さんは認識できても、その他の人を信用しない犬になってしまったら、
とても悲しいと思います。

10日に富山市の運河の土手に犬か顔だけ出して生き埋めにされる事件が
起きたニュースには憤りや怒りを覚えた人も多いと思います。

参考でしたのに。。。FXでなんぼのもんじゃい

とりあえず、飼い主も見つかってよかったです。

adb01f at 11:21|Permalink日記 

2010年09月01日

チリの鉱山事故の救出穴の作業はじまる

大変な事故です。誰一人怪我なく救出されるといいです。

今後数日間のうちには食料や追加のベッドフレームが送り込まれる予定で、
地下の閉ざされた狭くて暗い空間で、
快適に暮すための手段を多くしていく方針です。

チリでもバイクって便利だって知ってる。

現在のところ閉じ込められた人々は流動食で体力を保っているとか。
歯や脳の為にも固形物をかみしめながら味わう事が必要で、
作業員たちも固形の食料を心待ちにしていると聞いています。

つい最近では電話回線も通じたらしく、
現場付近に留まっている作業員の家族たちは、
久しぶりに聞く家族の声に感激した様子がテレビでも写っていました。

救出口の掘削始まる=地下閉じ込めの作業員―チリ鉱山事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000064-jij-int

助けるためには外国為替証拠金取引マニア がほしいです。

とにかく精神的にやられる前に救出をしてあげてほしいです。
その一方でどんなに早くても救出までには2か月以上はかかるという現実も
あります。
長期的な戦いとなるのは避けられないようですから、
精神的なケアを中心に万全の態勢でサポートをしてあげたいですね。

チリ北部の鉱山落盤事故現場では3週間以上にわたって、
作業員33人が地下に閉じ込められている状態が続いています。
その救出に向けいよいよ本格的な救助活動が始まります。

地下には元々直径10センチ程度の穴が3箇所通じているそうです。
当局はこの穴から作業員に飲み物や食べ物などの物資を
届けているそうです。

参考:アイドル大好きブログ

がんばってください!!


adb01f at 15:04|Permalink日記 

2010年08月11日

男の歌が最悪なときはどうする!?

おもしろニュース発見しました。

タレント☆アイドル☆マニア

カラオケで男性の歌がイマイチだったときのリアクション9パターン
http://news.ameba.jp/otomesugoren/2010/08/76458.html

【1】「すごく良い詞の歌だね!」と歌詞を褒める
【2】「へぇーこんな歌選ぶんだー」と選曲の意外性を褒める
【3】「初めて聴いた」と言って、採点不能であることを伝える
【4】「この歌難しいよね〜」と言い、ハードルを下げてあげる
【5】一緒に歌ってサポートしてあげる
【6】曲に合わせてリズムをとりつつ、自分の歌を探す
【7】「ちょっとゴメ〜ン」と言って、トイレに避難する
【8】「次は私が歌うね!」と言って、次の曲に進む
【9】本人が辛そうなら、停止ボタンを押してラクにしてあげる

わたし、自慢できないのですが、オンチな男性遭遇率が
とっても高いんです。
最近は男性と出会っていないのであれですが、昔はかなりの遭遇率。
お付き合い方も、歌が上手かった人の方が少なかったです。
わたしが使うパターンは、1、2、4、あたりだったかな。

アイドルマニア

今回は、「カラオケで男性の歌がイマイチだったときの
リアクション9パターン」をご紹介、ですって。
アメーバニュースって色んな記事があって面白いですね。


一緒に歌ってサポートって、プライドを傷つけそうなので避けてました。
で、歌い終わったらすかさず拍手、と。
しかし、本人がオンチなことを自認しており交際期間が長い場合は、
あまりに音程はずれていると遠慮なく爆笑→つられて彼も爆笑
→ついでに一緒に歌ってしまう、という流れが多かったかな。

ロールバー

とりあえず、いまいちなときは次の人が早く歌いましょう!


adb01f at 00:23|Permalink日記 

2010年07月28日

向精神薬が2700人に重複して処方されてたみたいですね

生活保護って本来の目的が失われていませんか?


国民年金者の生活が貧しいのに、その倍以上の金額を
もらっているっていうのはどうなのでしょうね。
財政不足ですし、生活保護者一人当たりに支給する
金額を引き下げるとかできないものでしょうか。

貧乏になる前に外国為替証拠金取引マニア でどうにかしないと。

向精神薬、2700人に重複処方=生活保護者のサンプル調査―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000073-jij-soci


1月時点で生活保護を受けていたのは約183万人、
このうち精神科に通院していた約4万2000人のレセプト
(診療報酬明細書)を確認したところ、2746人が
複数の医療機関から向精神薬を処方されており、
厚労省は「不適切な入手か現時点では判明していない」
とした上で、自治体にレセプト点検の徹底を
要請したようです。

電子タバコ店の店長日記もおもしろいです。

けしからんですなー。
生活保護者の中にはもちろん色んな事情でやむを得ず
って人もたくさんいるのでしょうが、
アコギなことする人もいるから変な目で見らるんですよね。
今回の一件でますます心証が悪くなりそう。
中には、薬局までタクシーで来る生活保護者も
いるらしいですよ。(薬局に勤めている友人談)
なんとタクシー券までもらっているとか。
その上医療費タダ。

複数の医療機関から向精神薬を入手していた生活保護受給者が、
今年1月に2746人いたことが27日、厚生労働省の
サンプル調査で分かったそうです。
大阪市で生活保護受給者が営利目的で大量に入手し、
転売していたのを受け、同省が全国の自治体を
通じて調べていたとか。

参考:ロールバー

もっと国の財政を考え、見直すべきです。



adb01f at 22:49|Permalink日記