2011年07月09日

シューマッハ来年も!

楽しみな意見ですね。

そんな中での現役続行だったので、ファンにとっては非常に嬉しい
知らせになったと思います。

結局今シーズンは一度も表彰台の上に上る事ができず、
第8戦のヨーロッバグランプリでは事故最低となる17位に終わるなど、
不調がずっと続いていました。

シューマッハーに関しては、音速の貴公子と言われていたころもあったほど、
強かった時期の彼は無敵状態でした。

昔ニュースで滝川クリステル画像と一緒に見たことがあります。

その後2006年に彼は現役をいったん引退するも、
2010年から復帰しています。

今季絶好調な年だったとはお世辞にも言えなかったシューマッハーですが、
来季も続行すると聞いて、諦めなかった彼の姿勢が私は正直うれしかったです。

いつまでもチャレンジ精神を忘れない姿勢が多くの人に勇気を与えると
思うし、シューマッハーにはもういちど表彰台に上って欲しいと
心から願っているので今後のF1から目が離せなくなりそうです。

どうしても羽毛布団マニアな整体師の日記ですよね。

F1グランプリで通算7回の個人総合優勝を誇っている42歳の
ミヒャエル。シューマッハ(ドイツ)が、
来季も現役を続行するとの考えを示したそうです。

F1=シューマッハー、来季も現役続行の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000009-reu-spo

どうしてもスワップでポン♪FXやってみるかね。ってなるよね。

成績は全盛期だったころとは違い、全く振るわない状態が続いており、
巷では「来季は続行せず、引退だ」という声が多く聞かれていました。

がんばれ、シューマッハ!

adb01h at 16:03|Permalink

2011年02月12日

楽しんごのドドスコパワー

人気番組ですから、視聴率は高いですよね。

女装家のマツコ・デラックスやミッツ・マングローブは
辛口でダークなイメージがあるが、楽しんごは毒っ気が少なく、
親も安心して子供に番組を見せられるのでは、とありますが、
あのクネクネ乙女感を男児が真似でもしたら親としては
ちょっと心配になるのでは?
開脚したりもしているし、教育上ちょっとどうかなと思います。
って、子なしなので親の気持はわかりませんが。

楽しんご人気は衰えるどころかさらに増しており、
それがハッキリしたのが4日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへSP」
(TBS)で、視聴率が20.4%を記録、前回の1月28日が
10.8%だからほぼ2倍にアップした計算だとか。

掃除機ランキングみながら、見てました。

そんなことはさておき、楽しんごさん、
いじめに遭ったとのこと、かわいそうでしたね。
でも今はマッサージ師としても成功していて何より。

ほんとは日本製電子タバコ専門店と表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法って知ってました?

金スマの視聴率を2倍にアップさせた 楽しんごのドドスコパワー
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000137371/1.htm

テレビだけじゃなく本紙でも楽しんご(31)が出ずっぱりで、
とにかくこの2カ月の楽しんごはなんと120本以上の
バラエティーに出たそうです。


友人が楽しんごが可愛い可愛いと言っており、
金スマに出てるからぜひ見てみてとメールまできたので、
わたしもこの回見ましたよ。
金スマって観客席?にいる赤いスーツ着た女性陣の
わざとらしい感じがイヤでほとんど見ないんです。
美女を揃えているわけでもないし・・・なんのためにいるんでしょう、
彼女たち。

ご参考:FXでなんぼのもんじゃい

また大人気ですね。

adb01h at 15:23|Permalink日記 

2011年01月08日

代行サービスっていろいろあるんですね

墓参りはちょっと…って気がしますね。

ところで、親孝行を他人に代行させるなんて、
いくらお金があろうとも、どうかと思います。
親孝行代行に依頼すること自体が親不孝、という矛盾。
代行業者に「親孝行」という名のサービスを受けたところで
親御さんが果たして喜ぶでしょうか?

墓参りは、遠方へ引っ越した、体が不自由で足を
運べないなどで墓参りに行けない人が代行業者に依頼するケースがあり、
墓参りに加えて、墓石の掃除や周辺の草取りなども
合わせて行ってくれるようですが、いっそのこと
共同墓地に埋葬するなどした方が、
ご先祖の供養になるのではないでしょうか。

代行でもいそいその話題日記だっていいよね。

代行サービスというと、家事代行、飲酒した際の運転の代行
くらいしか思い浮かびませんでしたが、本当に、
いろんなサービスがあるものですね。
そういえば、アングラな代行サービスもあると聞きました。
別れさせ屋、とか、恨み晴らします系の。
そういう業者とコンタクトを取る自体、リスキーですよね。

人に任せて電子タバコ王国 毒性と危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店は持ちません。

代行業があるのにビックリしたものランキング

gooランキングより、代行業があるのにビックリしたもの
ランキング。
結果は、1位:墓参り、2位:親孝行、3位:告白、
4位:宿題、5位:友人、6位:結婚式への出席、
7位:霊場巡拝、8位:旅行、9位:留守番、
10位クレジットカード決済、となったとか。
訳がわからないもの多数。

サービスってどこまでかな…出産育児一時金も代行あるのかな。

お墓のお掃除ならわかりますが。

adb01h at 13:10|Permalink日記 

2011年01月07日

男の料理、何が食べたい??

ん?って思わせる記事ですね。


以前、豚の丸焼きを作る過程をテレビで見たんですが、
木に縛り付けられた豚がすごい鳴き声で嫌がってて、
火で炙られながら苦しみ抜いて息絶えてたのを見てしまいまして、
食べる時、その姿を思い出してしまいそう。

ほんと、気になっている話題のネタがあるよね。

「ウチの丸焼きは約15kgの豚を使っていますので、
30人ぐらいでワイワイ食べられます。蒸気釜でじっくり
4時間以上火を通した肉は、外はパリッ、中はとってもジューシー。
初めて食べた方は、みなさん『これが本当に豚肉!?』
と口を揃えますよ」ですって。

ほー、一度食べてみたい。
でも、丸焼きってことは、あのままですよね?
顔からしっぽまで全部ですよね?
あー、やっぱり無理ですね。

料理はともかくアイドルタレントのチェックはどうかな。

自分で作りたい方は、子豚なら都内でも入手可能で、
塩釜焼きがオススメとのこと。
美味しそうですが、あの可愛らしい子豚ちゃんを
釜で焼くとか残酷!
せめても麻酔銃で眠らせてからにしてほしい!!
こんなこと、日頃お肉バクバク食べているわたしが書くのは
甚だ矛盾しているんですけどね・・・。

今年もかおりの良いお茶を強く愛する男の日記が読みたいですね。

誰もが憧れるオトコの料理 豚の丸焼きが食べたいッ!
http://news.ameba.jp/r25/2011/01/99133.html

大阪で豚の丸焼き専門店『信希』を経営する黒島氏いわく、
沖縄などでは、特別なお祝い事に豚の丸焼きを食べる
習慣があるのだそうです。
豚の丸焼きを日本で食べられるとは知りませんでした。

adb01h at 10:46|Permalink日記 

2010年11月26日

金麦のCMが女性に嫌われてるの?

ゲーム会社の話かな。。。。

尚、スクウェア・エニックス社員(♀)りえこむさん(ハンドルネーム)の
twitterの意見によれば、「おそらく包丁でなんか切ってるんだが湯を切ってるのを
表している部分 ああいうときの表情が世の中の女性陣に嫌われる
所以なのではないかな」と語っており、このCMが嫌われる理由は
出演している女優がふしぶしに見せる表情に原因が
あるのではないかと結論付けているとか。

男性からはむしろ好意的な意見が出ているとのこと、
そうでしょうな〜。
わたしは女ですがあのCM好きです、ほわ〜っと幸せな
気分になれるCMじゃありませんか?
壇れんさん、性格キツイらしいですが、わたしは好きな女優さんなので、
余計に思い入れが強いのかもしれません。

このネタはFX業者についてマニアですね。


あの表情が可愛くていいのにねぇ〜、なぜそこまで
毛嫌いするのかわかりません。
あんな笑顔で料理コトコト作りながら、おかえり、なんて言われたら、
旦那さんの疲れも癒されること請け合い!

どれが最適なのかFXマニュアルがいいですね。


スクエニ女性スタッフが「金麦のCMが女性に嫌われている理由」を語る
http://news.livedoor.com/article/detail/5162360/

以前、東京新聞に、檀れいさんが出演している『金麦』のCMに対する
厳しい意見の投書がありましたが、この話題はインターネット上でも
大きく取り上げられ、どうして女性がこのCMを嫌うのか、
さまざまな意見が飛び交っていたそうです。

ご参考ですが、かおりの良いお茶を強く愛する男の日記

ま、なんでもいいですけどね。

adb01h at 14:28|Permalink日記 

2010年10月21日

皇后さま76歳のお誕生日、ご健康面は。。。?

皇后さまはいつまでもきれいですよね。

さて話は戻り、誕生日を前に宮内記者会からの質問で、
天皇陛下やご自身の健康管理について「ささいなことも侍医に報告し、
指示を受けるようにしています」と答えたうえで、
「この数年仕事がとてものろくなり、探し物が見つからなかったりなど、
加齢によるものらしい現象もよくあり、おかしがったり、
少し心細がったりしています」と心情を示したとのこと。
このお歳なら無理もないでしょう。
それにしても、答えたうえで、とか、お答えになった、
など尊敬後で書いていないところが無礼ですね。
毎日新聞って左派なのでしょうか。

新聞には加藤ローサ画像・壁紙ブログものってますか?

皇后さま 76歳の誕生日 チリ作業員の精神力たたえる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000005-maip-soci
NHKだと、きちんと皇后陛下と呼んでいる場合もありますが、
民放その他新聞ではほとんどが、様付けで呼んでいますね。
雅子様、とか。
あの方も、雅子妃殿下、と呼ぶべきなんですって。
さらに、先述の本によれば、雅子妃殿下の今の御公務は、静養、
なんだとか。
わたしもそんな仕事なら全力を尽くしてやりたい!

FXでセレブポンではお誕生日が無事にきてよかったといっております。

皇后さまは20日、76歳の誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます、皇后さま。
尚、皇后さま、と呼ぶのは本来失礼にあたるそうですよ、きちんと、
皇后陛下、と呼ぶのが正しいとか。
先日読んだ、辛酸なめ子・竹田 恒泰 著「皇室へのソボクなギモン」で
わたしも知ったのですが。

参考:ジャニーズ大好き

うちは皇后様の精神力をたたえます。

adb01h at 12:48|Permalink

2010年09月01日

船越英一郎が身内のショックからか顔面が動かないそう

どうしたんでしょうか。

しかし撮影日の20日になっても症状が緩和されなかった為に、
病院へ受診に行ったところ、末梢性顔面神経マヒと診断されました。

船越さんは今年に入って相次いで悲劇に見舞われています。
今年の2月には神奈川県湯河原町の温泉旅館の女将をしていた実の妹、
平野洋子さん(享年47歳)が首つり自殺。
7月には母で元女優の長谷川裕見子(本名・船越琴子)さん(享年85歳)が、
転移性肺がんのため亡くなっています。

船越さんは大事を取ってその日のうちに帰京し、
都内の病院へ通院しながら自宅療養をしているそうなのです。

顔面神経マヒといえばストレスが原因の一つと考えられるそうです。
ですが約7割は原因不明で起きると言われる疾患です。

なんでも適当日記だったらいいのじゃない?

近しい人を相次いで2人も亡くした悲しみは計りしれません。
顔面マヒを克服することで悲しみから立ち直れるなら、
自宅療養をゆっくりされて少しは立ち直って私たちの目の前に
現れてもらいたいと思います。


船越英一郎、顔面マヒで休業…心労たたり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000030-sanspo-ent

今度は為替王信者とFX友の会 でお目にかかりましょう。

“2時間ドラマの帝王”といわれる俳優の船越英一郎さん(50)が、
末梢性顔面神経マヒを患い休業している事が分かりました。

31日発売の「週刊女性」が報じたところによると、
今月19日に顔面に顔面に違和感を覚えたそうです。
ですがTBS系主演ドラマ「狩谷警部シリーズ9」の撮影の為、
京都へ船越さんは向かいました。

参考:FXで旦那の収入を抜いてやる♪

早く治ってまた復帰してください。


adb01h at 15:06|Permalink日記 

2010年08月12日

日航ジャンボ機墜落事故から今日で25年たったそうですね

今日は日航機事件の日だったんですね。

遺族でつくる「8・12連絡会」によると、100人を超す
遺族らが参加、「家族はみな元気です」「ずっと見守ってください」
などと、四半世紀が過ぎても変わらぬ思いを書いた
灯籠約300個を川に流し、事故で亡くなった歌手、
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を合唱したとのこと。
うぅ・・泣ける。

細マッチョになりたいときは、登山です。

ちなみに、わたしは、できるかぎり全日空を使っています。
しかし、日本国内の離島などは、日本航空じゃなければ
行けなかったりするので、そのうち乗るでしょうけど。

日航ジャンボ機墜落事故の犠牲者520人の冥福と
空の安全を祈る灯籠流しが11日夜、群馬県上野村の現場
「御巣鷹の尾根」のふもとを流れる神流川であったそうです。
事故から25年となる12日は多くの遺族が尾根へ登るとか。

日航機墜落 12日で25年 520人の冥福祈り灯籠流し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000029-maip-soci

なんでも加藤ローサ画像・壁紙ブログにしました。

墜落事故があった当時自分はまだ子供だったので事の
大きさがよくわかりませんでしたが、山崎豊子さん著の
「沈まぬ太陽」を読んでその事故の悲惨さ及び日本航空の
企業体質に強い憤りを感じました。
倒産寸前までいったところを見ると、企業体質の腐敗は
一掃されていなかったのではないかとふんでいます。
今は国の税金で再生しましたが、この事故のことといい
破たん寸前までいったことを反省し、
良い企業にしていってほしいと思います。

参考です→FXでセレブポン

私は小さかったので、あまり覚えていませんがご冥福をお祈りします。

adb01h at 10:13|Permalink日記 

2010年07月14日

谷良子が当選!柔道との両立できるのかー!!

谷さんのこれからのどうこうに注目ですね。

参院選で初当選を果たした柔道五輪の金メダリスト・谷亮子さんが、
現役引退勧告を言い渡されたもようです。


ここは潔く違う形で国民の代表として、
政治の改革に尽力を尽くしてもらいたいです。

アイドル大好きブログでもけっこう選挙に注目でしたね。


柔道界から谷へ引退勧告!吉村強化委員長「両立できないなら身を引け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000289-sph-spo

谷さんが五輪で5大会連続でメダルを獲得した女子48キロ級は、
各階級の中でも最も激戦区と言われる級で、
しかも五輪代表には選ばれるのはたった1人という狭き門です。
それだけにライバルたちは必死にトレーニングを積み、
合宿にも参加して五輪代表選考に臨むわけですが、
谷さんにはそんな時間があるとは思えないというのが
私の正直な感想ですね。

どうしても熱闘FXが気になります。

全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(59)が、
12日に行われた参院選で当選した谷亮子さんの今後について、
「(議員との)両立が甘くない事は分かってきたはず。
(出馬表明時から)だいぶ気持ちは変わってきていると思う。
現役続行は難しいね。」と言ったそうなので、
事実上の「最後通告」となりました。

谷さんは選挙では開票後約3分で初当選を決めています。
それだけ国民の支持を集める事ができたようですが、
柔道界は「二足のわらじをはく」のは難しいと考えており、
谷選手自身も無理だと感じているように感じます。

柔道やって細マッチョになりたいですね。

どうするんだろうねー。

adb01h at 15:36|Permalink日記 

2010年06月28日

三原じゅんこが出馬!

失礼なのは、三浦さんのほうです。

以前から政治に興味があったと本人はおっしゃっているようですが、
政治のイロハをどこまで知っているのか。
谷さんを真っ向から批判するなんて、人によっては心証が
悪くなるのにストレートな方ですね。

三原さんも谷さんもどっちもどっち。
タレントなんか政治にいりませんから!
お遊びで政治の世界に乗りこんでこないでいただきたい。
日本のこれからはどうなってしまうのか、
ますます不安が募る今日この頃。

今度はマイ旬な話題で選挙に触れます。

「谷亮子氏はほかの候補に失礼」三原氏が批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000628-san-pol

三原氏、次期五輪への出場を目指すと宣言した
民主党比例代表候補の谷亮子氏(34)について記者から聞かれると、
「死ぬ気でやっているほかの候補に失礼だ」と痛烈に批判、
「私は残りの命をかけてやっている。既に芸能活動もやっていない」
と語気を強めたとのことですが、単に自分の芸能生命が
長くないから出馬した、というところもあるのでは?

参院選で自民党比例代表から立候補した女優の
三原じゅん子氏(45)は24日午後、東京・池袋の
JR池袋駅前で第一声を上げたそうです。
2年前に子宮頸がんを患ったことに触れ、
「女性の健康と命を守るために待っていられなかった。
体験者の私にしかできないことをやり遂げたい」と
訴えたとのこと。
なんだかこの人、フェミニストっぽいですよね。

もっともFXでスワップ生活でどうでしょうね。

もう、民主党は人気をとるためなら誰でもいいって感じよね。


adb01h at 14:59|Permalink日記