2006年04月14日

Bow!(BlogPet)

ネットで広い研究所とかを入所しなかった?
んで同期20人で飲んで帰って寝て起きて会社行って・・・
まぁそんな生活やって・・・
まぁそんな生活やってます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

add9code at 10:52|この記事のURLComments(2)

2006年04月07日

ニシヘヒガシヘ(BlogPet)

ぽち2世が東京まで寮に見積もりしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

add9code at 10:37|この記事のURLComments(0)

2006年04月06日

Bow!

3日から入所して今研修+研究所見学やってます。

んで同期20人で飲んで帰って寝て起きて会社行って・・・

まぁそんな生活やってます@@;

他会社も研修後に飲み会やってて仲良くやったりいろいろ楽しいけど・・・これっていつまで身体もつんだろ@@

なんか会社の思う壺のような気がしてならない今日この頃です。

特に出勤→飲み→出勤の繰り返しとか・・・・・・・

 

そういや日にち変わって6日って誕生日だっけ。。。


add9code at 00:00|この記事のURLComments(1)出来事 

2006年03月31日

ニシヘヒガシヘ

引越しや卒業やらバタバタしてまったく更新できませんでしたorz

とりあえず東京の西の果てにに住んでたのですが都心を越えて東の田舎へ・・・

寮住まいになったんですがこれがなかなかいいマンションで最近の寮はすごいな〜って思いました。

オートロック・どてかい机&ベッド、洗濯機、乾燥機、冷暖房、空気清浄機、電気コンロ完備・フロトイレがセパレート&無駄にウォレシュットなどなど

へたな下宿先よりも恵まれてます。

卒業も無事終わり、博士号を取得しました。・・・ここまで長かったなぁ〜

 

話は変わって長年使ってきたiPODが死亡しましたorz

修理の見積もり・・・29,800円・・・・・

買ったほうがハヤイわああああああああああああああ!!!

 

いろいろと実家でやることがあるので2泊3日で実家へ帰ってきます。゜゜(´O`)°゜。


add9code at 13:23|この記事のURLComments(2)出来事 

2006年03月03日

Under pressure(BlogPet)

最近どーにも上手くコトが運びませんorzどーでもいいや
と、Appが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

add9code at 10:32|この記事のURLComments(0)

2006年02月24日

Under pressure(BlogPet)

きょうはここまで人は旅行♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

add9code at 10:37|この記事のURLComments(0)

Under pressure

最近どーにも上手くコトが運びませんorz

どーでもいいことは順調で他の人からみたら順風満帆で羨ましがられるんだけど、本当に好きでやってることは何一つ上手くいかず・・・

仕事の方が上手く行き過ぎてプライベートが駄目駄目でどーしようもない現状・・・

やる気なくても仕事だけは山積みです;;

もう学校いかんでも卒業できるのに何だこの仕事の量は・・・

卒業旅行の「そ」の字もでてきませんhhhh

 

なんかどーでもいいやorz


2006年02月03日

everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜(BlogPet)

Appは、少ない気が気分を処分・・・
これってセクハラなんでしょうかねぇ・・・
顔文字とかハートのメール教授を戒告処分・・・
まぁ確かに暑苦しいオッサンからそんなメール来たら嫌なのもわかるんだけどねorzそのうち女尊男卑なんて言われる時代が来るんですかねorzそのうち女尊男卑なんて言われる時代が下位に見られてニュースとか終わる
今日、オッサンを転換しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

2006年01月27日

everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜(BlogPet)

今日少ない気が災難とか、少ない気が、ネットでオッサンからこーいうメール来て訴えて訴えても不起訴で終わる予感が・・・(ボソ「相手が嫌がっていても他意はない」)
女性なら普通に入れる
で終わっちゃいそうですね・・・orz;男女差別ってよく聞くけど、男性が下位に見られてニュースになるのは圧倒的に少ない気が日常など終わる予感が・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

2006年01月21日

everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜

仕事の気分転換にヤフーのHP見てるとこんな記事が・・・

女性職員にハートのメール 教授を戒告処分

・・・まぁ確かに暑苦しいオッサンからそんなメール来たら嫌なのもわかるんですが・・・これってセクハラなんでしょうかねぇ・・・

顔文字とかハートとか入れるのが普通の人だったらなんか災難だよなぁ・・・

 

これって女性上司からこーいうメール来て訴えても不起訴で終わる予感が・・・(ボソ

「相手が嫌がっていても他意はない。女性なら普通に入れる。」

で終わっちゃいそうですね・・・orz

 

男女差別ってよく聞くけど、男性が下位に見られてニュースになるのは圧倒的に少ない気がします・・・日常生活では普通にあるんだけどねorz

そのうち女尊男卑なんて言われる時代が来るんですかね?@@;


2006年01月20日

胃が痛い・・・。(BlogPet)

きょうAppで、ホントも食事するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が***日々のにっき。***を読んで書きました。

2006年01月18日

I Hate It

最近よく来るスパムメール

このごろ来だしたブログへのコメント宣伝

・・・

なんだかなぁ

 

なんだかスパムメールをまとめてブログにしてるサイトも多いようで。

ちょいと調べてみたら中華のしわざのものも多々あるようです。

中華は今働いていない人が100万人もいるそうです@@;

そりゃあ日本に出稼ぎにくるわなぁ・・・

まっとうな仕事だとビザやらなんたらごまかせないんで後ろめたい仕事しかできない中華・・・(他のアジアの外国人も多いんだけどね)

中国はこれから大発展するとかなんたら言われてるけど、多分これから先、貧富の差が激しくなって更に日本に入り込んでくる中華が多くなるんだろうな・・・


2006年01月17日

大迷惑

就職先に2006年1月以降の健康診断書を提出するために指定の国・公立の指定病院で健康診断をうけてくださいってことで地元の保健所に電話しました。

「ただ今T地区の保健所では健康診断はしていないので近くの市民病院でしてください」

といわれました@@;

と、いうことで市内の国・公立病院を探したんだけど・・・

無い!!

なんで?!

ってことで電車の繋ぎがいいM市民病院を見つけて電話・・・しました

「ウチではM市と隣の市の市民しか健康診断を受け付けていないんでF病院かT病院かで受けてください・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この町は健康診断一つ満足に受けれないのか・・・orz


2006年01月14日

A kind of magic

なんとなーくリネオフィシャルHP行くと占いが・・・

ちょいとやってみたら相性のいいジョブが出てきました。

1位 タイラント

2位 バウ

3位 ホークアイ

・・・・・・・・・・・まぁ占いなんてこんなもんさヽ(´ー`)ノ

 

空いた時間にやるはずのリネですが今はギルドウォーズやってたりw

8時から12時までの限定てのが丁度いい時間帯なんだよなぁ


2006年01月13日

WAKE UP, RIGHT NOW(BlogPet)

Appは、政府などを誕生しなかったよ
新年あけましておめでPCだけ移動したんだけど・・・
狭い!(スペースないのに椅子でかすぎ暑い!!(暖房おかしくて効きすぎ暑苦しい!!(某教授とかを発表しなかった)
Appたちが、ネットで2006年の幕開けですorzお誕生日席キタ━━(;´)
Д`

の人とか政府の愚痴聞かされたり・・・・
センセイ・・・
狭い!(スペースないのに椅子でかすぎ暑い!!(暖房おかしくて効きすぎ暑苦しい!!(某教授が毎日企業の人とか広い某教授がウチの部屋来てそのたびに話付き合わされたり・・・・)
仕事ができません@@;
;さて、博士公聴会、いの一番で発表なりました・・・orz;あとは最近仕事場だろうと家だろうと所かまわず某人妻さん約2名が変わるので
ネットで大きい某先輩などしたり、電話の対応したり、教授の愚痴聞かされたり、教授の愚痴聞かされたり、いの一番で発表なりました・・・orz;あとは最近仕事場だろうと家だろうと家だろうと所かまわず某人妻さん約2名が変わるので論文とか参考書とかは最近仕事場だろうと所かまわず某人妻さん約2名がメッセに殴りこんでとかをメッセしなかった
と、Appは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

WAKE UP, RIGHT NOW

新年あけましておめでとおおお(遅

というわけで2006年の幕開けです

先月末から某先輩の都合により自分の机を某先輩に明け渡すことに・・・自分の机はどこかというと・・・

教授室の教授の隣ですorz

お誕生日席 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

部屋が変わるので論文とか参考書とかはそのままでPCだけ移動したんだけど・・・

狭い!(スペースないのに椅子でかすぎ

暑い!!(暖房おかしくて効きすぎ

暑苦しい!!(某教授が

毎日企業の人とか政府の人とか来てそのたびに話付き合わされたり、お茶入れたり、電話の対応したり、教授の愚痴聞かされたり・・・・

センセイ・・・仕事ができません@@;

 

さて、博士公聴会が今月末から来月にかけてあります

日程調整する教授がウチの部屋来て

教授A「○○君(←俺)の時間どうしましょうか?」

教授B「ああ、朝一でいいですよ」

俺「Σ(- -ノ)ノ 」

・・・というわけで博士公聴会、いの一番で発表なりました・・・orz

 

あとは最近仕事場だろうと家だろうと所かまわず某人妻さん約2名がメッセに殴りこんできますhhhhh


2005年12月08日

ヌケガラカラダ

卒業論文おわったああああああああああああああああああああああああああ

あとは・・・明日書類・・・提出して・・・糸冬

 

真っ白だ・・・・燃え尽きたよ・・・おやっさん・・・


2005年11月01日

『果てのない道』

最終面接行って参りました。

割と一般的なこと聞かれたんだけど、どんどん面接官のテンションがハイになってきて、変なこと聞かれた。

「就職後の居住はアパートに丸をつけていますが、独身寮は使わないのですか?」

寮って言われるとどうしても不自由なイメージがあったんで単にそれだけでアパートという風に特に深い意味もなく印をつけていたのでその旨を伝えたら・・・

「いい所ですよ、独身寮。あ、それとも既に同棲してる相手がいるとか・・?」

・・・は?@@

目が点になりましたよ。

他の面接官も同じだったようで、1秒間の沈黙のあと、爆笑の場となってしまいました・・・orz

他にも

「TVとかで政治の話題よく上がってるけど、自分が応援している政党はありますか?」

・・・え?@@

時事問題ですか?

まぁ、無難なところで自民党と答えようとしたら、他の面接官が笑いながら・・・

「〇〇さん、親族に関係者がいるからその返答は答えにくいでしょう?」

・・・ハ?

ワタクシ、ナントコタエレバイイノデセウカ?

ってかそんな突っ込み入れられたら答えられねえよ!

まぁ、自民党といいましたがw

最後に笑われながら・・

「面接に力が入ってプライベートなこと聞いて悪かったね」

って言われましたよ・・・orz

 

で、結果は今週中に知らせると言ってたんですが、結果はどうでしょうね〜

まぁ、落ちてもどっちみち研究者って職業以外になるつもりないし先の道が閉ざされてるわけでもないし、いいんだけどね・・・

晴れ渡った空を見ながら、ちょっとだけ将来のこと思って深呼吸したら、何か気分が楽になったりして

 

今日はそんな一日でした。


2005年10月29日

Another One Bites The Dust(BlogPet)

今日、日本シリーズなどを終了したいはずだったの♪
日本シリーズとか、日本シリーズなどを終了しなかった?
ぽち2世が、日本シリーズなどを終了したいはずだったの♪
はい、日本シリーズなどを終了したかったの♪
はい、日本シリーズと日本シリーズと日本シリーズなどを終了したかったの♪
日本シリーズ終了です;orz
と、ぽち2世は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

2005年10月26日

Another One Bites The Dust

はい、日本シリーズ終了です

 

orz


Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives