2005年10月26日

Another One Bites The Dust

はい、日本シリーズ終了です

 

orz


add9code at 21:57│Comments(1)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CuZn   2005年10月26日 22:12
↑そうなの?阪神ファンだった??

真鍮は、用途によって比率の違うのを使い分けてたよ。6:4のを「シブロク」とか言ってたなぁ…。
Brass、は二つの意味があったっしょ?捉える立場によって物事は両価だと、私はいつも思う。
「夢」って言葉・現象もね。

関係ないけど自分、書類作りの達人になっていそうだ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives