2006年01月13日

WAKE UP, RIGHT NOW

新年あけましておめでとおおお(遅

というわけで2006年の幕開けです

先月末から某先輩の都合により自分の机を某先輩に明け渡すことに・・・自分の机はどこかというと・・・

教授室の教授の隣ですorz

お誕生日席 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

部屋が変わるので論文とか参考書とかはそのままでPCだけ移動したんだけど・・・

狭い!(スペースないのに椅子でかすぎ

暑い!!(暖房おかしくて効きすぎ

暑苦しい!!(某教授が

毎日企業の人とか政府の人とか来てそのたびに話付き合わされたり、お茶入れたり、電話の対応したり、教授の愚痴聞かされたり・・・・

センセイ・・・仕事ができません@@;

 

さて、博士公聴会が今月末から来月にかけてあります

日程調整する教授がウチの部屋来て

教授A「○○君(←俺)の時間どうしましょうか?」

教授B「ああ、朝一でいいですよ」

俺「Σ(- -ノ)ノ 」

・・・というわけで博士公聴会、いの一番で発表なりました・・・orz

 

あとは最近仕事場だろうと家だろうと所かまわず某人妻さん約2名がメッセに殴りこんできますhhhhh


add9code at 01:22│Comments(1)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RYE   2006年01月13日 16:25
>>某人妻さん約2名がメッセに殴りこんできます
www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives