2006年01月18日

I Hate It

最近よく来るスパムメール

このごろ来だしたブログへのコメント宣伝

・・・

なんだかなぁ

 

なんだかスパムメールをまとめてブログにしてるサイトも多いようで。

ちょいと調べてみたら中華のしわざのものも多々あるようです。

中華は今働いていない人が100万人もいるそうです@@;

そりゃあ日本に出稼ぎにくるわなぁ・・・

まっとうな仕事だとビザやらなんたらごまかせないんで後ろめたい仕事しかできない中華・・・(他のアジアの外国人も多いんだけどね)

中国はこれから大発展するとかなんたら言われてるけど、多分これから先、貧富の差が激しくなって更に日本に入り込んでくる中華が多くなるんだろうな・・・


add9code at 01:48│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives