2006年02月24日

Under pressure

最近どーにも上手くコトが運びませんorz

どーでもいいことは順調で他の人からみたら順風満帆で羨ましがられるんだけど、本当に好きでやってることは何一つ上手くいかず・・・

仕事の方が上手く行き過ぎてプライベートが駄目駄目でどーしようもない現状・・・

やる気なくても仕事だけは山積みです;;

もう学校いかんでも卒業できるのに何だこの仕事の量は・・・

卒業旅行の「そ」の字もでてきませんhhhh

 

なんかどーでもいいやorz


add9code at 00:18│Comments(1)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゅ   2006年03月10日 01:15
ないものねだりか・・・
うちもないものねだりはあるーーーー(´¬`*)
あれだよ。。。。あれ。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives