2006年03月31日

ニシヘヒガシヘ

引越しや卒業やらバタバタしてまったく更新できませんでしたorz

とりあえず東京の西の果てにに住んでたのですが都心を越えて東の田舎へ・・・

寮住まいになったんですがこれがなかなかいいマンションで最近の寮はすごいな〜って思いました。

オートロック・どてかい机&ベッド、洗濯機、乾燥機、冷暖房、空気清浄機、電気コンロ完備・フロトイレがセパレート&無駄にウォレシュットなどなど

へたな下宿先よりも恵まれてます。

卒業も無事終わり、博士号を取得しました。・・・ここまで長かったなぁ〜

 

話は変わって長年使ってきたiPODが死亡しましたorz

修理の見積もり・・・29,800円・・・・・

買ったほうがハヤイわああああああああああああああ!!!

 

いろいろと実家でやることがあるので2泊3日で実家へ帰ってきます。゜゜(´O`)°゜。


add9code at 13:23│Comments(2)出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by tomoaki   2006年03月31日 22:53
乙&おめー^^ リネ復帰まってるよー
2. Posted by RYE   2006年04月03日 12:00
おぉぉぉぉぉぉ
引越ししてたのかw
東の田舎か・・・
また今度時間が取れたら遊びまっしょいヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives