2006年04月14日

Bow!(BlogPet)

ネットで広い研究所とかを入所しなかった?
んで同期20人で飲んで帰って寝て起きて会社行って・・・
まぁそんな生活やって・・・
まぁそんな生活やってます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち2世」が書きました。

add9code at 10:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by CuSn   2006年06月16日 21:32
キリ番1600踏んだ!
元気でやってる?
前々から引き合わせたい人がいるんで、お盆休みには帰省サレタシ。
もらった教科書は活躍しまくりっすよ。
多感謝*
2. Posted by 13749くれくれ厨13749   2008年04月12日 14:39
43584ないwwまじないwwwwww43584

43584なんでアレだけで10マンもくれるの???ww43584

43584金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン43584

43584ごちそうさまでしたwww43584

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
App@add9code
自己紹介といわれても何書いていいのか分からないのでHNの元ネタでもw

『App』の元ネタはギターの銘柄『Applause』から取ってます。日訳は「拍手喝采」です。
『add9code』とは、ギターコードの名称です。このコード、すごくキレイな音がでるんでお気に入りなんです。

・・・最近ギター弾くことなんてないなぁ・・;;
Archives