2008年06月02日

アデコ 求人

インテリジェンスの人材派遣




派遣のお仕事どこに決めようか?

と迷ったときは  とにかく楽しいほうへ ^^




自分らしく働けるかどうかが 一番大事かも♪

アデコなら 一杯あるよ〜 ^^







アデコ 転職
アデコ 求人 【アイドル】日曜日と月曜日1アデコ派遣WEB 第10位: web an ウェブ アン恋空見るついでに求人ジャーナルから5位熊田曜子6位亀田興毅7位沢尻敬語とビジネスマナー関連アデコ転職サポート体制を解説キャリアアップ編アデコでは転職する ...(続きを読む)


アデコ 求人
でも気持ちを切り替えて今日もアデコ 口コミの仕事探しを開始しようと思います。来る日も来る日もアデコ 口コミの求人情報探しばかりをやっていてよくも飽きないなとさすがに感心してしまいます。「仕事探し」と呼ぶからよくないのですね。 ...(続きを読む)


人材派遣 アデコ
アデコキャリアスタッフでは、人材派遣の求人を数多く発信してくれています。 今までアルバイトしかした事が無い人でも、安心して仕事に採用してもらえるよう、アデコキャリアスタッフでは様々な機能を使う事ができます。 アデコキャリアスタッフのメイン ...(続きを読む)


アデコ 求人
リクルート派遣新規 0 0 返済 0 0.029 残 0アデコ(マチスアカデミー) ▼マンパワー[激選!アルバイト求人an558110 様 ▼求人情報 そして mother558110 様 マザーはたらこねっと アデコ アルバイト部門 フロム・エー バイトルドットコム web an モバイト ...(続きを読む)


アデコ 町田
アデコ 町田 リクルート 、テンプスタッフ3月下旬労働局にスタッフサービスとキャリアメイツ(当時アデコグループ)に架空求人「釣り案件」を薦められ「今すぐにでも働い 2 2LDK・3LDK ■ソルグランデ メイツ多摩境 オレンジコート 東京都町田市 京王 . ...(続きを読む)


アデコ 求人
待ちに待った人気ドラマが帰っ労務士の 求人情報 を探す翻訳 会社アデコ 頑張りますビジネスマナー知らないと恥をかく 翻訳 Japan . internet .com Web ビジネス 英語 バイク 便有楽町の丸井に行っSnap-onハコスカ GT?R2007-10-24T10:00:00下旬an・an ...(続きを読む)


アデコ 求人
アデコ派遣WEB元社長羽賀1983年に開業 夜行バス・高速バス.北陸 リクナビ 古 作るみんなの就職活動日記でも転職サイトから 就職活動日記の事が求人情報 を探すのは鮮度が第一だと私は考え去年も高校生の娘と色違いでだから リクルートエージェント。 ...(続きを読む)



おすすめ派遣会社を知りたいです。
おすすめ派遣会社を知りたいです。都内に最近越してきたばかりでまだ地理的にも、情報的にもうといです(汗)ファッション・アパレル・アパレル関係の事務系でおすすめできる派遣会社さんがあれば新宿、渋谷、近辺で教えて頂けたらと思います。今までも他県で色々と派遣登録をしてきてみたんですが、あきらかに対応が親切・丁寧なところと、きびきび空気の悪い感じの派遣会社がありました。慣れない土地なので出来れば安心して働けるところが知りたいです。是非宜しくお願いします。(続きを読む)


派遣会社の社内スタッフってどうでしょうか?事業廃止で突然解雇になり、焦って仕....
派遣会社の社内スタッフってどうでしょうか?事業廃止で突然解雇になり、焦って仕事を探しています。以前から派遣会社数社に登録していますが、将来的にも収入的にも不安なので正社員か契約社員を目指しています。ネット検索をしますと、アデコとテンプスタッフの支社スタッフ(営業アシスタント業務全般や電話・メールでのマッチングコーディネーター)の求人を見つけました。募集要項;実働7.5時間、月給20万円以上(別途、時間外・交通費支給)賞与2回、社保完備、完全週休2日給料は希望よりも安いですが、派遣ではもらえない交通費、賞与もあるのでともに登録もしている派遣会社なので、1度うけてみようと思っています。ただ、よく派遣会社はブラックだというのですが、いまいちその意味がわかりません。現在お勤めの方、経験された方、ささいな事でも結構です。アドバイスをいただけないでしょうか?歳も歳なので、最後の転職にしたいのです。よろしくお願いします。37歳・女(関西)(続きを読む)


派遣社員について教えてください。医療事務の専門学校を卒業しましたが、病院実習....
派遣社員について教えてください。医療事務の専門学校を卒業しましたが、病院実習で自分に「病院」が向いていないと感じ、別の就職先を探し卒業後は販売の正社員を1年半していました。結婚が決まった為退職し、時を同じくして母が病に倒れ看病をしていたら、自分にも病気が発覚して入院手術したりで、今までずるずると専業主婦を2年続けていました。合間に半年の期間限定の契約で知人の会社で簡単な事務や雑務をお願いされてしていましたが(契約満了)最近病気が完治したこともあり、本格的に働きたいと思っています。販売は土日の休みが取れず夫に反対されていて、また体力的な事もあり、もうするつもりはありません。知人の会社で働いていた時、事務がとてもやりがいがあり、向いている・面白いと思いましたので、事務で探したいと思います。雇用形態は派遣を希望しているのですが、良い派遣会社や、派遣会社選びについてアドバイスを頂きたいです。また、持っている資格は ワード3級 エクセル2級、秘書検2級、医療秘書2級、インターネットユーザー検3級です。「私は派遣で、こんな会社でこういう仕事をしている」「あなたにはこれが向いてそう」など、色々教えてください。求人情報と睨めっこしていますが、ブランクが長かったり、やりたい事が漠然としていたり、山ほどある派遣会社選びでつまづいています。何かヒントとなるアドバイス、どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


切実です;;東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか....
切実です;;東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか?アデコパソナテンプリクルートSに登録しようか迷っていますが、一気に4社の登録は時間がかかるので、2社に絞りたいのですが・・・。回答者様はどこを選びますか?どこがいいのか悪いのか分からなくて・・。(続きを読む)


紹介予定派遣
紹介予定派遣今まで派遣をやってきたのですが、将来に不安を感じ、現在は紹介予定派遣で仕事を探しています。登録済みの派遣会社のサイトから何件が応募したのですが毎回「すでに候補者が決まっている」という内容の返事がきます。ただの派遣のを探しているときはもっと簡単に見つかったのですが、紹介予定派遣はやはり希望者が多いのでしょうか?すでに紹介予定派遣で仕事に就かれた方も同じような経験をされましたか?また、紹介予定派遣の案件が多い派遣会社をご存知でしたら教えてください。(続きを読む)


派遣会社
派遣会社今回初めて派遣会社に登録しようと思っています。求人などを見て、「アデコ」と「マンパワー」に焦点を当てているのですが、どちらが良いと思いますか?スキルチェックなどはそれぞれどんなことをするのかわかる方がいらしたら教えてください。今まで正社員で働いていたので、派遣会社について無知の状態です。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


現在仕事を探しています。派遣会社に登録して、自分の納得行く会社に派遣される人....
現在仕事を探しています。派遣会社に登録して、自分の納得行く会社に派遣される人って多いのでしょうか。私は数社登録をし、つい最近面接をしたのですが落ちました。私以外に3人くらい他の派遣会社からの候補者がいたようです。派遣会社の求人は毎日のように増え、いいなと思う求人もあります。しかし、電話で聞いてみるとこの求人はすでに・・・・といったことも多いですし、実際はとってもスキルが必要とされる仕事だったりします。私は32歳で、特別PCが得意でもなく資格もありません。そうなってくると難しいのは承知です。いろいろとコーディネーターの方から求人を紹介してもらえるのですが、どうも気が進みません。派遣先の名前を聞いて大手であってもです。自分で探したいって気持ちが強すぎるのと、自信がないからかなと思ってはいますが・・・派遣のシステムが私には合わないのでしょうか。仕事を紹介してもらって、是非是非その会社に!!!!ってみなさんは思うのでしょうか。私のこの感覚は説明しにくいのですが、自ら選びたい気持ちはみなさんはどのように整理されてますか?(続きを読む)






adeco2008 at 20:02│