2008年06月19日

アデコ 新宿






派遣のお仕事どこに決めようか?

と迷ったときは  とにかく楽しいほうへ ^^




自分らしく働けるかどうかが 一番大事かも♪

アデコなら 一杯あるよ〜 ^^






インテリジェンスの人材派遣
アデコ 新宿
アデコ 新宿 (基本月額1万5000円迄・扶養控除内・パートタイムは月額1万円迄支給 ) ・三菱UFJ関連の仕事が豊富■アデコITプロフェッショナル本部 〒163-0634 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル34F ・テクノブレイン営業部 ・TEL:03-5326-7452 ...(続きを読む)


アデコ 銀座支社
アデコ 銀座支社 アデコ 新宿 勤務地は、池袋・新宿・渋谷・恵比寿・六本木・表参道・銀座・飯田橋など都内各所、また神奈川・千葉・埼玉にもあり。 今、アデコ(Adecco)のwebサイトでは人気業界である、テレビ局や出版社や化粧メーカー、旅行代理店、飲料 ...(続きを読む)


アデコ 新宿
こんどは、人材派遣会社アデコに行った。 以前、パソナに行った時は初めての経験だったので 緊張してかなり疲れてしまったけど 今回は、やることもなんとなくわかってたのでリラックスして行ってきた。 行ったのは、アデコ「新宿jobセンター」新宿 . ...(続きを読む)


アデコ テクノブレイン
アデコ テクノブレイン アデコ 新宿 (基本月額1万5000円迄・扶養控除内・パートタイムは月額1万円迄支給 ) ・三菱UFJ関連の仕事が豊富■アデコITプロフェッショナル本部 〒163-0634 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル34F ・テクノブレイン営業 ...(続きを読む)


アデコ 金沢
アデコ 新宿 【リクルートエージェント】(アデコ)「就職活動」はっ!?《金沢市 ... 1:湘南新宿発足時メンバーの池さんがなお6件日経ナビ資金を何に使うのか興味深いところではあるがリクルートエージェント 第9位: アデコ派遣WEB 第10位: web an ...(続きを読む)


アデコ バイト
アデコ 新宿 アデコ バイト 《web an》〔リクルートエージェント〕【アデコ】(モバイト『短期 ... 【短期 バイト】思いもよらない出来事 短期の仕事を探すために新宿 、 池袋 、 渋谷 等の 東京 都内と比較して、断然タロー 風俗求人・高収入アルバイト ...(続きを読む)


アデコ 登録会
アデコ 新宿 派遣会社のアデコの登録会に行ったんですが、アデコの人が見下した目(馬鹿にした口ぶり)で見てきました。「私にだけかな〜?」と思ってたら一緒のグループの人たちほとんどがそんな対応されたそうです。アデコに登録に行った方、こんな感じ ...(続きを読む)



派遣会社のアデコの新宿支社は無くなったんですか?
派遣会社のアデコの新宿支社は無くなったんですか?(続きを読む)


派遣会社のアデコの登録会に行ったんですが、アデコの人が見下した目(馬鹿にした....
派遣会社のアデコの登録会に行ったんですが、アデコの人が見下した目(馬鹿にした口ぶり)で見てきました。「私にだけかな〜?」と思ってたら一緒のグループの人たちほとんどがそんな対応されたそうです。アデコに登録に行った方、こんな感じでしたか?ちなみに新宿登録会でした。(続きを読む)


おすすめ派遣会社を知りたいです。
おすすめ派遣会社を知りたいです。都内に最近越してきたばかりでまだ地理的にも、情報的にもうといです(汗)ファッション・アパレル・アパレル関係の事務系でおすすめできる派遣会社さんがあれば新宿、渋谷、近辺で教えて頂けたらと思います。今までも他県で色々と派遣登録をしてきてみたんですが、あきらかに対応が親切・丁寧なところと、きびきび空気の悪い感じの派遣会社がありました。慣れない土地なので出来れば安心して働けるところが知りたいです。是非宜しくお願いします。(続きを読む)


おすすめの派遣のバイト(登録制のやつ)おしえてください!!!グッド●ィルとリ●....
おすすめの派遣のバイト(登録制のやつ)おしえてください!!!グッド●ィルとリ●ルート以外で!新宿区と渋谷区が豊富なところがいいです!(続きを読む)


東京都下方面の派遣会社は」、どこに登録すればいいか分かる方がいましたら、教え....
東京都下方面の派遣会社は」、どこに登録すればいいか分かる方がいましたら、教えてください。お願いします。(続きを読む)



時給1,900円以上、短期、未経験OK、紹介予定派遣のお仕事満載!


adeco2008 at 13:10│ アデコ